2ntブログ

2021年08月31日何でも挑戦しなきゃって思いでAV出演を決めました

何でも挑戦しなきゃって思いでAV出演を決めました
笑顔が可愛い金髪むすめ青海芹奈ちゃんがAV初出演!動機は好奇心からだそうです。現在彼氏なしということで、エッチもご無沙汰。恥ずかしそうに照れながらもヤリたいと宣言してました。そんなエッチ大好きな芹奈ちゃんのオマンコがどんなで、どんなセックスを見せてくれるのかは見てのお楽しみということで…。ご期待ください!
Peach Time 白桃はな
ファインピクチャーズヌードイメージシリーズに白桃はなちゃんが初登場!彼女の持つ透明感溢れる美しさに、絡みやモザイクのないクリアな映像でじっくりと没頭できる癒やしのひと時をお届けします!
ベテランツアーコンダクターの性事情
デカいお尻にエッチな喘ぎ声の岩崎みかさんのご職業はツアーコンダクターさん!かなり性欲が溜まっているようで、この真面目そうな雰囲気から想像つかないような過激な妄想を膨らませて普段はオナニーするのだとか…。人前ではオナニーを披露したことがないみかさんに早速オナニーしてもらっちゃいます!久しぶりの男根にありつき、遂に熟女が暴走!たまりにたまった性欲を開放し、本能赴くままに無我夢中で腰を振り続けてイキまくり、ヨガリまくり!想像以上のド変態熟女でした。むちむちのデカいお尻は尻フェチ必見!
高級ソープで巨乳美女とネットリ肉体交渉Vol.2
高級ソープに行ったら、AV女優の世良あさかソックリのソープ嬢がいて、お相手してもらうことに。それにしてもよく似てるし、源氏名も「あさか」だって。あれ、もしかして本人?って思って聞いてみたけど、本人曰く、似てるからあさかって源氏名になったそう。まあ、カワイイからなんでもよいか、ってことで、早速サービスを受けることに。ネットリ纏わりつくような即尺でビンビンになったボクのチ〇ポをそのエロ巨乳を駆使した洗体でさらに刺激し、手コキ、素股、パイズリ、フェラの連続攻撃。爆発寸前のボクのイチモツシゴキながら、「そろそろ挿れますか?」と本番に突入!あさかちゃんのエロい腰つきをジックリ堪能し、最後は中だしフィニッシュ!うーん、凄く気持ちよかったよ、あさかちゃん!ん?あれ?やっぱり本物のあさかちゃんじゃないの!?
田所 真里
[期間限定公開中 9/7 まで]旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!
おもてなし ~咥え、挟み、擦り上手な女たち~
パイズリでとことん奉仕し、キレイなお顔で笑顔で精子を受け止める来栖ちゃこ。さらに、オナニーで豪快潮吹きまで披露。七海ななの柔らかい美巨乳にちんこを擦り付けられ思わず口内射精をしてしまう。時東くるみは、喉オナホと化しカメラ目線でフェラを続ける。ついついIカップの微爆乳おっぱいに目が言ってしまう小衣くるみは、とにかく魅せるフェラ!口内射精でフィニッシュ!見応え充分なおもてなし!
加藤 蘭
[期間限定公開中 9/7 まで]スラっとしたスタイルで女優の様なきらびやかさを漂わす蘭さん。品格を感じさせる彼女ですが、旦那との性交の他に、彼氏・ローターでのオナニーも頻繁にこなす好き者。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/648-8428187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ