2ntブログ

2018年09月21日奥さん!あなたの下着、売ってください!!

奥さん!あなたの下着、売ってください!!
街行く人妻さんに「今付けている下着を買い取らせてください!」と懇願する企画。ちょっと恥ずかしそうに笑いながらも応じてくれたのは、もう何年も夫とはセックスレスというスレンダー熟女の舟木ゆかさん。ホテルに移動し、さっそく下着をチェックすると、なんとも派手な色のセクシー下着を着用中。ちょっと電マを手渡せば、下着の上からクリを刺激して甘~い声を上げ始めた淫乱奥様。欲情した顔で「本物のオチ〇チンしゃぶりたくなってきちゃった~」なんて言ってくれたので、使い込んだ黒ビラおマ〇コに、た~っぷり中出ししてあげました!
エロマッサージ師の餌食になってしまっちゃった
色白さんで美乳、素朴でやわらかい雰囲気の広瀬みづきちゃん。今日は日頃の疲れを癒すべく、休日を利用してマッサージを受けにきました。柔らかそうな身体ですが意外と凝っていますね。最初は凝り固まった身体をほぐしてもらい、とても気持ちよさそうにしていましたが、オイルマッサージの際におっぱいやマンコまでぬるぬるとマッサージされ、我慢できなくなってしまったようです。自らマッサージ師の男性のチンコを咥え込みフェラ。もう欲しいと目で訴えながら男性のチンコをマンコに誘導し、ついに挿入!静かながらもしっかり感じて、中だしされて大満足なみづきちゃんなのでした。
美乳ポリス デヴィ 後編
シャワーシーンをしっかり撮影中、男乱入で肉棒を洗ってもらいます!ついでなのでフェラも済ませてしまいましょう。再びセクシー衣装を身にまとい、改めてファックを開始!こんな体位やあんな体位でたっぷり楽しんだ後はしっかり中出しで終了?っ!
女子校生のちんちん観察日誌
都立K学院女子○等部では課外授業の一環として “ちんちんの観察日誌”の提出を生徒に義務づけています。ふにゃふにゃ状態から勃起した時との差異に驚く者や、亀頭やカリ首を至近距離で目の当たりにし、その詳細な構造に感心する者など女子校生の表情をお楽しみください。触って、匂って、舐めて、刺激して発射後の精子も量や味を徹底観察し様々な方法でちんちんを観察いたします。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

2018年09月19日突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~え、私のも見せるんですか?~

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~え、私のも見せるんですか?~
ニコニコ笑顔が愛らしい女の子ちさとちゃんを夜の街中でナンパゲット。ノリも性格もよさそうな彼女に簡単なバイトの依頼をしてみたところ、笑顔でOK!最初はチンコを手コキしてもらってただけですが、なんとか金額交渉してローターをクリちゃんにあてると・・・可愛らしい声をだして感じるちさとちゃん。たまらずクンニすると糸を引くくらい感じている様子。服を脱いだらなんと形のいいDカップおっぱいに美尻!涎たっぷりの極上フェラでチンコをガッチガチにしてもらったところでバックでゆっくり生挿入。クビレたウエストを掴んで激しく突くとマン屁がでちゃうくらい締り具合もいい!騎乗位で「あぁん、気持ちい」と腰をクネラせながら感じるエッチな娘。白濁液でグチョグチョのおマンコがあまりにも締めつけるので少し擦っただけで我慢できずに中で発射しちゃいました。
素人初撮り!お父さんごめんなさい
同じ年頃の子とヤってもみんなすぐ逝っちゃうからつまんない。と若いのにいやらしい女の子。どんなプレイをしたいと聞いたらおもちゃも使って見たいし、とにかくエッチなことをしたいとのこと。エッチなビデオをみたり俳優さんたちをおかずにしたりしてオナニーをする毎日。おもちゃでおまんこを弄りまくると気持ち良さそうに喘ぎまくり!フェラもねっとりといやらしい。そんな淫乱娘のパイパンで結合部ばっちりの中出しセックスをどうぞ!
美乳ポリス デヴィ 前編
インタビュー交じりに着替えを存分に撮影!沢山のセクシー衣装を用意し、順番に着てもらいます!スタイル抜群のデヴィちゃんを存分にご覧下さいっ!男優登場でフェラから始ります。その後たっぷりオナニーシーンをしっかり収録!ミニスカポリス姿でファックの開始!見事な中出しで昇天しきったデヴィちゃんでしたっ!
初中出し解禁 ~誘惑痴女スタイル~ SARAH
SARAH、中出し初体験!初めての中出しに戸惑いながらも、その気持ちよさに目覚め、やがては中出しを求め、男たちを誘惑・翻弄してゆく…3SEX&5人分のザーメン中出し!ラストSEXでは、誘惑痴女と化したSARAHが3人の男達をメロメロに誘惑し3連続中出しでザーメンにまみれたマンコがイキまくる!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

2018年09月11日突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~

突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~止まらなくなっちゃった~
街行く女性に声をかけ、粗チンを見てもらおう、というおバカな企画「ボクの粗粗チン見ませんか?」。今回、この企画の餌食になったのは性格のよさそうなおっとり美人「上本やよい」ちゃんです!いきなり声をかけられ、チ〇ポを見てくれ、と言われ、困惑気味のやよいちゃん。報酬をエサになんとかチ〇ポを見てもらい、無事撮影終了、と思ったら、この後撮影する予定だった女の子が来れなくなってしまい、代わりにやよいちゃんで撮影することに!渋々撮影OKしてくれたやよいちゃんでしたが、撮影が進むにつれ、引くに引けない状態になってしまい、結局中出しフィニッシュされちゃいました。押しに弱いやよいちゃんに、今度はボクの粗チンをじーっくり、堪能してもらいたいです!
素人初撮り!お父さんAVに出ちゃいました
「お父さんAVに出てごめんなさい」から始まるなんとも背徳感のすごい作品。黒髪で普段のエッチは、普通ですという清楚系の女の子。自称Cカップらしいおっぱいは絶対にそれ以上ありそうな揉み応え。ストッキングを破り、綺麗に手入れされたオマンコが!バイブを渡すと使ったことがあるというのでオナニーを披露してもらっちゃいました。
家庭内イジメ part2 玉木みちる 山崎亜彌
娘のみちるがベッドで一人エッチをしていると、忍び寄る亜彌の妖しい誘い。いきなりバイブを持ち出し、みちるの股間へ挿し込む変態ぶりっ!嫌がるみちるもいつしか快感を覚え、亜彌とのレズプレイを始めてしまうのでした!
(祝)2011年 新春初脱ぎ(恥)赤面祭 発射無制限SP
新作撮りおろし3本同時収録の新春お年玉企画!「ユーザー様接待バスツアー」では、バス内・宴会・温泉とあらゆる場所で酒池肉林のラブラブ接待♪「大人のオモチャDE高感度調査」では、気持良過ぎて感じ過ぎる子が続出♪「女子社員どっきり(秘)報告」では、驚いて泣き出しながらも喘ぎまくるドM社員出現♪超お買い得な235分!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

2018年09月07日おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~美巨乳をこねくり回す~

おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交~美巨乳をこねくり回す~
癒し系でちょっとぽっちゃり体型のななみゆいちゃん。今回はその柔らかくて気持ちよさそうなおっぱいを徹底的に責めてみたいと思います!まずは小手調べ、という感じでおっぱいつまんだり、鷲掴みにしたりして遊んでみます。おやおや、ゆいちゃん、早くも感じてきちゃったみたいだね。下半身がムズムズしてきちゃったんでしょ?なら、自分で慰めちゃっていいよ。おお、気持ちよさそうに喘いじゃって!自分だけ気持ちよくなっちゃダメだよ、今度はボクのオ〇ンチンも気持ちよくして。ああ、マシュマロ乳でそんなにズりズリされたら、もう爆発しちゃいそう!おっぱいもいいけど、やっぱり最後はオ〇ンコでフィニッシュでしょ!ドバーとゆいちゃんの中にぶちまけちゃいましたー!
ハメ撮りされにきました
介護関係の学校に通う21歳の学生”ここあちゃん”。黒目がちの大きなめとアニメ声、超色白美肌Fカップと患者さんうけ間違い無し。意識しすぎのアヒル口が気になりますが・・・きっと緊張してるのでしょう。パンツを脱がしてみると・・そこにはぷっくり膨らんだパイパンマンコが!穴も小さめで締りがよさそうです。指を挿入して激しく動かすといやらしい音が・・大好きだというフェラをしたらぐっしょり濡れちゃったようです。挿入部分がよくみえるいやらしいパイパンマンコにツルっと挿入。可愛らしい声で喘ぎながらも騎乗位では21歳とは思えないグラインドで腰を動かし、好きだといっていたバックで激しく突かれると大興奮。彼氏とも数回しかしたことない中だしをガッツりされて放心状態のここあちゃんでした。
J-GIRLSの刺青 07
フェラから始まり、ち○ポを丹念に舐め回し、濃厚に咥えこみます。その後、アソコに指を入れられておまんはぐちょぐちょにされます!!びちょ濡れになったアソコにち○ぽを挿入!!正常位でバッコンやられて中出し!!
超激似!!宮崎あ◯いナマ中出し
あの有名なシーンがおれたちの想像と妄想を超える…!!“超激似シリーズ”過激バージョン!!連続生ハメ・生中出し!!熱狂的なあ◯いマニアが新たにスタッフに加わり、ギロリとした渾身の力作に仕上がりました!!奇跡の映像を完全収録!!是非、お楽しみ下さい!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

2018年09月01日他人妻味~アラフォー奥様の背信~

他人妻味~アラフォー奥様の背信~
整った顔立ちとモデル顔負けのスラッと伸びた長い脚が美しい奥村沙織さんが「他人妻味」に登場。壊れてもいないエアコンの修理を依頼し、電気業者の男くさい体臭にムラムラする欲求不満の人妻、沙織。自らフェロモンムンムンボディを摺り寄せ惑わし「私の身体を修理して~」とイヤらしく誘う。色白の素肌に卑猥に輝く性器を広げてギンギンになった肉棒を見境なく喰らい尽くす淫乱妻。我慢できなくなった男はギンギンになったチ〇コを生で後ろから一気に膣奥深くまで突き刺す。夫とは違う激しく力強いピストンに尻穴までヒクつかせ何度も痙攣イキ。ビンビンに反り勃ったチ〇コに跨がり激しくグラインド騎乗!旦那以外の濃厚ザーメンを子宮の奥でたっぷり満たされ快楽顔。清楚な主婦の仮面をかぶった美人妻の真性のドすけべな姿をご堪能ください。
拘束プレイしたくて来ちゃいました
今時のギャル娘といった感じで長い髪の毛が印象的なみさちゃん。前回のエッチが気持ちよかったので再出演を決めてくれました。電話口で拘束プレイをやってみたいとお願いして着たらしいので、ものすごい拘束マシーンがあるこのホテルで待ち合わせです。さっそくまたがってもらって念願の拘束プレイ。電マがお気に入りなのか、オマンコにあてられるとあっという間にいっちゃいます。エッチして、気持ちよくなったお返しにまた電マでいかせてあげました。
J-GIRLSの刺青 06
スレンダーなお姉さん系の女性です。アソコの刺青がいやらしいです。まずはオナニーをし始め、ディルドも自分のアソコに入れ、気持ちよくなっています。男が登場して、おっぱい責め、指マン、クンニでアソコはもうぐちょぐちょに!!
SOD女子社員たちとの超Hな個人AV撮影
“第2の菅原ちえ”を探せ!この度SODでは、新人女性監督育成プロジェクトを発足!テーマはなんと「男が出ないAV」!?…女子社員だからこそ撮影できた同僚女子社員や女性関係者のあられもないHな姿が盛り沢山!不潔な男性社員を毛嫌いして、これまで未出演だった多くの美人女子社員が一同に会す。「相手が女子なら仕方ないか…」優しい社員のスキ有り下半身を巧妙に突いちゃいます♪
カテゴリ: 未分類コメント数:0

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ