2ntブログ

2014年07月26日納涼浴衣陵辱祭

納涼浴衣陵辱祭
いちゃついている浴衣姿のカップルをアジトに拉致し、彼氏の目の前で狂った男共が彼女を輪姦す!いや…やめてぇ、離して!凶悪なレ○プ犯達に犯され泣き叫びながらも感じて抵抗できなくなる彼女…。押し倒され!浴衣を剥ぎ取られ!そして乱暴に股間をこじ開けて突っ込み、中出し射精!男たちに押さえつけられどうすることもできない無力で哀れな彼氏の目の前で犯される彼女の表情はいかに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「スポーツ万能!スペルマ堪能!」
「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!
爆乳で癒し系の友達を覗いていたら…
2012年も残すところ、後一ヶ月強となりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?年末の仕事収めに向け、激務に追われている方々も多いのでは?そんなお疲れ気味の皆様にHEYZOより癒しのプレゼントです!HEYZO初登場となる癒し系爆乳ポチャかわ娘・小峰ひなたちゃんがあなたにヒーリングをお届けします!引越しの手伝いに来てくれた友人・今岡君に思いを寄せるひなた。そんなひなたの思いを知らない今岡君は好みのタイプを聞かれ、モデルみたいな体型のショートヘアの女性がタイプだ、とひなたに告げ、帰っていく。自分とは違うタイプの女性が好みと聞かされ、ショックを受けるひなた。でも、やっぱり好きな今岡君を想像しながらオナニーを始めます。夢中になるあまり、忘れた携帯をとりに戻った今岡君に気づかず、オナニーを見られてしまいます。。。ひなたのエッチな姿をみた今岡君がとった行動とは?
【欄検眼段】 極淫乱OL リカ 電動歯ブラシ攻め
「キンタマウイルス」に感染したPCは、とても恥ずかしい二人だけの秘密の思い出を世の中に公開してしまった。とある旅館で二人の秘密のプレイ、椅子に拘束されたリカはバイブや電動歯ブラシで秘部を攻めまくられもはや失神寸前状態!画像はバイブで攻められビショビショ状態のおマンコ、目隠しフェラ・・・後半は歯ブラシでクリ攻めされるリカさんのエッチ動画が収められてます。
騎乗位オナニー 「キャピキャピ天然ギャルの妄想」
キャピキャピ天然ギャルでおなじみのカノンちゃんが、騎乗位オナニー初登場! 明るい笑顔をふりまきながら男のパンツをおろし、素股のあと、おいしそうにチンポを?張るカノンちゃん。いろんな方向での騎乗位を楽しみながら、ふにゃふにゃした声で喘ぐその表情は、本気で感じてる証。中出しされてマ◯コからザーメンをポタポタと落としながらの困り顔もまたキュート♪
素人人妻をタイ古式マッサージと偽り中出し 足立区編
大好評企画最新作登場!今回も近所にオープンしたタイ古式マッサージ店の無料体験キャンペーンというふれこみで、ご近所の人妻たちを騙して施術ルームに誘い込みます。施術ルームでは偽タイ人マッサージ師の心地良いマッサージに身も心もゆるんでエロくなって...
校内集団内科検診盗
発育の悩みを打ち明けた素朴なブルマ少女達は胸に手を当てられ、検診という名目で美乳を丹念に揉まれてしまう!
性を謳歌する五十路熟女
東京都目黒区からお越しの51歳、高村今日子(大島恵子)さん。結婚20年目で子供は2人いて、専業主婦をなさっているそうです。赤裸々に体験人数と初体験を語った後はまずはフェラチオで男性にご奉仕。後半はベッドで2人の男性からバイブで責められ、お話し中では想像できなかった程感じています。五十路熟女が性を謳歌する様を是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
ヤリたいOLのカラダは会社サボってでも挿れたがる
メールでHな撮影希望の女性から連絡が有り、撮影スタッフは彼女の指定してくれた時間に待ち合わせ場所に向かいました。元々、画像を送って貰っていたので顔は分かっていたのですが、待ち合わせ場所に居た女性はリクルートスーツを着用していた為に先ずは名前の確認からさせて貰うとメールを送ってくれた本人で有る事が判明したので、軽く話しを聞く事にしました。スーツを着ている理由は今が仕事の昼休み中だと言う事なのですが、Hな事をしたくてしたくて堪らないと言うので、都合の良い時間を尋ねると今から少しくらいなら大丈夫だと言うので少しの時間を頂き、ホテルでHな撮影をする事に。ホテルへ着くとソファーに座った彼女のジャケットやブラウスを徐々に脱がせ、露になったブラをズラしてピンクの乳首を舐め、今度はタイトスカートを捲し上げて、黒のストッキング越しにローターをマンコに押し当てました。この頃には彼女の声も漏れ始めていたので邪魔なスーツは脱がせてしまい、今度はソファーにM字で足を広げて座って貰い、バイブを挿入。これは余りにも普通過ぎるので、今度は台に立たせた状態で下からバイブを挿入し、緩やかなピストン運動。すると、感度抜群の彼女は直ぐにイッてしまったので、今度はフェラをして貰い、バックで挿入。バックで彼女の小さな身体を突き上げると又もやイッてしまったみたいなので、今度はベットに移動して、更に楽しむ事にしたのですが、先ずは彼女の小さなマンコに少し太めのバイブを挿入し、彼女の反応を楽しんだ後は再びフェラをお願いし、お互いに気持ち良くなる為に69に移行。その後、正常位→騎乗位→バックと次々と体位を変えながら彼女と楽しんだ後は正常位で彼女の膣奥までチンポを届かせながらピストン運動を繰り返し、最後は口内に発射して終了。
「フェラ抜き口元フォース」
根元まで肉棒をねじ込み喉マンコを激突き!唾液とガマン汁まみれの亀頭を喉奥で締め付ける時に魅せるゆあちゃんの表情は必見!濃厚ザーメンを舌上、美顔にぶちまける!最後まで美顔を歪ませえげつないフェラが炸裂します!イッても止めない連続フェラに男はもう廃人寸前!最後まで美顔を歪ませえげつないフェラが炸裂します!イッても止めない連続フェラに男はもう廃人寸前!

吐息が触れ合う1cm。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ