2ntブログ

2021年06月06日おんな友達といっしょ ?私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった?

おんな友達といっしょ ?私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった?
綺麗なパイパン・美乳な永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが今度は仲良く絶頂しまくり!今回もいろんなルールを取り入れたエロゲームに挑戦!ローター責め、電マ責め、2人とも豪快にイキまくり!責められまくられて自分も仕返しがしたいと河合春奈ちゃんの提案により主導権が代わり、永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが相手の男を責めると我慢できなくなってみんなで生ハメセックスおっぱじまっちゃいます!可愛い2人のイキまくる姿は見逃せないで?す!
泉りおんに手足拘束くすぐり&クリいじりからの電マ当て
トレーニングウェアを身にまとったりおんチャンの手足を拘束して、手やブラシで足裏などをくすぐりました。タイツをはいていたので、かなり感度が増すのかリアクションがとても良かったです。さらにはタイツの上からクリをいじりました。徐々に濡れてくるのが...
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 小野寺まり
脱ぐと肉付きの良い熟女感たっぷりの人妻・小野寺まりさんがチングリ返しでアナルをペロペロを披露してくれました。クリトリスをグリグリと刺激すると気持ちよさそうに身を任せ悶えるまりさん。たっぷりの愛撫のお礼と言わんばかりに丁寧なフェラをご奉仕。アナルの穴もペロペロしてくれました。色んな体位でたっぷりと絡み合い、最後は中出しフィニッシュ!
巨乳人妻のイケナイ情事Vol.3
落ち着いた雰囲気が魅力な綾音さん。掃除を手伝ってくれたご近所さんにマッサージをしてあげることになり、大胆にあそこをもみくだしていきます。マッサージの一部といい加減なことを言いながら、フェラ開始。いやらしい舌使いでどんどん攻めていきますよ。服を脱いで現れたとっても綺麗な巨乳でもしごいてくれます。今度はご近所さんがマッサージをしてあげるべく綾音さんのボリュームのあるおっぱいに吸いつきます。クンニやおもちゃで何度もイッた後、久しぶりに男に挿入してもらい大興奮の綾音さん。おっぱいを揺らしながら、「最高…」と呟きます。一杯叫んで、最後はどっぷり中出しを頂きました。
寺井 澄子
細いスレンダーなボディに長い黒髪のいい感じの人妻さん、澄子さんが今回のお相手。その上そこは濡れ濡れでとってもいやらしい!卑猥な声を上げながら生のチンポで奥まで突かれて最後は膣内中出しです!
朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 与田知佳
エロ可愛い熟女の与田知佳さんが「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」シリーズで頭もお股も軽~い若奥さんを好演!ゴミの日ルールを守らない若奥さんにクレームを入れに来た地区長。罰則規定をごまかすように「触らしてあげる~」男の手をおっぱいに当て、チンポを握って積極的に誘惑。「罰金は旦那に怒らちゃうから穏便にして…」とカラダで交渉。玄関先でパンツを脱がして即フェラごっくん!今までの罰金も中出しSEXで帳消しにしちゃう与田知佳をお見逃し無く!
高島 千代子
[期間限定公開中 6/12 まで]サイトの会員様の熱い要望により遂にあの奥様が再登場!息子ほどの年齢の若い男優に翻弄されながらも喜ぶ千代子さん。途中から近〇〇姦のような怪しい雰囲気に…清楚な奥様が見せる普段の顔とは違う淫乱な姿をとくとご覧ください。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/636-f319624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ