2ntブログ

2021年06月05日おんな友達といっしょ ?私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった?

おんな友達といっしょ ?私たち絶頂し過ぎてアクメリミッターがクラッシュしちゃった?
綺麗なパイパン・美乳な永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが今度は仲良く絶頂しまくり!今回もいろんなルールを取り入れたエロゲームに挑戦!ローター責め、電マ責め、2人とも豪快にイキまくり!責められまくられて自分も仕返しがしたいと河合春奈ちゃんの提案により主導権が代わり、永田ゆうちゃんと河合春奈ちゃんが相手の男を責めると我慢できなくなってみんなで生ハメセックスおっぱじまっちゃいます!可愛い2人のイキまくる姿は見逃せないで?す!
人気女優 新川ゆずチャンの乳首くすぐり悪戯プレイ!
とってもカワイイ人気女優・新川ゆずチャンをくすぐり悪戯しちゃいました。つるっつるの脇やお尻、アナル周りをこちょこちょ。アナル周りの毛もしっかりと激写しました。超エッチな生え方をしているので必見です。さらにクリいじりや電マ当てでゆずチャンに気...
熟女のチングリ返しアナルペロペロ 小野寺まり
脱ぐと肉付きの良い熟女感たっぷりの人妻・小野寺まりさんがチングリ返しでアナルをペロペロを披露してくれました。クリトリスをグリグリと刺激すると気持ちよさそうに身を任せ悶えるまりさん。たっぷりの愛撫のお礼と言わんばかりに丁寧なフェラをご奉仕。アナルの穴もペロペロしてくれました。色んな体位でたっぷりと絡み合い、最後は中出しフィニッシュ!
梨乃が教えてアゲル!男をイカせるエロテク伝授します!!
今回は梨乃ちゃんからあすかちゃんに、男を喜ばせるAVテクを伝授!まずは志乃ちゃんがキスの仕方、乳首舐め、手コキ、フェラを実演。フェラは最初から咥えるのではなく、最初は舐めるだけで、次はお口で咥えて上下にフェラ。あすかちゃんに交代し、教わった通りにフェラを実践。亀頭のフェラの後、唇でカリをうまく挟み込みます。今度は、梨乃ちゃんが騎乗位を実演。さっきあすかちゃんが立たせたチンポを手慣れた手つきで自分のマンコに滑り込ませて、上下にパンパンと腰を振る。クルっと後ろ向きになってまた上下に腰を打ちつける。続いて、あすかちゃんにまた交代。あすかちゃんもすっかりその気。立ったったチンチンがするっとマンコに入ります。上下に腰を動かしてチンチンを擦り、前後に腰をふってまた擦り合わせて楽しそう。梨乃ちゃん、バック、側位、正常位の流れで、「アァァン、ダメ、イクッッ。。」っとすぐにイってしまいました。イッたのに何事もなかったように、直ぐにチンチンを抜いてあすかちゃんに交代を指示。あすかちゃんもバックで突かれ喘ぎ声をあげる。「イイよ」って言われたので中出し。あすかちゃん頑張りました。これでAVテクはバッチリだね。
永川 みのり
[期間限定公開中 6/12 まで]彼氏と時々エッチしてるのにまた来ちゃったみのりちゃん。今回も積極的にイロイロ楽しんじゃいます!終わった後に「セックスは格闘技だ」と言っちゃうくらいに激しく乱れます!!
オメコレ マンココレクション~チンポを優しく包み込む名器~
森下かりん、泉麻里香、 藤村みか、内山あすかちゃん4人それぞれが男性性器を包み込むエロいオマンコを披露!膣奥までガッツリ覗かれたり、指で触ったり、指を挿れられたり、オモチャをあてがったりなど、オマンコに違った刺激を当てて濡れ具合い、感じ具合を見るも良し。神秘的な女性器を徹底観察しちゃおう!!
野島 静香
[期間限定公開中 6/12 まで]何ヶ月か経ち久しぶりにホテルで再会した男女2人。人妻の色っぽいスタイルに発情し我慢出来ない男はマンコを触りまくる。人妻のマッサージ機でのオナニーを鑑賞する男。お風呂場へ移動しフェラで硬くなったチンコをバックで挿入する男。ベッドに戻り背面騎乗位で男の上で激しく腰を振りまくる人妻。バック、正常位と体位を変えて最後は綺麗なマンコに中出し。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/635-87a1e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ