2ntブログ

2018年10月01日巨乳素人娘を制服コスでいただきます!

巨乳素人娘を制服コスでいただきます!
おっとりした雰囲気に笑顔が可愛い素人娘、柏木ゆみちゃんがHeyzoにやってきてくれました。抱き心地が良さそうなぽっちゃり巨乳ちゃんに、制服を着せて美味しく頂いちゃおうという今回の企画。まずは男優二人のチンポをちゅぱちゅぱ。涙目になりながらも喉奥まで咥えて気持ちよくしてあげようとする姿が、何とも健気で可愛らしい!巧みな舌技であっという間にお口で2発受け止めて、ためらうことなくごっくん。味はすっぱくて苦いけど美味しいらしいです。そのまま2人にお口とマンコを責められ、やわらかおっぱいを揺らしながら悶えまくるゆみちゃんは必見!
彼氏のエッチじゃ物足りなくて
緊張しているのか斜に構えている瑠美ちゃん。応募動機は前から興味があって、AVをみると言うエッチな女の子です。彼氏はいるらしいですが彼氏のエッチでは物足りないという瑠美ちゃん。気持ちよくなっていく中でだんだんと緊張は溶け、最後は気持ちいいと逝ってくれました。男の方も気持ちよすぎて口内射精のつもりが若干フライング気味でおっぱいから口のあたりまで射精しちゃいました!笑
コスプレ遊戯 天野真琴
メイド姿がキュートな美乳の真琴ちゃん。ご主人様に帰って来るなり剃毛されちゃいます。その剃ったオマ○コを舐められ、弄られてお返しにフェラしてあげます。メイド服着たままでバックから挿入、色々な体位で突かれフィニシュは顔射です。
芸能人 板垣あずさ 男を狂わせる唇
憎めない天然キャラと屈託のない笑顔のSODstar板垣あずさ。今宵は、卑猥な唇で男を狂わせる!柔らかい唇と男がとろけるような舌使い。そして、肉棒に絡みつく濃厚なリップサービスで男の体をしゃぶり尽くす!『誘惑手コキフェラ』、『性感リップ濃厚SEX』、『おねだりベロチューSEX』など、男の欲望を挑発する魅惑の全6シチュエーション!キスでエロスイッチが入ってしまう板垣あずさの濃厚ベロチューSEXは必見です!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/601-f45be903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ