2ntブログ

2018年08月19日シモの悩みはお任せ!痴女医ちなの淫らな治療

シモの悩みはお任せ!痴女医ちなの淫らな治療
ムッチムチなボディが美味しそうな女医・雪染ちな先生。今日も色気全開で男性諸君のお悩みを解消しちゃいます!早速やってきた患者さん、なんでも彼女の匂いが気になってしまい、勃起不全になってしまったとのこと。性感治療を希望する患者さんに、ちな先生はマシュマロ乳で早速ご奉仕。ムニュムニュっとした気持ちよさそうなパイでズリズリ、健全な男子諸君ならアッという間に逝ってしまってもおかしくなさそうな神パイズリですが、EDの患者さんには今一つ、効果が薄かったようです。やっぱり雰囲気が大事、という患者さんにそそのかれ、別室にて特別治療を始めちゃいます。相手の言うことを何でも受け入れちゃう痴女体質のちな先生のエロムチボディを駆使した至極のSEXセラピーを是非とも御覧あれ!
興味があったごっくん初体験
今時のシンプルかわいいタイプのりえちゃん、普段は黒髪サラサラストレートが魅力的なおしゃれなカフェ店員さんなんだそう。少しなまってる感じが可愛い。エッチなことが好きなのでと出演を決めてくれた、小学校1年生でオナニーをやってたという性に積極的な女の子。精子ってどんな味かな?と興味が前からあったみたいなので初挑戦!果たして精子の味は・・・?かなり面白くどエロな子なので是非ご覧ください!
エディウス_米倉愛子 前編
ショートヘアで活発そうなギャルは米倉愛子ちゃんの登場です!お茶の間でくつろぎトークから始り布団へ押し倒されます!見事な美乳を舐められ始め官能に感じ始める愛子ちゃん。恥じらいながらも苦笑しながらもしっかり濡れてしまいます!可愛い過ぎますっ!そのミルク肌の美乳にどぴゅっと胸射!
恥ずかしがっても濃い~精子出すまで帰しません!
今回は10代学生限定ナンパ!半年前まで高○生の美少女を相手に「男性の悩みを解決して!」と人助け交渉、赤面しつつもチンポを見つめてもらいました!10代のシンボル・制服に着替えてもらって手コキにフェラ!どんなに恥ずかしがっても、モテナイ君の濃い~ザーメンを見るまで帰しません!最後はそのままSEXへ!?「何か全部、びっくりしました…」
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/591-7657b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ