2ntブログ

2018年08月16日筆おろしは極上ボディで!

筆おろしは極上ボディで!
色白スレンダーボディに、綺麗なおわん型のおっぱいを持つ三花れなちゃんが、童貞くんの筆おろしをしてくれることに。ノーブラで乳首が透けてる衣装で登場したれなちゃんに、童貞くんははやくも大興奮。大きなおっぱいを揉みしだき、ツンと尖った乳首を弄ってみた後は、れなちゃんが大胆にM字開脚を披露。大事な部分がほとんど隠れていないTバックに、未処理な恥毛がエロ過ぎる!すっかりギン勃ちなチンポを優しく舐めてくれて、童貞くんは思わずれなちゃんの口の中にザーメン発射。さらにシャワーで体を洗ってくれ、ベッドに移動し手取り足取りセックスレッスン。極上ボディにたっぷり中出しして、本日無事、童貞を卒業、おめでとうございます!
Fカップでイかせてあげる
ゆっさゆっさふるふるのたわわなおっぱいをお持ちの萌ちゃん。優しくモミモミされるのが好きなんだとか。せっかくこんな立派なおっぱいをお持ちなのでおっぱいをつかってのパイズリ。ねちょねちょっと静かな部屋に広がる音がイヤラシイ。手コキで激しくしごかれるとついつい男もいってしまい、Fカップのおっぱいがザーメンだらけに。ごちそうさまです
teen japan 5 竹内鳴海
黄色いスーツでOL風な鳴海ちゃんの登場です。乳首を舐められ、オマンコをクンニされ手と玩具で弄られると気持ち良くなっちゃいます。いやらしい顔でねっとりフェラ&69してから挿入。色々な体位でやられフィニシュはお口の中へ!
人気下着メーカーで働く女子社員
一般企業×SODがコラボする“新”女子社員シリーズが登場!第一弾は男性なら一度は気になったことがある下着メーカーのOLさん!彼女たちの日常業務とは?やっぱり自分の会社の下着をつけているの?試着の際は男性社員も同席?今その全てが明らかに!さらに今回は海外からデザイナーを呼び寄せモテ下着を開発。欧米流の仕事に戸惑いを隠しきれない美人社員!SOD女子社員とは一味も二味も違う新たな刺激が満載。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/589-9c34a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ