2ntブログ

2018年08月07日HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.41

HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.41
笑顔が可愛らしいゆあちゃん、パッと見ほんわかしていておとなしそうな女の子だけれども、実はとっても肉食系!お肉が好きで結構食べるらしいですが、その割にスタイルは細身で綺麗ですよね。経験人数は5人で、すべて彼氏らしいですが、はたして本当なのでしょうか?性感帯がどこかわからないというので、おっぱいを揉んだりしていろいろと探っていってみましょう。お肌スベスベで触り心地がとても気持ちの良い柔肌の持ち主です。初体験は17歳らしいですが、エッチはとっても好きなご様子。絡み始めるとスイッチが入ってしまったのかアンアンととっても気持ちよさそうな声をあげてくれます。ドエロい素人の本気イキです。
満足ができるSEXがしたくてきました
ついつい「さん付け」したくなる、大人っぽくしっかりしている印象の悠子さん。彼氏がいるみたいですが、エッチで満足したことがなく気持ちいいコトをしてみたいということで応募してきたとのこと。いいですねー。エッチに貪欲な感じの方はWelcomeですよ!彼氏さんは早漏気味なのかあまり女性経験が少ないのか自分本位のエッチだということ。服をぬぐと白くて細いスレンダーなお体、、。終始ニコニコとセックスを楽しんでいる印象でした。最後は彼氏がいるのに中出しフィニッシュ。電マをあてながら、生ちんこを感じそれはそれは気持ち良さそうでしたよ
極エロ娘卑猥なアソコ 前編 渡瀬晶
爽やかなエロ娘、渡瀬晶ちゃんの登場です!冒頭のイメージシーンからスタート!インタビューの後は一人エッチを披露!スレンダーに小粒に整った美乳をポロリと見せ、しっとりじっくり感じ喘ぐ晶ちゃんでした!男が登場し、オナニー対マスタベーションで激しく互いに感じ合いますっ!
私立笹緑○等学校 名門「発射部」
SENZレーベル新企画!女子校生たちの真剣な部活動を追った、リアル部活シリーズが登場!今回紹介する部活は「発射」という競技、複数の女性に男性器をしごかれ、射精の飛距離を競う競技です。シューターと呼ばれる男性の性器を限界まで勃起させ、寸止め、焦らし、より遠くへ精子を飛ばせる。この作品は、そんな「発射」に青春を懸けた女子校生たちの物語、リアル部活シリーズ、ぜひご期待下さい!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/586-c68a0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ