2ntブログ

2018年07月31日メイドコスのデリヘル嬢に中出し

メイドコスのデリヘル嬢に中出し
最近とても暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?猛暑が続くと外に出て何かするのも一苦労。こういった日は、涼しい冷房の効いた室内でデリヘル嬢を呼ぶに限りますよネ?という事で、夏バテで疲弊しすぎたご主人様の体を労うべく、今回は嬢にメイドコスプレでご奉仕してもらう事にしました。まずは汗でムンワリとしてしまったおチンポのリフレッシュから。聞き分けの良いメイドさんは、部屋に入るなりいきなりのチンチンパックンチョ。ギブ&テイクの精神を忘れてはいけないので、電マでしっかりとお返しもします。綺麗な尻穴をバックでしっかり堪能しつつ、最後は勿論正面からの生中だしフィニッシュです!
制服時代 ?初体験がネカフェでシちゃいました?
るんるんるんっとJKコスで登場してくれたちさとちゃん。学生の時はセーラー服だったらしくこういう可愛いブレザーが着たかったとご機嫌さんです。16歳で早めの初体験をしたちさとちゃん、なんと場所はネカフェ!怒られるほど声を出しちゃったみたいですよ。それはさておき制服の下は真っ赤で派手めな下着でノリノリですね。コトが始まると全力で気持ち良さそうな表情を浮かべるちさとちゃん。最後は中出しフィニーッシュ!
どすけべ奥さん その四
ムッチリ系な美女がバスタオル一枚で登場!男をやさしく愛撫し始めます。顔は段々下の方へ下がってゆき、男の肉棒を咥え込みます!イチャ付いてる間に腹射しちゃいます!気を取り直して、後半正常位からの挿入で顔射でフィニッシュ!
中出し射精公衆便女 黒木いちか
ただ1人の女性看護師…この病院には入院費を搾取するカラクリがあった。「精子増産治療法」…治療とは名ばかりで医師や男性患者たちに弄ばれる黒木看護師。口内発射用公衆便女、後背位用中出し公衆便女、玩具責め用拘束器、正常位用中出し公衆便女、様々な器具に入れられ性欲処理用肉便器として大量連続中出しされる。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/584-6863c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ