2ntブログ

2018年06月23日あなたの童貞、りんが奪います!

あなたの童貞、りんが奪います!
色白スレンダー美ボディの持ち主「天音りん」ちゃん。そんなりんちゃんが、童貞君達にイヤらしく迫ります!コスプレに身を包み、童貞君の前に現れたりんちゃん。自分の好きなアニメキャラのコス姿の萌える童貞君に擦り寄り、乳を触らせたり、クリをいじらせたり、したい放題のりんちゃん。最後は童貞君のイチモツを咥え込み、お口で精子を受け止めご満悦!続いて登場した別の童貞君には童貞を殺すセーターを着て迫るりんちゃん。こんなエロい格好で迫られたら、童貞じゃなくたってたまりません!童貞君のチン〇ンをずっぽり美マンで受け止め恍惚の表情で悶えるりんちゃん。「初めての中出ししよ」と童貞君をそそのかし、あつーいザーメンをがっつり中に流し込まれちゃうりんちゃんでしたー!
素人初撮り!得意技はフェラです
礼儀正しい感じで現れたスタイルの良い綺麗なお姉さん系の女の子は、ももかちゃん。本当にAV出演は始めてで、ガチガチに緊張しながらも笑顔で受け答えてくれるあたりに好感度大です。喋ってる感じはかなりピュアな印象を受けるももかちゃんでしたが、エッチのことになるとかなりの好き者感。乳首をつままれて体をピクピクさせて喜びます。そして、ビラ大きめのかなり卑猥なオマンコ!エッチすぎる喘ぎ声と良すぎる反応についつい男も興奮気味になって、ガンガン突いちゃって中出し。卑猥なオマンコからのザーメン。たまらんです。
ホテルでコシフレ1ファック
コンビニでアルバイトをして生活している20歳のフリーターのアミちゃん。おっとりしていてやさしそうな女の子です。 20歳らしいピチピチとした肌にプルプルおっぱい。もう乳首を軽く触るだけどびんびん感じちゃいます。
素人娘の生おっぱいモミモミ!6
胸を揉まれると大きくなる!?そんな迷信検証バラエティと称し吐息が漏れるまで揉みまくり!今回は関西娘を極小マイクロ水着に着替えさせ、オイル塗り塗り乳房モミモミ…さらに乳首をコリコリし続ければ自然と出てくるあえぎ声…最後は感度良好うぶっ子の股間に手を入れ濡れチェック「だってそんなの出ちゃいます~(恥)」
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/567-6b393435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ