2ntブログ

2018年06月18日ラブラブ素人カップルのハメ撮り公開!

ラブラブ素人カップルのハメ撮り公開!
まだ付き合いの浅いカップルがホテルにお泊りデート。いつもと違う状況に少し緊張気味ですが、お互い好きな気持ちを確かめ合うラブラブなお二人。一歩踏み込んだ関係を築くため、今まで経験の無かった恥ずかしいアナルを試すことに!と言っても挿入は無しという事で、初アナル愛撫の許可を得ましたぁぁぁ!アナルを舐められるだけで濡れてしまう彼女と、舐めてるだけでビンビンになってしまう彼氏。そんな初々しいカップルのセックスをお楽しみください!
おんなのこのしくみ ?クリを刺激されマンコの温度が上昇しちゃった?
来た??!また出てくれた超・絶・美人のともみちゃん!なんでもハイと笑顔で答えてくれる可愛い女の子です。今日はそんな可愛いともみちゃんを徹底解剖していきたいと思います。マンコとはっきり言えたともみちゃん、コロコロっとお触りしながら、サイズ変わっちゃう(笑)と、いろんなところを測定。測定ついでに、色んなところをナメナメ、アナルをナメナメしちゃうと恥ずかしすぎたらしく怒られちゃった。それでも2人でじっくりとエッチをして、中出しOKのガチハメを見せてくれました。時折見せてくれる笑顔がすてきっ!
ホテルでコシフレ1ファック
超素人のみゆちゃんは目がパッチリの笑顔がカワイイ18歳!シャワー後話をしながらおっぱいを出すと「恥ずかしい。。。」なんて言っちゃいます。フェラのあとは指マンそしてファックこんがり小麦色の体がなんとも言えません。
中出しOK!!射精専用 壁マ○コ
自宅の壁からマンコが飛び出す!某国で少子化対策として開発された性機能改善器具、通称「壁マンコ」。厳しいマンコ訓練経て壁マンコになった女達は一般家庭へ設置され性機能改善に役立っていく。朝起ち状態でサクッとひとハメ、締りが悪くなってきたら専用電マによる汁抜き(潮吹き)にてメンテナンス。24時間ハメ放題!部屋のインテリアと化した壁マンコが人類の危機を救う!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/564-63b07f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ