2ntブログ

2018年05月27日コスプレ熟女とエロ三昧

コスプレ熟女とエロ三昧
スレンダー美魔女の舟木ゆかさんと、またまたセックスしてきましたよ~!前回の撮影が気持ちよすぎて、毎日思い出しながらオナニーしてたなんて、嬉しいことを言ってくれるゆかさん。今回は僕の趣味でコスプレしてもらいます!まずは、メイド服に着替えて、毎日してるというオナニーを観察。淫乱熟女のエロい顔と可愛らしい衣装のギャップがたまりません!待ちきれず、とろとろになった黒ビラマンコにチンコぶっ刺して、思わずがんがん腰振ってしまいました。またしても、イキまくって、たっぷり中出しされて、大満足そうなゆかさん。次はセーラー服でシましょうね~!
僕の顔にまたがってくれますか
独自の色気と大人の雰囲気を醸し出す巨乳美女のダイナマイトボディを最高のカメラアングルで収録!!まるでテレビのアニメから飛び出てきたようなナイスボディ!!しかも会話をするとロリ系で可愛い雰囲気を漂わせ、男の理性を狂わせてしまう魔性の美女。そんなひかりちゃんを色々な体位でヤリまくっちゃいました!!!マシュマロのような柔らかいおっぱいでのパイズリシーンは必見!!とくとご覧あーれ!
コスプレヘブン 奄美アスカ
ピンク色のエロいナース服で登場するのは奄美アスカちゃん。まだ慣れていない様なフェラチオにぐっときます。ゆっくりと艶かしく腰を淫らに振り乱し、ツルツルに剃った丸見え状態の陰部をカメラに見せつけながらゆっくりとチ○コを出し入れしてくれます。マン汁でグチョグチョに濡れた穴にチ○コが差し込まれ続け、ドピュ?ッと中出し!流れでる精子をふき取って即効2人目のハメハメでオシリに発射!
撮影現場はバイト先。 女性向けアパレルショップ編
『…えっ?…これってガチですか?…』自分でバイト先を選んで、履歴書を送って、合格したら実際にそこで働いて下さい。お仕事中、客を装ってアポなしでHなイタズラをしに行きます。店員さんもお客さんもいる営業中の店内で、まさかのAV撮影!!絶対に誰にも言えない、声も出せない状況で、女の子はどんな反応をするのか?誰もどうなるか分からない、極限の状況で作られたAVです。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/555-47ed5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ