2ntブログ

2018年05月15日酔っぱらった素人娘を生でハメハメ!

酔っぱらった素人娘を生でハメハメ!
会社の同僚達と楽しい時間を過ごした、オジさんと若くて可愛いらしい「みさとちゃん」。まだ余韻が残る勢いで2人だけで飲むことに。年の離れた2人ですが、それなりに会話も盛り上がり和んだ雰囲気!しかし、お酒がそれ程強くないと言うみさとちゃん。遂には眠くなってしましい、ベッドで爆睡状体。オジさんもいつの間にか、起こさないようにパンツを脱がすことに一生懸命!なかなか起きないみさとちゃん。オジさんにアソコを舐められ、指を入れられ、更にはペニスを挿入されても目が覚めませんが、さすがに入ったり出たりする動きには目が覚めちゃいました!覚醒したみさとちゃんはさらにエロ~ぃですよぉ!じっくりお楽しみください!!
ご主人様!早く触ってちょうだい
おっとり笑顔が素敵な抱き心地よさそうな巨乳むすめがメイドコスプレでヤリまくっちゃいます!!メイドの格好をすると興奮してしまうと言うゆみちゃん、男にカラダを触られると乳首をビンビンに勃起させお尻を突き出し生ハメ中出し!!メイドの格好にメガネ、パンツを脱いでもどんな体位で激ピストン運動されようとメガネは外さずにヤリまくるゆみちゃんの悶えまくる姿をお見逃しなく!!
吉野瞳特集 03
またまた登場、セクシーなお姉さん吉野瞳嬢。いやらしい目つきと雰囲気で男に迫り、全身を舐めたり、パイズリ、そして、バキュームフェラなどしてくれます。フェラが終わると縛り付けた男にオナニーを魅せつけます。
触手アクメ10
温泉旅館に大量の触手が襲来!!美人女将、仲居、旅行客の女が醸しだす愛液や生臭い雌の匂いに群がり、狂ったように犯しまくる!!無数の触手に体を弄ばれ、泣き叫んでも助けは来ない。温泉、和室と旅館のあらゆる場所から神出鬼没に現れる極太触手に、女たちの恐怖は次第に快楽へと変わっていく…。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/547-3723c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ