2ntブログ

2018年05月11日微乳な幼馴染の薄着姿を見ていたら。。。

微乳な幼馴染の薄着姿を見ていたら。。。
家に帰ったら、知らない女があられもない姿でリビングのソファで寝ているじゃありませんか!ん、まて、あ、よく見たら、幼馴染のことみちゃんじゃないか!しかし、なんで自分の家で寝てるんだ!?しかもパンティ下したままで!こんな姿みせらちゃたから、妙な気分になっちゃったよ!ちょっとぐらいなら触ってもいいよね?ああ、なんか、ことみをまさぐっていたらオレの愚息がムクムクと元気になってきちゃった!ちょっとだけムスコも触ってもらおうっと。あ、ことみちゃんが起きちゃった!なら、せっかくなので、大きくなったムスコをしゃぶってもらいましょう!おお、なかなか上手じゃん!10年会わないうちにすっかりエロく成長したんだねぇ!ああ、辛抱たまりません、口にドバーって出しちゃうからねー!
制服時代?初めての制服姿でオナニー?
Hからは数年ご無沙汰の20歳になる兼子美笛ちゃんが制服時代の姿に身を包んで出演してくれました。色白で柔らかそうなおっぱいをいじられ、優しくクンニされてあそこはすっかり濡れ濡れ。恥ずかしそうに制服姿でオナニーして、悶える姿がたまりません。いざ挿入されると、にいっぱい腰を振って最後は中に発射してもらいました。ひさしぶりのHに大満足できました。
吉野瞳特集 01
艶のある色っぽい吉野瞳ちゃんです。おもちゃで服の上から弄られて段々と下半身に迫ってきます。ついにアソコに到着し、おもちゃでグリグリいたずらされます。そして、濃厚フェラで巨根にかぶりつき、その間おもちゃでアソコをぐちょぐちょにされます!!指マンとクンニをされた後に肉棒を入れられ、突きあげられて最後は口内発射!!
第2回 シンデレラオーディショングランプリ 引退 相内しおり
「相内しおり」引退!処女でデビューし、その正統派で無垢なルックスと癒し系の性格に人気絶頂の今、彼女自ら決めた決断…。ラストの作品ということもあって、内容は超濃厚!!処女喪失から半年…ついに最初で最後のぶっかけ&中出し解禁を決意!大人になったしおりが魅せる本気のラストセックスをとくとご覧下さい!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/546-168e0157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ