2ntブログ

2018年04月28日我慢できないウェイトレス~いっぱいしゃぶらせて欲しい!~

我慢できないウェイトレス~いっぱいしゃぶらせて欲しい!~
HEYZOで大人気の杏奈りかちゃんが、今回は秘密の喫茶店にてウェイトレス姿で登場です!制服姿がとっても似合ってますね!早速お客さんが喫茶店にはいってコーヒーを注文がてらチンコをしごき始めると、あら不思議、杏奈りかちゃんがとっても興味津々に近寄ってきましたよ?お客の注文をガン無視して、勝手にチンチンをパクッ!フェラチオが大好きなようで、いつまでもしゃぶっていてくれそうです。ずーっとペロペロしていたらすっかりスイッチがはいってしまったようで、今度は制服を脱ぎ脱ぎしてりかちゃんを攻めちゃいます!綺麗な形のおっぱいをプルプルゆらしながら、バックから突かれてとっても気持ちよさそうにするりかちゃん。最後は勿論生中だしフィニッシュです!
私を拘束していじめてください
スレンダーで美人なゆいちゃん。前書き不要、激しいキスから目隠しをされ、拘束プレイ。電マを当てるとびくっと感じるゆいちゃん。下乳が見事です。ピンクで美しすぎるパイパンのおまんこに電マとバイブをダブル使いで攻めると全身をびくびくさせてイっちゃいました。かなり手荒にされているのに「気持ちいい・・・」とこぼれ出る声、かなりの好きものですね。最後は当然中出し制裁です!
Maid in Lolita (前編) 栗原まあや
極上ロリータメイドの栗原まあやちゃんの登場です!いきなりベッドで男にオッパイを揉まれ始めまあやちゃんも感じ始めます。上半身裸にされちゃいお口の中に指を入れられちょい変態プレイ開始!手マンとローターでまあやちゃんのアソコをシッポリ湿らせて、今度はフェラ開始。オイルびとびと垂らされてぬっちり、ねったり、しっかりとタマ袋までそのお口に含んでますっ!さあ、しっかり硬くなった肉棒をまあやちゃんのアソコにぷすっ!正常位、背面騎乗位そして正常位と、フィニッシュは顔射!
プールサイドでお客さんにバレない様にいじられまくり
最高に可愛い巨乳4人娘が、営業中のリゾートプールでお客さんにバレないようにオマンコをいじられながらアルバイト!屋台の下ではおもちゃ責め!声を押し殺し、お客さんに気付かれないようにするが…押し寄せる快感に顔は引きつり…声が漏れて潮吹きまくり!!最後にいきなりチンポを入れられればもう絶対にバレちゃう!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/540-4883e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ