2ntブログ

2018年04月24日寸止めで焦らして!~中にドバーっと出して!~

寸止めで焦らして!~中にドバーっと出して!~
旦那とはあまり夫婦生活がなく、欲求不満が溜まっている恵梨香奥様。そんな恵梨香さんに、今日はしーっかりとセックスのカウンセリングを実施いたします!とりあえずはオナニーを披露してもらいましょう!色白で柔らかそうなマシュマロボディーをクネらせながら気持ちよさそうに喘いでいますねぇ。では、今度は大人のおもちゃでそのシルキーボディを責めちゃいます!うーん、やっぱりご無沙汰なだけあって、簡単にイキそうになっちゃいますねぇ、でも、まだまだイカせませんよー!本物のチ○ポをご賞味いただきましょう!あらあら、潮吹きまくりのイキまくりですねぇ!こんなエロい奥様をほおっておくなんて、旦那さんはなに考えているんでしょうかねぇ!もったいないからボクが中に出してあげますよ、恵梨香さん!!
二本のおちんぽください
スタイル抜群でエッチ上手?なサラちゃん再登場!真ん中からぱかっと開くエッチぃタイトスカートを着て、毎日エッチなことはやってるというヤリマンな彼女、今日はやりたいことがあると意気込んで来ました。「ちんこをこうやって2本咥えたい」とWフェラを要求。さらに咥えながら後ろから挿入してほしいと乱交願望!ではお望み通りやってあげようではありませんか!2本のチンコを同時に相手して、中出し&お掃除フェラまでしたのに、まだやりたそうなサラちゃんなのでした・・。
監禁 果保
薄暗い部屋で乱れた姿で登場の果保ちゃんです。妖しい男に虐待され怯える果保ちゃん。言う事を聞かなければ何をされるかわからない恐怖の中、スレンダーボディで整った美乳と美マンをいじられ、思わず感じ喘いでしまう果保ちゃん。嫌々ながらも男の手によって潮吹きしてしまう!フェラからファックが始まり、引きつった顔が余計興奮を誘います!!フィニッシュは顔射。
及川奈央 完全デジタルモザイク
多くのユーザー様のリクエストにお応えして、TVやラジオで活躍中のいまや伝説となりつつあるAV女優及川奈央が完全デジタルモザイクで復活!!『超高級ソープ嬢』『童貞狩り』『アイドルザーメン』などSODでの出演作品を完全網羅!!当時の作品を見た事のある人も、TVでしか彼女を見た事の無い人もSODならではの作品に出演している及川奈央で、今こそヌケっ!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/539-d77cd04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ