2ntブログ

2017年10月24日ECSTASY pretiere 2

ECSTASY pretiere 2
出演の姫島瑠梨香ちゃんは特に可愛い!!一見普通な感じの女の子なんですがこの子がクセ者!!トークシーンを見ていると可愛らしいお姉さん系、でもSEXになると豹変しちゃうんです!!何から何まで最高の絡みで特に声が可愛い!!ボリュームあげて瑠梨香チャンと一緒に昇天!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
男装巨乳女子 バストGcup 堀越なぎさ
「俺の事、そんないやらしい目で見るんじゃねーよ!」硬派なヤンキー系男装女子『なぎさ』。身長165cmとタッパがあって男らしい日焼け肌、男前のルックスで同性の女子にもモテモテ。でも、いくら男になりたくてもやはりカラダはオンナ。Gカップおっぱい...
ネムリ姫 vol.20
ホテルのガウンがはだけ、下半身丸出しの状態でベッドで大の字女性の真っ黒の下半身の茂みをカメラがズームアップするシーンから始まり、寝台列車で女性の下半身を弄ぶハゲ番頭。女性の下半身に異物を挿入するなどヤリたい放題。その他ホテルのトイレに仕掛けた隠しカメラで捉えた宿泊客の入浴シーンなど、まさに数々の悪行の証拠映像です
人妻自宅ハメ ?巨乳ぽちゃ奥様?
巨乳Fカップでぽっちゃり色白の人妻宅へ訪問!6畳一間に旦那と2人で住んでいてかなり窮屈そうです。近い将来、家を建てるんだとかで、節約も兼ねて敢えて狭いところに住んでるのだそう。しかし、玄関開けたらベッドなので、もし急に旦那が帰ってきたら言い訳の余地はありませんね。ということで、さっさとヤることをヤっておいとましちゃいましょう!チンポを求めて止まない肉厚マンコから滴るジューシーなマン汁でチンポも絶好調!巨乳、巨尻、むっちむちの抱き心地良さそうな人妻が、ねちょねちょっとした音を立てて、ピンコ立ちのチンポにヤラれまくる様をご覧ください。
実はヤりたくてきました
スレンダーで美脚が素晴らしい素人娘がAV撮影希望!今は彼氏ナシ。オナニーは週1、2回くらいといいつつ「エッチは好きです」とちょっとテレ気味です。もう半年くらいSEXしてないので「・・・・たまってます」とモジモジ。男性経験は少ない方で、もうちょっとアグレッシブなSEXもしてみたいけど、一般の人とのアグレッシブなSEXは不安なので本職AV男優さんにお任せしたいそうです。それでは、カメラテストから欲求不満な性欲を発散させるように、エロ可愛い声で喘ぎまくりイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい!
紗奈ちゃん
紗奈ちゃん登場!彼女の無垢な穴という穴を弄ばれちゃいます!!そうです!穴という穴とくれば~!アナル使用ありの中出しありでございます!!紗奈ちゃんのセックスライフ見なくっちゃ~!!!大好きな友達のリコーダーを見つけた紗奈ちゃん。自慢の美乳でリコーダーを挟んで、舐めまくりオナニー!更にフィナーレは3P中出しファック!!リコーダーでオナニーしていたことが友達にばれてしまい、教室で犯される紗奈ちゃん。2つの穴に大量に射精され、イキまくり放心状態!紗奈ちゃん萌え尽きて放心です!!みなさんも放心しちゃってくださ~い
ときめき ?剛毛マンコは嫌いですか??
今日は付き合って2ヶ月目のおうちデート。部屋についてご飯の相談をしていたはずだけど、可愛いツバキと一緒に密室にいることにムラムラしてしまい、フェラをおねだり。「ちょっとだけだよ?」と言いつつ舌をたっぷり使った濃厚フェラを披露。舐めているうちに自分もムラムラきてしまったツバキと一緒にアソコを舐めあえばクリを硬くさせてよがり、下から突きあげれば自分も負けじと腰をグラインドさせて快楽を追求しちゃいます! 性に貪欲な美熟女加藤ツバキとの濃厚おうちデート、完全主観でお楽しみください!
人妻熟女のエロ素肌04
スパっぽい某公衆浴場の洗い場などを中心に人妻熟女のヌードを大量ゲットした盗撮映像。貫禄たっぷりのバタ臭い巨体&巨乳熟女の登場の後には、白いモチ肌熟女の色ぽい湯濡れ姿が愉しめる。白い肌がお湯に当てられて象牙色に変色する様が色っぽいんですね。これぞ熟女お風呂ヌードの醍醐味。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/486-491420ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ