2ntブログ

2017年10月20日現役女子大生vol.1 まみ19歳

現役女子大生vol.1 まみ19歳
どういう仕草や目線をカメラに向けたら男たちが興奮するのかをキチンと心得てる娘です!スレンダーボディを惜しげもなく男の熱いイチモツを咥えこみ・・・可愛い声で喘ぐ姿・・・うーむたまりませんね!あーうらやましい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
わたしのア*ルを見て欲しいです 松田真夏
お世話になっております。いつもご購入ありがとうございます。今回の美少女はマジ可愛いマジ可愛いマジ可愛いです!(汗)しかも何でも言う事聞いてくれてハプニング続出です!お尻の穴好きの方は必見です!!(IMPACT)
ネムリ姫 vol.18
ホテルのガウンがはだけ、下半身丸出しの状態でベッドで大の字女性の真っ黒の下半身の茂みをカメラがズームアップするシーンから始まり、寝台列車で女性の下半身を弄ぶハゲ番頭。女性の下半身に異物を挿入するなどヤリたい放題。その他ホテルのトイレに仕掛けた隠しカメラで捉えた宿泊客の入浴シーンなど、まさに数々の悪行の証拠映像です
溜まってる精子をいっぱい出してあげるネ
美巨乳桃尻でクビレも凄いここみちゃんが全裸で正座。大きな瞳で、ソーセージを待ちわびる小型犬のような可愛さです。そんなここみちゃんにおちんぽをご用意したらどうなるでしょう。可愛いお口でぱっくり、フェラから、男性の後ろからやまんぐり返しで手コキ&、タマ筋、アナル舐め・・・。男性の性感帯を知り尽くしたエロ可愛いここみちゃんのご奉仕をお楽しみくださーい。
内緒にするからエッチして
彼氏の男友達の部屋に突然押しかけてきた可愛い娘。彼氏が浮気してるという話から、女としてみてくれる人とシたいという話の流れに、相談にきたのかヤリに来たのか分からない感じです。ホントにヤっちゃっていいの?と訊くと、「ホントに良いよ」とエロい視線で誘惑する友人の彼女。大きくて綺麗なおっぱいと桃尻のナイスボディを堪能できる棚ボタ展開にムラムラが止まりません。もちろん、『彼氏にはナイショ』で、中出しSEX!
ガーターパンティ破廉恥FUCK
身長:165、体重:50、B:84、W:60、H:90のDカップ!ミニスカートに黒網タイツ姿のセクシーOL、りかちゃん(24歳)!万引きの疑いをかけられて事務所に呼び出されるも、かなりご不満な様子です。しかし万引き監視官の言われるがままに弱みにつけ込まれ、局部丸見えの超ハレンチなガーターパンティ姿に着替えさせられる!マジメそうなOLがワンワンわめきながら騙され犯されていくハレンチファックは見逃せない逸品です!!
放課後に、仕込んでください ?気持ちいのをおぼえちゃったほぼ処女優等生?
年に一度のAV業界あげてのお祭り、AVO○ENの企画部門に出品された作品でAVデビューした娘っこが早くもカリビアンコム解禁!あのノミネート作品では処女だったのに、そのほぼ処女マンコをもうカリビアンコムで見せてくれちゃうのね!カリビアンコム作品は出品したらダメなのかなあ(ダメだろっ)。そんな杏ちゃんが一度抱いてやったら毎日放課後に家にくるようになった。ぴんぽーん。 また今日も来たな。 抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。玄関を開けてさっそくその場でオナニーをさせてみた。
脱衣所では大胆になる娘達2
いるんですね~、いるんですね~!ギャランドゥーなお姉さんがっ!熟女ならまだしも若い娘が・で・す・よっ!おいらはそんなお姉さんに興奮しちゃうほうなんすけどね(笑)。男の人と遊ぶときもギャランドゥーのまんまなんすかね~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/484-e75fb6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ