2ntブログ

2017年10月04日EXCELLENT

EXCELLENT
15歳でグラビアモデルとしてデビュー。以降、写真集やアイドル番組など多数出演。デビューしたころはアイドルとして売り出し、SM○Pなんかとも競演し、番組のゲームでキム●クとキスしたこともあるそうです。超美乳の持ち主、奈美ちゃんが、寝転がっているシーンから始まります。水色の下着の内側には、かなりの美乳。このオッパイだけでも、必見の価値あり。バックの体勢で、オマンコを丸見えにされ、恥ずかしながらも、どこか嬉しそう。キチンと手入れされたマン毛と、少し湿ったマンコが、何とも卑猥。男優二人を相手に孤
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ポルノスター 園田みおん
プレステージ専属女優『園田みおん』がAV界の鬼才・カンパニー松尾氏と共演!リアルなセックスドキュメント【ポルノスター】でAV女優としての真髄を魅せる!類稀なる存在感を放つグラマラスボディ、備えた魅力全てを余す所なく見せつけるスキル、飾る事な...
ネムリ姫 vol.10
ホテルのガウンがはだけ、下半身丸出しの状態でベッドで大の字女性の真っ黒の下半身の茂みをカメラがズームアップするシーンから始まり、寝台列車で女性の下半身を弄ぶハゲ番頭。女性の下半身に異物を挿入するなどヤリたい放題。その他ホテルのトイレに仕掛けた隠しカメラで捉えた宿泊客の入浴シーンなど、まさに数々の悪行の証拠映像です
寝ている彼氏に悪戯しちゃった
可愛い朝川ここみちゃんのデートSEX!彼氏視点でお送りします。起きない彼氏をフェラでおちんぽから優しく起こすここみちゃん。たこ焼きを「あーん」と食べさせてもらったり、泡風呂で手コキして貰ったりと至れり尽くせり。それでは、可愛くオネダリしてくるここみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
神待ちしている女の子を部屋に連れ込みました
泊るところを探していた家出娘を家に連れ込んじゃいました。冷えた身体をシャワーで暖めておいでと、男物の服を貸してあげます。男の人の家にいくってことはどういうことかわかってるよね?と聞くと、ぎこちない頷きが。初心っぽい見た目と裏腹に貪欲に快感を追う家出娘との中出しSEXをお楽しみくださーい。
幸薄女の面接。
今回の面接は「真央さん・29歳」。現在彼氏とは、大阪と東京で遠距離恋愛中との事ですが、実際に会えるのは年に2回~3回との事で正直、エッチがモノたりないのかな・・・。綺麗で可愛い子がSEXに貪欲だと「エロいけどなんかいい?」って思えますけど今回の真央さん、少し残念なお気持ちになってしまいます。そしてなんでしょうか?この少し悲しくなってしまう感じは・・・。見ていただければ分かると思いますが、なんとも幸が薄い感じがしてなりません。そしてさらに・・・幸も薄そうですが他にも薄いところもありました。薄いってか無いん
ときめき ?浴衣好きだよねー?
アイドル系の可愛い顔とGカップダイナマイトボディーのギャップがたまらない魅力の倉木ひなちゃんが「ときめき」に浴衣姿で初登場!浴衣姿でデートにやってきたひなちゃんに飛びっこを股間に装着。彼に玩具を遠隔操作されると浴衣を乱しながら歩行不可能になるぐらいに感じまくる感倉木ひなちゃん。ベッドインでもそのダイナマイトボディを最高のアングルでハメまくるシーンを収録!キュートなダイナマイトボディ美女こと倉木ひなちゃんをお見逃しなく!
妖艶人妻の脱衣姿はエロい11
熟女さんの中でも少女の様な可愛らしい笑顔の持ち主が居るんですよね。今回はそんな若熟女さんを筆頭に、型の綺麗な大きい大きいオッパイの色っぽ~い熟女さんなど多数◎女が出ちゃってますよ!まぁ、マン毛ワッサ~の豪快まん毛熟女なんかも出ちゃってますけどね(笑)。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/480-1d564cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ