2ntブログ

2017年10月01日寝ている彼氏に悪戯しちゃった

寝ている彼氏に悪戯しちゃった
可愛い朝川ここみちゃんのデートSEX!彼氏視点でお送りします。起きない彼氏をフェラでおちんぽから優しく起こすここみちゃん。たこ焼きを「あーん」と食べさせてもらったり、泡風呂で手コキして貰ったりと至れり尽くせり。それでは、可愛くオネダリしてくるここみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
やっぱりエッチが好き
ちっちゃ可愛い彼女とのイチャイチャSEXを彼氏視点でお届けします!朝から「早く起きないとオチンポを舐め舐めしちゃうよ。」なんて、下半身から手コキとフェラで可愛く起こされたら、眠くても起きちゃいますね。お風呂でイチャイチャした後は、パイパンおまんこに中出しSEXをお楽しみくださーい。
痴○の餌食
出す作品は全てがバカ売れ大ヒット!まるで小動物みたいに愛らしい業界屈指の萌え系美女、木村つなちゃんがリクルートスーツで痴○の餌食に!仕事帰りの電車で痴○のターゲットにされてしまうつなちゃん。それも電車に乗っている男達全員が一丸となって卑劣な手を使いつなちゃんを襲っちゃうんです。女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴○達。鬼、畜生どもの容赦ない痴○行為に声も出せずにヤられる木村つなちゃんは見逃せません!
AVに出たがる日本とロシアのクォーターJカップ娘
バスト109cmのJカップ爆乳が素晴らしい日本とロシアのクォーターOL・佐伯ユアンちゃん。応募動機は、AVに興味があって、彼氏とはノーマルなプレイだけで物足りなくて濃厚なヤツをやってみたいから。まずは、オマンコチェックから。ご開帳したオマンコは日本人より色素が薄い、薄ピンク色。特大サイズのブラに山盛りの白餅肌オッパイは、乳輪も乳首も薄ピンクのクオーター・クオリティ。オナニーで喘ぎまくった後は、敏感に可愛い喘ぎ声をあげてヨガリまくり、ふわふわ白桃爆乳が揺れまくるクオーター・ユアンちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。(絶叫イキにつき、音量にご注意ください)
デカパイ娘達のピチピチ素肌14
楽しそうに体洗う巨乳さん達に集まってもらっちゃいました。湯気の中に白く浮かび上がるおっぱいが超エロい!!おっぱいの雫がまたイィ感じでオイラ大興奮っすよ。みなさんもご一緒にゴシゴシしましょう。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/479-32d78020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ