2ntブログ

2017年09月28日デリバリ制服女子

デリバリ制服女子
童顔であどけなさのある日向あみちゃんが、デリヘル嬢として制服女子コスプレでお客さんの家を訪れるというストーリーです。しかし、そこに待ち受けていたお客(男優)は二人!過激な3Pプレイの開始です!そして、オナニーまでさせられちゃってます。スカートだけで正座してのフェラこれは、ほんとご奉仕って感じで萌え~です!男優の一人は筋肉質なので駅弁も炸裂してます!最後の入浴シーンも可愛くてグッドです!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
人妻謳歌 わかば(28)
男から呼び出された。いつも突然、私の都合など関係ない。抱きたいだけ、出したいだけ、性処理したいだけ。言いたい事は沢山ある。男の部屋に着くと、抱きしめキスをされた。熱い男の吐息が私をダメな女にする。言葉はいらない。男に弄られ、嬲られ、玩具にさ...
お姫様 vol.07
自らが勤める旅館の客室内の飲み物に○○を混入し、知らずに飲んだ宿泊客達にイタズラ!今回の被害者は熟年の一人旅の女性。浴衣がはだけ、パンティーがずり落ちた状態で布団に横たわります。ソーッとパンティーを脱がせるハゲ親父。丸出しになった下半身の匂いを確認。興奮するハゲ親父の荒い息遣いが聞こえる中、女性の小陰唇を押し広げ舐めまわします。そして興奮のあまりガマンが効かなくなったハゲ番頭。遂にペニスを挿入した瞬間、女性が目を覚まします・・・
寝ている彼氏に悪戯しちゃった
可愛い朝川ここみちゃんのデートSEX!彼氏視点でお送りします。起きない彼氏をフェラでおちんぽから優しく起こすここみちゃん。たこ焼きを「あーん」と食べさせてもらったり、泡風呂で手コキして貰ったりと至れり尽くせり。それでは、可愛くオネダリしてくるここみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
危険日なのに撮影にきちゃいました
危険日なのに撮影にきちゃった。眼力のある大きな瞳にクビレと桃尻がエロいです。好きなセックスは『愛がこもってる』セックス。中出しでドクドク精子が出てくるのに愛を感じるそうです。じゃ、早速中出しSEXしましょう!「今日はちょっと・・・危険日で・・・」なんて言ってますが、M字開脚してご開帳したパイパンオマンコはすでに汁ダク状態。初っ端から感度良過ぎて電マでイキまくり!優しくおちんぽにハメたゴムが、途中でどっかに行っちゃったとしても、濡れ濡れオマンコにはわからない!?
真夏の二人
現れた彼女に『部屋片付けなよ!』と言われる男…。それは盗撮の心得!散らかしてるのはカメラを目立たなくする作戦さ! この男は結構デキると見ました! 夏場の映像なので彼女の薄着がタマラン感じで、しかもこの部屋は窓アケッパ。外から盗み聞きもされているコトでしょう…。それはさておき、この男開始3分で彼女に乳首をナメさせます!さぞショッパかろうと思いますが、なーんとそのままフェラも! 暑いとお茶を飲む彼女に違うものをクチにさせる技。流石です! そうこうして窓開けたまま本番に及ぶ二人でした。しかし彼女も知らないとは
いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12
いきなり!ぶっかけ隊VS元グラビアアイドル!大物芸能人と浮き名を流したこともあるという五十嵐紀子はとても気さく!男優の一人が巨乳を鷲づかみして、痛いのは嫌い!といってキレて現場を去りそうな場面もありますが、男優達が土下座したら、すぐに気さくな紀子に戻って撮影を続行してくれました。流石、ネエさんキャラで素敵です!ノリもいい!気さくという持ち前の性格はまるで、スナックで飲んでる感じ?笑。
入浴大好き娘っこ03
女の子の日焼けして赤く染まった肌に白く浮かび上がった丸い尻!プクッと膨らんだオッパイ!たまんないですよね~!今回はそんな日焼けGALや、ふくよかな肉体にカワイイ笑顔を携えた女の子の入浴シーンが目白押しっすよ!これだから覗きって止められないんっすよね~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/477-3a049926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ