2ntブログ

2017年09月08日大悪司 五発目~エデン~

大悪司 五発目~エデン~
由女を拉致することに成功したイハビーラは計画を実行すべくエデンを占領する。その間にシーネルとジュディの捕獲にも成功した。この後はお楽しみの調教、凌辱!女性の体を使って実験を繰り返してきたイハビーラは、拉致していたプリシラに逃げられてしまう。悪司組の元に戻りイハビーラの野望を伝えた・・・・・。それは世界から男性を滅亡させることだった。そしてまた喜久子がウィミィによってさらわれた。もう堪忍袋の尾が切れた悪司は総攻撃を決意。また新たな戦いの幕が切って落とされた。過激陵辱シーンも満載!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
親友の嫁に誘惑されて… 千秋夕
会社の同期でもある親友の家を訪問した僕。親友の妻ユウは以前、僕達の会社で働いていて、僕は美しいユウにほのかな恋心を抱いていた。ついついユウのGカップのバストを見つめてしまう僕。すると彼女も僕の目線に気付いたようだった。そして後日、親友宅を再...
GOD HAND 芸術大学盗撮?vol.72
新たな投稿者の名前は神の手…現役JDの洗面所をたくさん見てください。 興奮してください。神の手さんが送るアブノーマル盗撮を是非ご覧ください。
素人のお仕事 ?制服姿でエッチなことして下さい?
可愛い喘ぎ声が股間に響く癒し系。エッチなことをもっと知りたくて応募してきてくれたのは、黒髪に色白餅肌で、丸顔でタレ眉とタレ目が可愛い松田理沙子ちゃん。新米の看護師さんです。可愛い声と喋り方でエッチもチンポも好きですと照れ笑い。早速生着替えしてもらうと、もっちりむっちりした柔らかボディに大きなおっぱいがピッチリとした淡いピンクの制服を中から突き破りそうな勢いです。それでは、ナース服でHするのは初めてという理沙子ちゃんの天然マン毛に覆われたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。
制服時代 ?ヤりまくっていたあの頃?
くるくるツインテールが可愛いパイパン娘・夢咲かのんちゃん。初体験は14歳の頃で、経験人数は50人以上。学生の頃は、3P とか、海の家でその日あったばかりの店員さんと立ちバックしてたりと、ヤリまくりの日々。早速、セーラー服に生着替え。小麦色の肌に形の良いおっぱいとプリプリのお尻に白いパンツがイイ感じです。電マオナニーから手マン、イボイボバイブと可愛い声で喘ぎまくり。上目遣いフェラからセーラー服を脱いで、フェラ、手コキ、パイズリ。それでは、可愛い声でイキまくるかのんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
『食い込みがキモチィ』
今日は祐美ちゃん21歳のご紹介いたします。 21歳でお若いのにセクシーなフェロモンを放つ淫乱な中出し大好きギャルちゃんです。彼女は独特なキャラクターで、ちょいと頭が悪いせいか、彼女のコメント一つ一つが面白かったです。「君はティーバックのどこが好き?」とハメ師が彼女に聞いたら「食い込みがキモチィ」と普通の子が言わないようなコメントをしていました。この子は完全に天然系と言っても良いでしょう。頭が弱くてセクシーな彼女は身長も大きい165cmでスリーサイズは82 61 90と結構なナイスバディーです。そんな祐美
お兄ちゃんに黙っておくから挿入させて
デリバリーされてきたのは友達の妹でした。まったく気がついていないことねちゃん。昔と全然かわらなくて可愛い上に、綺麗な形の大きな美乳にナイスバディに育ってます。フェラ顔を見ながら誰かに似てる感じがすると言っても気がつかない。住んでるエリアや兄弟当てなど風俗鉄板ネタを話しつつエッチへ。糸引きマンコを手マンでぐっちょりさせて、素股中に「○○の妹でしょ?お兄ちゃんには黙っておくからさ」と生ハメをオネダリ。自分からオチンポ挿入して美乳を振り乱すことねちゃんと中出しSEX!
泡まみれの若娘09
大浴場にて一心に体を洗っている娘たちの姿を至近距離から撮影した極秘映像。体を折り曲げた全裸姿の下半身のみならずシャワーの時に手を上げた際に拝めるお手入れ怠らない滑々な腋の下、背中ごしに見えるおっぱいの膨らみなんかもああ絶景かな。これぞ裸天国ですよ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/474-4267f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ