2ntブログ

2011年05月21日サディスティックりとる

エロ動画1    エロ動画2    

サディスティックりとる
ディープなオタク趣味の持ち主である新米教師の高畑耕祐は、ふとした事からその趣味に起因する致命的な弱みを、よりにもよってお気に入りの教え子2人に握られてしまう。その日から教師と教え子と言う関係は奴隷と主の関係に一変し、幼さゆえの過激さで2人の少女は互いに競うように耕祐を攻め立てる。2人の少女の対抗心の生贄となった主人公の受難の日々が始まる。
HD独占密室陵辱 椎名ゆず
おい、起きろやッ!お前俺らに拉致られたってのわかってんのかよ?!コイツまだボーっとしてやがる。下脱がせ。はさみで切りゃいいだろ。小せえくせに乳首ビンビンに勃たせやがって。マンコもこんなに濡らしてやがる。あそこぐちょぐちょにかき回してやれ。ぎゃーぎゃーうるせえんだよ!あ!潮漏らしやがったな?なんだおまえ、こんな状況なのに感じてるのか?「気持ちイイ…」だぁ!?勝手にイきやがって、そんなヤツにはザーメン ぶっかけてべちょべちょにしてやれ!オラッチンコ咥えろよ!!全員分吸い出したら休ませてやるよ。あぁ?腹が減っただぁ?お前みたいな家畜には犬の餌で十分なんだよ。おい、なに嫌そうな顔してんだよ。じゃあやっぱりチンコ喰えやッ!そのあとは皆で廻してやるよ。中に出してもかまやしねえ。性処理のメスブタは人間じゃねえからな。クククッ(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)
トリプルエックス 「『恥ずかしいよぉ~』って言わせてヤル♪vol.2 /やまぐちりく
国民的アイドルやまぐちりこの実の妹がまさかのAVデビュー。最強のアイドル遺伝子を受け継いだ妹りく、ルックスはアイドル級、ボディはEカップ美乳^^話題作がついに登場♪経験した事のない体勢でりくちゃんのアナルが丸見え!超極小デジタルモザイク&超過激アングルの組み合わせ^^今回は3Pに挑戦です♪ハードルを上たりくちゃんははたしてどうなってしまうのか?!お見逃しなく^^
赤坂ルナ 敏感悶絶玩具責め!
全体的に文句なしの可愛らしい美熟女、赤坂ルナさんの登場です!!四十路手前にして真っ赤なセクシー下着を着こなす美熟女ルナさんの敏感体質は序盤の玩具責めから華奢な肉体をのけ反らせて悶絶!四つん這いでの愛撫やクンニにまんこ汁は溢れかえり、ルナさんのフェラチオにも力が入っている様です!結合部丸見えの迫力ある背面騎乗位は必見!可愛い声と可愛い顔、そして淫乱な肉体を隅々までご覧ください!どうぞこの機会をお見逃しなく!
モンロー娘
んもぅ・・・。エッチな風ね。と言う言葉が聞こえてきそうなこの作品!今回我らがチーム「B.A.K.A」が考え出した悪戯はまず、下水道に潜伏。そして鉄格子?の下から制〇娘が通った時にファンで猛烈な風を送風!!う~んモーレツ。そしてマリリンモンローばりの風チラ!ぶわっと下から風がきてパンツ丸見えになった時の娘のはにかみ具合、さいこうです。おじさん癖になりそうです。これはイイ!楽しい!是非ダウンロードを!
[沢野萌美&小泉友香]-Moemi Sawano & Tomoka Koizumi-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,かわいい沢野萌美ちゃんと小泉友香ちゃん♪2人のオ

奇譚クラブ24 吊るし美人

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/47-7704a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ