2ntブログ

2017年08月11日凌辱人妻温泉 壱の湯

凌辱人妻温泉 壱の湯 
STRIKES原作による温泉宿を舞台にした人妻陵辱アニメ第1巻。老舗旅館でアルバイトを始めた勇次は、大きな肉の凶器を駆使して、若女将や仲居をはじめ、旅館に宿泊する若妻3人組たちと淫欲の限りを尽くす。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
イクイク 早漏秘書と排卵日子作り残業 白咲ゆず ACT.001
私は小さいながらも会社を経営している。最近、美人秘書がなんだかおかしい。様子を聞いたら、突然の告白!フェロモン全開で迫られた挙句、社内で中出し暴発SEXに!社内残業で疲れて寝ていれば電撃即尺攻撃、オフィス点検すればオナニーしてる秘書発見。敏...
INAX 突撃!女子化粧室の真実vol.20 前編
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回は5名が登場。今回の2人目からカメラ位置が移動してますので、今までと違ったアングルで楽しめます。後方からのカメラはそのままなので、2人目の彼女もバッチリ撮られてます。最後の彼女は見かけによらず派手なパンツをはいてます
素人奥様初撮りドキュメント 45
経済的にもいろいろ大変で、旦那からもまだ指輪さえもらっていないという、家計が苦しいといってAV面接にやってきた若妻れいかさん。面接時にはあまり気にならなかったこの人妻。実は脱いだら隠れ巨乳でした!しかも形も綺麗な美巨乳とまん丸桃尻の美尻妻。お金の為と割り切り、人肌脱ぐ若妻の性をご覧ください。
危険日なので中だしはNGです
危険日なのにノーパンで来ちゃった野々村あいりちゃん。黒髪清楚系な見た目と、ほぼ180度開脚して薄毛美マンをご開帳しちゃうギャップも堪りません。危険日だから、中出しはNGなんですってモジモジしながら言ってたけど、「押すなよ」「押すなよ」と言われれば、押す『フリ』、「中はダメです」と言われれば、やっぱり中出ししちゃう『フリ』でしょう。ですよねっ?「ごめん、我慢できなくって・・・」
溺れるエッチな美女
可愛い顔してセックスにどっぷり溺れるエッチな美女、もう見ているだけでイッちゃいそうです。ほんのちょっと弄っただけで大量の愛汁をあふれ出しちゃう彼女のオマンコにぶっとい注射をズボズボ挿入!ひなちゃんの肉厚マンコがチンポに絡みついてはなさない!バック、正常位、騎乗位で脅威の美白爆乳が揺れくる 超ど迫力の肉弾ファックは絶対に必見!!
夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編
女学生のゆかちゃん・まさきちゃん・なつめちゃん・あおいちゃんの仲良し4人で温泉旅行。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。やっと温泉旅館について予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。支配人にきくと、なんとダブルブッキング。そこに「相部屋で良いんじゃね」と、居合わせたオジさんが支配人とこっそり取引して相部屋にしてしまいました。4人娘に相部屋ならタダと説明してそそくさと出て行く支配人。「えー、予約したはずなのにー」と文句を言っていた4人ですが、オジさんグループと宴会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、エスカレートして乳首を舐められるゆかちゃん。さらにスゴイ命令にするよと命じられたのはワカメ酒。クジに当たったあおいちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜まった日本酒飲むワカメ酒。股を割り開いてアワビ酒。旨いんだよーと舐めまくり。オジさん達が盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。アワビの4つ並べから大乱交へ!場所を温泉風呂に移動して、イヤらしい喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4人全員中出し浴場大乱交SEXをお楽しみくださーい!
乙女のバスタイム2
公衆浴場でゲットした若い娘の体を洗う姿の盗撮映像。今回は2人組中心に編集。いずれも入口付近で全裸ヌードをカメラ前で見せた後丹念に体洗い。普段ヘアを拝める機会なんて早々ないものだが、今回かなりディープに撮りまくっているのでお得感あり。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/468-01a6f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ