2ntブログ

2017年08月08日ヤメてハメてナメて♪

ヤメてハメてナメて♪
香菅みよちゃんは19歳で萌え度150%の女の子なんです。のっけから彼氏にイジイジされ彼氏の後輩と合流3P。しかもそのおしゃぶりタイムが超エロい事。卑猥な音を響かせながらパクパクと怒張した肉棒を咥える姿に萌え~集団でシャブシャブ~こんなカワイイ子が直ぐに違うチンポを咥えるなんて現実ではそう有り得ない事なんですが♪。そしてそのまま生チンポをハメられ悶える姿に萌え~先輩を差し置いて初めに後輩が中出し!なんて礼儀しらずの後輩なんでしょう。こんなカワイイ子をオモチャのように扱う裏鬼畜系に羨ましい限り!万歳!それで
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
人妻湯恋旅行105
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。1歳年下の夫に甘えられず、寂しさを募らせた人妻が不倫の旅へ。移動の車内で夫に本音が言えなくて寂しいと語りながら涙を流す。宿に着き乾杯しリラックスした人妻は男に迫られ興奮を隠...
お銀さんの洗面所突入レポート!!vol.64 今年もこの季節がやってきました。前編
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
素人奥様初撮りドキュメント 44
もともとエッチに興味があったのとお金も欲しいということで今回初めて出演に至った人妻で子持ちの詩織さん。話を聞いてみるとかなり好奇心旺盛で旦那に内緒で過去に何回か浮気をしたことがあるという、顔に似合わずなかなりのスキモノ。撮られてることに恥じらいを感じながらも、感じまくってオマンコぐしょ濡れ。喘ぎ声から本気度が伝わってきます。旦那以外の男とエッチがしたい不貞妻との中出し交尾をご覧あれ。
素人AV面接 ?プライベートでは出来ないことをヤりたくて?
面接に来たのは、SMにちょっと興味があったので来ちゃったという美脚美女・秋場莉緒ちゃん。強引に触って欲しい願望のMっ娘で、恥ずかしくて言えないようないろんなことを妄想してしまうと照れ笑い。縛られたり拘束したりとかしてみたいという莉緒ちゃんのリクエストにお応えして、ベットに手首を拘束。期待に嬉しそうな顔の莉緒ちゃんの綺麗な形のおっぱいを天辺から刺激して、ローター・電マ・バイブと玩具責めでイカセちゃいます。フェラやパイズリの為に拘束を解いて、たっぷりハメまくったら、手首を拘束しなおされてMっぽく悶える莉緒ちゃんに中出しフィニッシュ。『面接、合格です』
『いらっしゃいませ①』
皆さんは風俗って行ったことありますか?風俗と一口に言っても色々ありますが、デリヘルやイメクラなど種類は様々ですが今回はいわゆるソープランドです。まずは丁寧なご挨拶から始まります。三つ指ついて『いらっしゃいませ。』って可愛いじゃないですか!!そしてご挨拶代わりの即尺フェラーリ。丁寧なフェラで我慢できずに一発出しちゃいました。正直一発で落ち着いちゃうかと思いきやお風呂に入れば全身使っての洗浄にローションヌルヌルマットプレイ。こんなに色々されたら一発だけじゃ収まるわけ無いですね。そして風呂上りにも・・・・もう
働きウーマン ?仕事のデキる女はセックスも凄い?
颯爽とした美人営業マンの篠田あゆみさん。仕事の合間にガテン系の男と身体中を貪り合い「いいにおい、、」と、シャワーも浴びず白昼堂々と本能むき出しに乱れ続けるセックス。Hが好きで好きで、快楽にケダモノへと変貌した篠田あゆみさんの本気SEXをお見逃しなく!
妖艶人妻の脱衣姿はエロい10
熟女は熟女でも今回は若~い熟女さんが目白押しっすよ!熟れきった乳房に丸みを帯びた柔らかそうなお尻なんかたまんないっす~!また今回は、画面いっぱぃに広がる超アップ!大パノラマ映像なんかも混ざっちゃってて興奮しちゃいますよ~!!!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/467-358bd5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ