2ntブログ

2017年08月06日艶交素人流出FILE vol.04

艶交素人流出FILE vol.04
ミニスカートからスラリと伸びた美脚の持ち主「みゆチャン」Hな家庭教師のイヤらしい言葉攻撃にも素直に受け答えのできる「みゆチャン」ミニローターを使い自らオナニーを披露してくれちゃいます!急所はクリトリスらしく、ローター攻めに白淫液がローターにべっとりと・・・バイブを使ってオナニーではたっぷり感じてる姿が観れます。ラストは小ぶりなオッパイめがけて発射!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
フェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま
当店では、Yシャツやスラックスのご試着時やオーダーメイドスーツの採寸時に、女性スタッフによる“ふぇらごっくん”のサービスを行っております。顧客満足度業界ナンバー1を目指し、ご来店された全てのお客様に、親切・丁寧な接客に加え、優しく舌でちんぽ...
お銀さんの洗面所突入レポート!!vol.63 あれ?チラっチラって。気づいてます?後編
気づいた時にはもう撮られている!お銀さんの瞬発力に注目!女子トイレに潜伏し盗撮!美女が訪れるとドアの隙間から全身をカメラに収め、ターゲットが個室に入るのを確認するなり素早く激撮!絶対に見ることができない乙女の卑猥な排泄シーンにドキドキしちゃいますよ!露になったマンコを楽しめるフロントショットで画面に目は釘付け!
素人奥様初撮りドキュメント 44
もともとエッチに興味があったのとお金も欲しいということで今回初めて出演に至った人妻で子持ちの詩織さん。話を聞いてみるとかなり好奇心旺盛で旦那に内緒で過去に何回か浮気をしたことがあるという、顔に似合わずなかなりのスキモノ。撮られてることに恥じらいを感じながらも、感じまくってオマンコぐしょ濡れ。喘ぎ声から本気度が伝わってきます。旦那以外の男とエッチがしたい不貞妻との中出し交尾をご覧あれ。
たっぷりご奉仕させて頂きますご主人様!
ツインテールのメイド娘・中村ひかるちゃんが、可愛い声で「ご主人様、だぁ?い好き。今日はいっぱいご奉仕させていただきますね。」とエロ可愛いスマイル。いろんな所をひかるちゃんの長めの舌でいっ?ぱい舐め舐めしちゃいます。「私ご主人様のおちんちん大好き」、とパンツのテントにウットリほおずり。我慢汁があふれてきちゃってますよご主人様!それでは、可愛いメイドちゃんとの王道Hメイドプレイ&中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでご奉仕づくしの一品です。
ほんとにあったHな話 part1
これは本当にあったエッチ~なお話・・・。寿司屋で働く看板娘、木之内ルルちゃん。寿司の出前に来た娘に「ウニが入ってないっ!」とクレームをつける男。丁寧に謝罪する娘に「寿司のかわりにチンポを握ってみろ!」とセクハラ行為。更には女体盛りの羞恥プレイ!!ルルちゃん顔を赤らめながらもアソコを濡らしちゃう~!
シェアハウスのセックス事情
色白餅肌で可愛い声の今井沙月ちゃん。沙月ちゃんの天然のふわふわマン毛に囲まれたオマンコは二人の男性にシェアーされている。実は、ここは「男と男と女」の暮らすシェアーハウス。ここでは・・・ごくごく当たり前にセックスもシェアーしているのである。付き合っている関係と言うわけでもなく、セフレといった割り切った関係でもない・・・。はたから見ると、理解しがたい不思議な関係なのであろうが・・・ここではそれが日常生活の一部なのである・・・。そして、軽い挨拶の様なフェラ抜きや3P二連発中出しからお掃除フェラまで沙月ちゃんにとっては日常の一部なのである。
盗撮された脱衣所の女達9
公衆のお風呂の脱衣所にて若い娘の脱衣及び着衣姿を盗撮。ムチムチなギャルがロッカーに向かって横並びで脱衣している姿は壮観、水着ギャルが多いのは近くに海水浴場でもあるからか。紐系のビキニは脱ぐ前から裸同然な感じがするのだが、実際脱ぎ易くて楽ですね(笑)。股間露出映像も盛りだくさん。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/466-65222bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ