2ntブログ

2017年02月23日ブルスポ

ブルスポ
この娘なかなか可愛い!!しかもかなりのエロ!オナニーし過ぎで処女膜が破れたとオマンコ見せながらのインタビュー!そのままオナニーに入ります。次はフェラチオ。ローアングルからの撮影は堪りません。そのまま絡みに突入!マニアックな脇のアップ画像等が入り、ゴムを付けて挿入。最後は顔射で終了。お次は最初のインタビューシーンに戻ります。ここでは体操服での絡み!絡み中も、ブルマは片足に掛かったままで、上着は胸の上まで捲っての絡み。これは本当にエロい!しかもオマンコびちゃびちゃ。オススメです!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
吸いつきたくなる貧乳ばばあのエロ乳首
結婚しても、出産してもスレンダーな体型を維持するオバサンが悶える!快楽に悦び震えるぺったんこ熟女の痴態を眼に焼き付けろ!華奢な体に触れただけで突き出た敏感乳首がすぐに硬くなる。ぷっくり勃起乳首をいじくられて悶絶する!細い体を激しくピストン!...
お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.39 発光
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
美魔女の旺盛すぎる性欲
1週間に2回もオナニーするほど、欲求不満でチンポ好きの熟々しい熟女43歳の希美さんが我慢できずに面接にきた。性感帯のクリを徹底的に責められて、お漏らししながら何度もイキまくる超ド変態な熟女。騎乗位の激しい腰振りは圧巻!本当にチンポ好きで性欲が旺盛な希さんにはもちろん最後は中出しで・・・。
彼氏のチンポに夢中
ムチムチで健康的な小麦肌に巨乳が魅力的な、おちんぽ大好き娘・飯田久実子ちゃん。大きなオッパイがシャワーの水粒を弾いて良い感じです。シャワーに入ろうとする彼氏を、洗ってなくてそのままでも良いよと引き止めてぺろぺろしてニッコリ笑顔。ひざまずきフェラからイラマチオ、エロい視線でしゃぶりつき、四つん這いフェラのまま和室へ移動。それでは、エロい腰使いでおちんぽを扱き、ガンガン突き上げるおちんぽに「奥に出して!出して!出して!」とクリトリスを弄りながら懇願するおっぱい揺れまくり久実子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
初めての生中出し
プリプリのFカップなつきちゃんが登場です。軽く柔らかい巨乳を見ただけでチンポが硬くなっちゃいます。既におっ立ったチンポをペロペロと舐めてしゃぶり付きお口に発射させちゃいます。お次は初めての生中出しのSEXを見せてくれちゃいます。恥ずかしそうに感じる姿がなんとも可愛くて、もっともっと責めたくなっちゃうんです。しかもデカいおっぱいも感度が良くAVを見てやりたいと思ったのは時事指しぶりです。間違いなく抜ける一本です。是非お見逃しなく。
悶絶美女鬼イカセ 葉山友香
ロリ巨乳の葉山友香ちゃんを鬼イカセ!! ピンクのパイパンまんこを開発され、イカされ続けたロリ娘。快感に打ち震えながらも、何度もハメられ感じまくる。うぶそうに見えて、実は潮もピューピュー吹きまくってるドスケベ娘だった。そんな美少女に容赦ない怒涛の連続ピストン突きの悶絶プレイをご堪能下さい!
お色気娘達の脱衣場5
今回もィイ女達が大勢盗撮されちゃってますよ~(笑)。特にスレンダーボディのお姉さま方が大勢盗撮されちゃってるからウッシッシッっす!また、見ていて驚いたのが水着GALの中にもマン毛が剛毛ジャングルの女の子もいるんですね~、これにはマイッタ言うしかなかったっすね(笑)。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/435-265f214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ