2ntブログ

2017年02月21日女優とLOVE・HO de Coshifure Part.2

女優とLOVE・HO de Coshifure Part.2
AV女優と普通のホテルでHするというこの企画。今回も普通のハメ撮りです。ぁあ・・初々しい・・。今回の女優さんは制服姿が妙に似合う望月ななちゃん。おっぱいも大きいし言う事は何もありません。まずはフェラから恋人ちっくな撮影風景にこの子がAV女優だと言う事を忘れてしまいそうです。それから濃厚なカラミへ。見てるだけで射精しちゃうようなこのビデオ。もちろんオススメ!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
羞恥の虜 ウチの妻が羞恥の虜に… 推川ゆうり
いつも優しく包んでくれる夫、それなのに私はあの男の命令に逆らう事ができない。頭ではイケナイと思っていても、あの男の声を聞いただけでカラダが熱くなってしまう。乳首が勃ってきて、オマンコは涎をたらし、下着に恥ずかしいシミが出来てしまう。夫があの...
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.38 蛇玉的な
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
美魔女の旺盛すぎる性欲
1週間に2回もオナニーするほど、欲求不満でチンポ好きの熟々しい熟女43歳の希美さんが我慢できずに面接にきた。性感帯のクリを徹底的に責められて、お漏らししながら何度もイキまくる超ド変態な熟女。騎乗位の激しい腰振りは圧巻!本当にチンポ好きで性欲が旺盛な希さんにはもちろん最後は中出しで・・・。
彼氏の友達に抱いてもらいました
彼氏のことを彼氏の友達に相談しに来たのは谷口あゆみちゃん。丸顔の愛らしい女の子です。携帯を隠す彼氏は怪しいという女のカン。きっと浮気してるだろうなと思いつつも友人の為にごまかす男性。飽きられたのか魅力がないのかなとへこんでいるあゆみちゃん。女として、どう?と迫るあゆみちゃんを「友達の彼女じゃんか」とやんわりお断りするものの、「女として抱けるかどうか?女としては無理?」と言い募られてしまいます。そんなことないないと言ってしまえは、次は「抱いてっ!」って、なっちゃいますよね。なんて言おうか困っている男性にいきなりキス。「エッチしてないねん。溜まってんねん。抱いてや。」不安でちょっとおかしくなってる女の子は、なんでこんな可愛いんでしょうね。潮吹きや中出しまでやっても彼氏に内緒やで。
セレブ婦人の遊び方
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人。今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!時間と金を持て余すと人は性に走るんですね。自分の身近にこんなセレブがいたら是非ともお近づきになりたいですね。
悶絶美女鬼イカセ 葉山友香
ロリ巨乳の葉山友香ちゃんを鬼イカセ!! ピンクのパイパンまんこを開発され、イカされ続けたロリ娘。快感に打ち震えながらも、何度もハメられ感じまくる。うぶそうに見えて、実は潮もピューピュー吹きまくってるドスケベ娘だった。そんな美少女に容赦ない怒涛の連続ピストン突きの悶絶プレイをご堪能下さい!
熟れた体はエロさが湧き出てる05
「流れるお風呂」がある公衆浴場にて人妻熟女の洗い場風景を盗撮編集した映像。パート1の女性の豊かなおっぱいと足のをカランにかけて無駄毛処理する仕草に興奮。スカート状に腰に巻いたタオルがピッタリ密着してる様もとってもいやらしかったです。女同士ならでの「裸でおしゃべり」シーンもええで。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/434-68f155ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ