2ntブログ

2017年02月17日パンパンギャルズ Part.6

パンパンギャルズ Part.6
ぉお!?可愛い女優さんが華麗に登場!その子の名前は白河さつきちゃん。作品の構成はちょっとなんだかなって感じですがそんなのこの子のファックが見れるのであれば痛くも痒くもありませんな。そんな彼女がフェラチオをしながらワインセラーに挟んだバイブを上下にすりすりしちゃうんだからもうびっくり!終盤のマンコ見せフェラチオなんかもいやらしさが滲み出ててグッド!ぜひダウンロードを!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ちんシャブ大好き女 碧しの
絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うエロ可愛い尺八お姉さん碧しのが登場だ。甘い声で男を誘い込み多彩なフェラテクで肉棒吸引!包茎チンコが大好物でこだわりたっぷりのフェラを披露します。オールゴックンお下品フェラ連発なのに何故か知性を感じさせるギャ...
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.36 腰のひね
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
素人AV面接 ?今日、撮影していこうか?
面接にやって来たのは、スタイルが良くて可愛い立野みきちゃん。24歳のOLさん。綺麗なEカップおっぱいでクビレも凄いです。ちょっと女子アナっぽい雰囲気の美女。ファッション系のモデル志望で、パーツモデルとして手のモデルをしていたそうです。指先まで綺麗な手。水着までは大丈夫というみきちゃんですが、ボディチェックからオマンコチェックで段々感じてきて喘ぎ声が。手で口をふさぐみきちゃんですが、あっさりガチイキ。それでは、可愛い鈴を鳴らすような声で美乳を揺らして喘ぎまくるみきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
素人AV面接 ?デリヘル嬢やってま?す?
黒髪ストレートに色白餅肌の若槻さぁやちゃん、20歳。風俗店で働いているけど、もっと沢山の人にエッチしてるところを見て欲しくて面接に来ちゃいました。エッチは好き。初体験は 14歳、おっぱいはDカップくらい。風俗始めたのはずいぶん早くて、最初の頃はピンサロで抜いてたそう。経験人数は少ないですよと言いながら、風俗経験を含まずに3桁。ハタチにしては多くないですか?デリヘルでは自分からオチンポを挿れちゃう事も。お店にバレてるかもとあっけらかん。でもカメラは恥ずかしいみたいです。それでは、可愛く喘ぐさぁやちゃんのふわふわマン毛に囲まれたオマンコへ中出しSEXをお楽しみくださーい。
隅々まで見ちゃいます。
メールでやり取りしていたはるなちゃんと始めて逢いました。写メのとおりかなり可愛いです。もちろんAVの撮影に来た訳なんですが『覚悟はできた?』っと聞いてみると何とも緊張が伝わってきます。早速ホテルに移動してエッチな事を始める訳なんですが、経験人数も2,3人と多くないのですべての事がハズかしいのか照れまくりです。小ぶりでも感度のいいおっぱいにスラッとしたスタイルそれだけでもたまんないのに、ハズかしがりながらもクンニされたり、こっちを見ながらフェラしてくれたりとなんかギュってしたくなっちゃいました。とにかく一
性欲処理マゾマスク ?言いなりペットは美爆乳?
19才で良いBODYの女優ばかり集めた人気レーベルからAVデビューした王道巨乳美女が無修正解禁!オマンコをさらすなら顔は隠したいという意味の解らん要望をマスクをかぶることで解決!92センチIカップの敏感美爆乳娘が性欲処理マゾマスクとなって初裏デビューします!局部丸出しの全身網タイツに身を包み、ローションをたっぷり乳に垂らして、揉んで!舐めて!パイズって!とにかく爆乳を弄んじゃいます!電マで痙攣しまくってウォーミングアップされた淫乱マンコをピストンする度に揺れる爆乳がたまらん。そうして気持ちよく油断した隙にマスクを取り上げてやりましたw
禁断!乙女の洗い場07
公衆浴場にて体洗ってる娘さんたちの姿をたっぷり視姦しちゃいました~。撮影した浴場のはかなり広いからか混んでる感じはしませんが、若い女性は結構いるみたいですねー。細身微乳の人が多い中突然超グラマーな人が出現したりするのはかなりインパクトあり。ちょっと歳嵩のお姉さん系女性も登場したりして幅広いタイプを集めてます!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/433-951cfd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ