2ntブログ

2017年02月16日パンパンギャルズ Part.6

パンパンギャルズ Part.6
ぉお!?可愛い女優さんが華麗に登場!その子の名前は白河さつきちゃん。作品の構成はちょっとなんだかなって感じですがそんなのこの子のファックが見れるのであれば痛くも痒くもありませんな。そんな彼女がフェラチオをしながらワインセラーに挟んだバイブを上下にすりすりしちゃうんだからもうびっくり!終盤のマンコ見せフェラチオなんかもいやらしさが滲み出ててグッド!ぜひダウンロードを!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
男子のHサポートしてくれる素人女子の新鮮エロSEX!
男子の自信を取り戻せるなら、私のカラダ…使って良いですよ!そんな優しいラブ感で、悩める男子のHをサポートしてくれる天使過ぎる素人さんが今回のターゲット!6人中5人がマンコまで使ってお手伝い!「私でよければ…」と母性本能出しまくりで遅漏・勃起...
わが愛しき女良達よFile.102
恥ずかしながら良い歳したオジサンです。いつしか私自身も大切な●族という想い以外に、決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。 我が家には、2人の嬢と42歳の妻という女●族に囲まれています。 気には留めていませんでしたが、最近では嬢たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。直接何かできるわけではないですが、嬢たちの秘めた部分や女性としての一面を垣間見る事が趣味になってきた情けないです。
チャイナドレスで興奮しちゃいました
色白でふんわりした雰囲気で可愛い相沢れいかちゃん。柔らかそうなおっぱいとむっちりボディがチャイナドレスから主張してます。チャイナドレスのコスチュームには慣れてないのか、スリットから太ももがでちゃうと恥ずかしそうです。胸元に手を入れておっぱいを触ると敏感に反応。おっぱいに合ったちょっと大きめな薄い乳輪の色も良いですね。それでは、ぷにぷにれいかちゃんとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。
素人のお仕事?泡姫娘!極上ボディーでしっかりイかせてあげる?
どうしても巨乳に目を奪われてしまう泡姫かれんちゃん。可愛らしい声もイイです。ご挨拶もそこそこに、いきなり即尺。手コキ、玉なで、ねっとりフェラも上手です。ローションまみれになって爆乳パイズリ、さらにローションでヌルヌルにしたむっちりお尻で尻コキ。素股でオマンコをオチンポにこすりつけていたら入れたくて堪らなくなっちゃったらしくエロい表情に。「入れてもいいですか?」とトロンとした目でオネダリ。かれんちゃんが縦ノリ騎乗位でピストン音を浴室中に響かせ、爆乳を揺らしながら可愛い声で喘ぎまくり!天然マン毛にザーメンどろ?りな中出しSEXをお楽しみください。中に出して!いっぱい出してっ!
なんかエロかった。
真っ赤な着物姿でカメラを見つめたりしちゃうこの女の子。いかにもって感じのエロさを醸し出してますがそうです。見た目どおりにエロかったです。すいません。先に感想を言ってしまいましたが期待して頂いていいと思います。ないがエロいの火と言われると分かりませんとしか言いようがないのですがなんかエロいんです。とにかく見ていただいて感想をください。
流出!!普通のおばさんのプライベート映像
隣の芝生は青く見えるのと同じように、他人の奥さんも美味しそうに見える。他人のセックスは興味津々ですよね。個人的な撮影と説明して薄暗い部屋で熟女とハメ撮り。普通のおばさんのプライベート映像の流出です!すべてを曝け出して男根を貪る人妻のリアルな不倫は生唾もの。久々の逢瀬にほどばしる下半身、ベッドまで我慢できずに廊下で抱き合いゲスいベロチュを交わし、とことんヤリまくった情事をご覧下さい。
スッピン乙女の脱ぎ姿07
若い娘で溢れんばかりの公衆浴場の脱衣所実況中継映像。今回はエロ~いお尻とパンティ脱いだり穿いたりする時の仕草が美味しすぎ。冒頭の美尻女性惜しげもなく全裸を見せつけ、腰にタオル巻くコはわざわざ返ってエッチな格好しなくてもいいのに…と思うんだが。女の羞恥の行動って判らんですね男には。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/432-e7a700a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ