2ntブログ

2017年02月15日パンパンギャルズ Part.5

パンパンギャルズ Part.5
ギャル系で普通に街を歩いてそうな女の子、佐伯まこちゃん。初めて見た顔なんですがやっぱり着衣ファックはイイ!リアルファックの頂点に君臨しますね!しかも水着で3人の男に弄られる姿は超エロエロ!それから水着で素股フィーリングで癒しを与えてくれます。やっぱり見所と言えば最後のロングファック!ちょっと時間が長くなってしまいましたがやはり途中で止めず最後まで射精を我慢してお楽しみください。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
素人娘のフェラチオが上手すぎる!!
『彼氏に言われたままやってるだけなんですけど…私のフェラってどこか変なんですか?』高収入のフェラチオアルバイトに励む素人さんの中から、上手すぎる口技娘をピックアップ!絡みつく長い舌をゆっくりと這わせる娘、亀頭を口壁で包み込み摩擦する娘、反応...
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.35 広げると
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
着物で邪気を払いたい厄年熟女
着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!
素人のお仕事?泡姫娘!極上ボディーでしっかりイかせてあげる?
どうしても巨乳に目を奪われてしまう泡姫かれんちゃん。可愛らしい声もイイです。ご挨拶もそこそこに、いきなり即尺。手コキ、玉なで、ねっとりフェラも上手です。ローションまみれになって爆乳パイズリ、さらにローションでヌルヌルにしたむっちりお尻で尻コキ。素股でオマンコをオチンポにこすりつけていたら入れたくて堪らなくなっちゃったらしくエロい表情に。「入れてもいいですか?」とトロンとした目でオネダリ。かれんちゃんが縦ノリ騎乗位でピストン音を浴室中に響かせ、爆乳を揺らしながら可愛い声で喘ぎまくり!天然マン毛にザーメンどろ?りな中出しSEXをお楽しみください。中に出して!いっぱい出してっ!
SEX好きは親譲り
前回はスゴイ乱れっぷりでしたが、今回はスゴいポテンシャルを見せつけてくれます! 男の人数なんて関係ナイとばかりの逞しいお姿ですよ! まずは多数の肉棒を連続抜き!タワワなボインで精子をキャッチ! 裸ではなく水着というトコがまたスバラシイ~。 続く3Pでは、男二人との冒頭の会話が楽しいです。Hが好きだと豪語する彼女にイロイロ聞くと、どうやらそれは遺伝のようで彼女のお父さんお母さんもHが大好きだそうです(笑)。 『見たことあんの!?』 と聞くハメ師に 『ナイ。』…って、ホッとした自分がいましたが、じゃ、どうや
完全予約制秘密の性感マッサージに何も知らずに来店したお客さんをフルコースでおもてなし パイパンマ○コを徹底的に揉みほぐすと潮まで吹いてリピーターゲット!
完全予約制秘密の性感マッサージに何も知らずに来店した幼顔のお客さんがいらっしゃったので、フルコースでおもてなし!とりあえず、足のマッサージからスタート。ミニスカートからピンクのパンティがちらついているのが気になりながらマッサージ。スカートで一生懸命隠そうとしてモゾモゾしている。女性のセラピストがいないかどうか聞いてきたので、男性だけだと説明した。内腿もマッサージさせてもらうために、脚を広げてもらって…
スッピン乙女の脱ぎ姿07
若い娘で溢れんばかりの公衆浴場の脱衣所実況中継映像。今回はエロ~いお尻とパンティ脱いだり穿いたりする時の仕草が美味しすぎ。冒頭の美尻女性惜しげもなく全裸を見せつけ、腰にタオル巻くコはわざわざ返ってエッチな格好しなくてもいいのに…と思うんだが。女の羞恥の行動って判らんですね男には。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/431-ce2c98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ