2ntブログ

2017年02月13日SEX VANPIRE

SEX VANPIRE
みなさーん!吸汁鬼が来ましたよ!男の汁を吸い尽くす吸汁鬼、月咲舞ちゃんの登場です。フェラ抜き2連発から奴隷男思い通りにあやつりファック、ラストには雰囲気の全く違うハードファックを魅せてくれます。どちらのファックもエロく、非常にそそられました。内容はディーラーの女の子が借金をかたに男性を監禁していくってな内容。けっきょく、その女はドラキュラで男の精子を飲んでいたって言うバカげたお話。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P5
パンチラだけでは物足りない!もっと接近してドアップで見ながら挑発されたい…そんな欲張りな貴方の願望を叶えます。女性のスカートの中身に執拗な情熱を持つ貴方へ。それだけでなく“モロ”が大好きな貴方へ。美女に画面いっぱいのパンティを見せつけられな...
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.34 出る様子
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
着物で邪気を払いたい厄年熟女
着物姿がよく似合う熟女、岩崎みささん。昔、スナックのママもしていたことがあり、その時はよく着物を着ていたらしいので貫禄がある雰囲気も納得です。着物を着たままカラダを弄られ、M度全快で今回も感じまくり!大量に潮まで吹いちゃって、オマンコぐちょ濡れ、ノンストップでイキまくり!マンコのぐちょぐちょ濡れている音がとてもエロくて臨場感があり、勃起間違いなしです!
精子を飲ませて下さい
ストレートのロングヘアが似合う色白で可愛いまさきちゃん。普段はOLさん。一見清楚系なのに猫のようにくるんとした悪戯っぽい瞳がイイ感じです。いろんな男の人の精子を飲んでみたくてとエロく微笑むまさきちゃんは、最近SEXしてなくて欲求不満気味。精子を溢したら困るので服を脱いでパンツとブラだけになってからスタート。立ち上がったおちんちんの前に顔を寄せて大きいですねとニコニコ。「美味しいです」と嬉しそうにフェラぬきごっくん。1人目の男性は気持ちよかったです?と帰宅。そして2人目のおちんぽをくわえ込むまさきちゃん。それでは、色白柔肌にサーモンピンクの乳首とオマンコがイヤらしいまさきちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。ごっくん2発飲んじゃって「また飲みたい!」と笑顔でやみつきです。
旦那の奴○
変態奥様千尋の登場ですよ。かなりレベルの高い美人さんです。ナイスボディーな彼女が大変Hな姿を見せてくれますよ。夫に数ある変態プレイをされいじめられちゃいますよ。最後のシーンでは、他の男を夫に紹介され犯されちゃいますよ。かなりの淫乱プレイを見せてくれます。今作品は、抜きどころ満載ですよww奇麗な体つきで、巨乳で美乳なんですから!挿入じの腰の振りはかなりの淫乱ぶりをみせてくれますよ。フェラチオもエロくてたまりません。最後は、中出しフィニッシュ!!じっくりとご堪能して下さいね!!
バーチャル麻生希 ?甘すぎる同棲生活?
昼寝をしてたら麻生希につつかれた。そうだ、僕の彼女は気持ちいのが大好きなノゾミンだ。いきなり「オナニー見たい?」って、寝起きなのだが見せてくれるなら見てやろう。ただオナニーを見られて興奮したいだけの疑惑に突っ込まずにとりあえず観察してみるか。完全主観映像で麻生希とラブラブセックス!モザイク越しにも皆解ってたマンタみたいなビラビラがチンコに絡み付いて気持ちよすぎ!「お尻も見たいの?えぇ、ちょっとだけだよw」って麻生希とリアルなバカップル体験!こんなに可愛らしくふるまう麻生希は今までの作品で見たことない!
若い子に負けない熟女の裸体11
どこぞのスパの脱衣所にてゲットした熟女人妻の赤裸々過ぎる光景。お上品ぽい山の手のざーます奥様風のヌードから下町のおばちゃんぽい人の着衣姿まで、一口に熟女というが様々なタイプの女性が集っての裸及び脱衣着衣姿は圧巻。熟女だけに全体的なお尻のデカさも印象的だわね~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/429-5a27050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ