2ntブログ

2017年02月08日生ウェイトレスNAMA

生ウェイトレスNAMA
20歳の大学生杏ちゃん、まずはインタビューでスカトロ好きの彼氏との性歴を披露。本編ではレストランでテーブルセット中に店長に迫られ生本番、アナルまで突っ込み再びおまんこに突っ込むと「ダメ、気持ちよすぎ!」と感じちゃう。同僚にオナ見せシーンに続き男2人を前に大またでオナ、Wフェラから生2発、まんことアナル同時に突っ込まれちゃいます。その後おまんこイメージシーンからシリーズ他作品女優とのフェラ共演で終了
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
電話させながらだいしゅきホールドで中出ししたった2
隣人…義弟…保険外交員…様々な男と不倫する人妻たち。夫が金を下ろしに行った隙に間男とSEXしたり、文字通りのATM状態。情事にふけていると、突然ケータイの着信が!それは旦那からの電話。「ちょっと出てみなよ…」いたずら心に火がつく男。旦那と通...
わが愛しき女良達よFile.98
【営業のオンナ】白い液体で汚しまくる・・・本人の気づかぬ処で残る記録。 某仕事の関係で広告をお願いすることになりました。 そうすれば彼女と定期的に「仕事」名目で会えるからです。 「来月の継続についての打合せを~」 と電話がありました。 本来であれば、電話での口頭で継続の有無を伝えて 入金をするだけでいいのですが。 「なごみちゃん空いてる日ある?ご飯でも食べながら打合せしようよ。」 私がそう伝えると彼女は乗ってきました。 本当はイヤなのかもしれません。 でも単価の大きい広告への切り替えを彼女が視野に入れて
夫に電話をさせながら人妻をハメる ?女将の嘘?
旅館の女将が今日は業者との打ち合わせがあると旦那には偽り、外でほかの男とエッチ。他の男のチンポが女将のマンコの奥へと入り、久々のチンポを堪能している最中になんと夫からの電話が…。旦那でない別の男にハメられながら、夫と電話。喘ぎ声が出ようもんなら、混線しているっぽいと言い訳を放ち、懸命に隠し通そうとする女将。バレるかバレないかの、このドキドキ感が興奮そそります!!
自分から舌を入れちゃいました
スレンダーで色白美肌な菅野みらいちゃん。サラサラストレートヘアと大きな瞳も印象的です。乳首を触ったり耳たぶを舐めると敏感に反応してエロい喘ぎ声が洩れてきました。段々エロ顔になってきて自分から舌を絡める発情っぷり。手マンでイかして汁ダクにしたおまんこをオモチャ責めすると、オチンポを入れてくださいとオネダリ。それでは、敏感ボディをもてあます菅野みらいちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
ギャルと激乱交
下着姿のキレイなお姉さん達が乱れる。そんな姿を是非一度見てみたくはないですか?そうです。ご希望にお応えしてご覧頂きましょう。巨乳、スレンダー、美人、微脚、美尻と良い所を上げればきりがない4名の女の子達をおっぱい揉んで手マンしてクンニと責めまくってイカセまくっちゃいます。もちろん女の子からのお返しもタップリと堪能してハメまくるんです。タこれだけ綺麗なお姉さん達と激しい乱交出来るなんてとっても羨ましいですね。
巨乳の熟女は泥酔すると全裸になりたがり前後の見境なく男根を求めるすばらしい痴女でした
AV出演に以前から興味のあったという人妻OLの宮代薫さんが面接に現れた。どういう作品が希望かを聞いてみたらこれと言ってはないらしいが、お酒が好きで酒豪であることが判明!しかも酔っ払ったら饒舌になるらしく、酔っ払った奥様をドキュメントするという筋書きに決定!朝から申し訳ないけども飲んでもらうことになり、ビールで対応。ビールを6本飲みつくした後に、顔もちょっとだけほんのりしてきて楽しくなってきたぽい。「私スケベなんですよ…」と言って、いきなり大胆に脱ぎだした…
熟女の洗い場覗いちゃいます10
今回はダウンロードしなきゃあダメっすよ!とにかく爆乳若熟女が大勢出まくりまくっとりまするよ。右に倒れてもプニョん、左に倒れてもプニョん!ふわふわオッパイのオンパレードでっせェ~、特にシーン3に出てる超爆乳若熟女なんか測定不能な爆乳っぷりっすよ!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/427-5fd49440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ