2ntブログ

2017年02月03日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 波多野結衣
「こんな格好…絶対エロいに決まってる」競泳水着にパンストに眼鏡、まさかの衝撃コラボで人気の「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡」にあの波多野結衣が登場。インタビューからのセックスのはずが、男をチングリしての指入れアナル開発…気がつけば壮絶痴女プレ...
【お銀さんの「洗面所突入レポート!!」】お銀さんの「洗面所突入レポート!!」 vol.29 ∑(゚Д
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
新年初ヌキは私たちにお任せ
新年初ヌキ!スクール水着で座布団に座っているのは、ゆかちゃんとまさきちゃん。怪訝な表情をしている二人にいきなり勃起したおちんちんのお年玉をプレゼント。「硬い」「大きいです」と口々に言いながら感触を確かめるようになでなで。じゃ、感触だけじゃなくて味も確かめてみましょうか。夢中で玉筋から亀頭まで舐め始める二人。美味しいものを口に含むと無口になっちゃいますね。エロ可愛いカメラ目線で、乳首やおちんちんを舐め舐め・手コキされたら堪りせん。発射されたザーメンを可愛い笑顔でゴックン!
素人AV面接 ?ちょとヤってみない?
色白で黒髪ストレートの清楚系・高野桃子ちゃん。21歳の学生さん。バトミントンしていたスポーツ系ですらりとした身長163cmに綺麗なEカップおっぱいとくびれが素晴らしいです。現在、彼氏なしで、経験人数3人。マン毛びっしりのサーモンピンクのオマンコ。感じやすくて濡れやすい糸引きオマンコを弄りながらAV出ない?ガッツリ稼げるよ、と勧誘するとあっさりその気に。恥ずかしがりながらもおちんぽしゃぶるのは嫌いじゃなさそう。上の口も下の口も素直でいい子ですね。それでは大きなオッパイを揺らしながら喘ぎまくる桃子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
グラビアの事実
写真撮影から始まる今作品ですが、女の子がかわいくてたまりませんね!悪徳プロデューサーにみんなやってることだからと言われ、チンポにしゃぶりつきおチンチン好きが判明!!ここから彼女のエロスワールドですよ!おマンコの形も奇麗でフェラチオしている時の顔もたまらなくいい顔してますw金玉ペロペロしちゃいますよ~。チンポを生で挿入され中だしされてしまいます。彼女の腰の振りや表情がかなりエロくて今作品は、抜きどころ満載の一本になってますよ。気持ちいい顔している彼女をじっくりと堪能して下さい。
アナル初体験を奪ってみました
パーフェクトボディの持ち主・北山かんなが初アナルに挑戦しちゃいます。緊張して力が入ってしまうかんなちゃん、ボコボコした棒を入れようとすると、肛門は口を閉ざして完全黙秘。男優が肛門の力を抜くように優しく説得。承諾したのか肛門がフワフワし始めたので、再度棒を突っ込むと、スポーンと勢いよく突き帰す!時間が経つにつれ肛門を晒す恥じらいも忘れるぐらい色々な玩具を突っ込まれて痙攣させながら連続イキ。騎乗位で肛門がむき出しになるほど下品に跳ねる美尻はもう最高です!
脱衣所では大胆になる女達15
多くの女性が登場する温泉の脱衣場。ロッカーに向かって淡々と脱衣&着衣する娘たちの姿がナチュラルにエロい? 全裸になってお尻を気にしている女のコは何を気にしてるの? いつになく全裸率が高いのが特徴。お馴染みの逆さ撮り着衣シーンもあるでよ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/425-b92e6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ