2ntブログ

2016年12月14日THE ROADSHOW 2 ザ・ロードショウ

THE ROADSHOW 2 ザ・ロードショウ
巨乳でロリフェイスの愛内萌ちゃんの登場です!この子はいわゆるギャルですね。クラブ系ギャルの井出たちで登場。それから痴女と化して、男を挑発します。それからファック。その後はロリ子ちゃんにはとても似合う制服に着替えて車内でスタート。萌ちゃんが制服着るとリアルに派手な女子高生って感じで超good!しかもこの子の濃厚なフェラチオときたらもう・・・自慰をせずともドピュっと飛び出しそうです。ではそんな萌ちゃんのおススメAVを是非その目でお確かめ下さい。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
ハプバー常連の裏メニュー 別室での個別性的サービス
都内某所にあるハプニングバー。その常連になると通常のメニューには載っていないスペシャルメニューを頼むことができる。お金の為にバイトしているお姉様方の中から一人を選び、欲望を満たすことが特別に許される。そんな行為を隠しカメラで店員が狙っていた...
わが愛しき女良達よFile.56
小春ちゃんを単独で連れ出すことに成功。当時卒業式のシーズン。 どうやって小春ちゃんを連れ出そうかと考えに考え抜いた結果、 好きなバンドのライブの遠征代を出してあげる事に。 小春ちゃんは現地でファン仲間と合流して意気揚々と向かっていきました。 私は古い友人と都内で会い、居酒屋へ。 時間も過ぎていき友人と別れ、興奮冷めやらぬ小春ちゃんと合流して宿泊先のホテルへ。 といっても彼女に何がなんだか分からないですが、 「そういう事」メインで使うホテルとシティホテルの中間のとこです。 魔法投入・・・ 時間は既に深
過去の栄光を引きずる剛毛おばさん
バブル世代の熟々しいおばさんが登場。アラフォーとインタビューではごまかしていますが、とっくに50代です(笑)。昔は、モテて、男は取っ替え引っ替えだった、と過去の栄光を振り返りモテモテ時代の話を始める麻生由希子さん。次第に年を取り始めた時に一生1人の人だけをずっと好きでいられるかどうか、ふと疑問に思い、自信がなくなってしまい、そうこうしているうちに年も取り、自分に声をかけてくれる男性もどんどん減り、一度も結婚せずいまに至るのだそうです。たまにデートはするものの、自分に近寄ってくるのは同じような年老いた男たちばかり。そういうおっさんどもは、チンポも勃たず、エッチも満足いかないという。そんな由希子さんのために、今日はAVのテクニックで存分にイカせまくることにしました!アラフィフのおばちゃんが数え切れないほどイキまくる姿をご覧下さい。
素人ガチナンパ ?読モになってくれませんか??
スレンダーで美尻とスタイルの良い椎名なおちゃんを読者モデルを探しているフリをしてナンパ!読モに憧れがあったのであっさりOKが。まずは普通の写真撮影から、水着のグラビアモデルのように下着での撮影へ。下着の上下が違うと恥ずかしがるなおちゃんですが、大丈夫大丈夫と撮影続行。ヌード撮影だって大丈夫。クビレから美尻がエロイです。セクシーさを出すために動画で撮影へ。緊張気味なのか段々言葉少なになっていくなおちゃん。そろそろどんなモデルのお仕事なのか気が付いたんでしょうか。おっぱいや乳首、クリを刺激されて洩れちゃう声を口に手を当てて堪えるなおちゃんが初々しくてグッドです。それでは、雰囲気に流されるなおちゃんのやわらかそうな天然マン毛につつまれたオマンコへ生中出しSEXをお楽しみくださーい。
素人美女を悪戯ファック
かわいい素人美女を部屋に連れ込み、そこへ男2名が悪戯開始です。はさみを使用し服やパンツを切り刻みどんどん生身が見えてきます。目の覚ました美女もすでに何も抵抗はできずにフェラや手マンをします。一人目の男は、中だしまでするなかなかのやり手です。
風俗嬢ドキュメント:ソープ嬢をお店で撮影九州編?美人ソープ嬢西野紗江の巻2年目なので抜群の手際で中出しサービス?
お客さんこのお店はじめてですか?これいいかな?とカメラがOKか聞いてみたら、うちのお店だめなんですよ?と明るく返事してきた。風俗嬢の突撃取材なので、これくらい出すからと別料金を出すからと言ってごり押しでモザイクも入ると言って内緒を条件にOKをもらった。明るい感じで可愛い彼女の名前は紗江ちゃん。2年目の彼女はさすがに慣れた手順!!!飲み物を勧めてくれて、お互い緊張をほぐして早速お風呂にはいることに。よいしょっとかわいく洋服を脱がせてくれて…
熟女の洗い場覗いちゃいます08
熟女さんの動きって最高ですよね~、カメラの真ん前で足をガバッと開いてオマタをゴシゴシしちゃってたり、シャワーをオマ○コに押し付けてオマ○コシャワーを炸裂させちゃってたりしちゃってさ~!そんな大胆な熟女さんがオイラは大好きっすよ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/411-235d0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ