2ntブログ

2016年10月26日せきらら Vol.1

せきらら Vol.1
とっても明るいギャルのみゆちゃん!日焼けした小麦色の肌がいいですねぇ。始めのトークから笑顔でとても感じがいい娘って気がしました。その後、シャワーシーンがありますが、ネックレスを付けたまま浴びてます。結構スタイルいいですよ。男に服を脱がされますが、おへそにキラッっと光るピアスが!フェラした後、バックや騎乗位などいろんな体位でハメ、ラストは腹射です。出された後も笑顔のみゆちゃんでした。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
マタニティ倶楽部28
Iカップ爆乳のポッチャリ妊婦さんは男性体験3人で授かり婚したのに欲求不満なので破水覚悟で激しく中出しファック!久しぶりのチンチンに悶絶しまくり。貪欲なエロさに紳助さんもタジタジに超新星降臨!6ヵ月&8ヵ月、2ハメ収録!
異国ラブホ盗撮記録!No7!果てしない性欲男VS韓国女子 Vol.45
韓国女子の変態の性癖を全世界にお送りします。黒髪ギャルから幼顔のギャルまで色々な性癖がありますねぇ~。おマンコぐちょぐちょの画像が…韓国女子のフェラチオが…絶叫する韓国女子の痴態を是非お楽しみください。
萌えあがる若妻たち ?嫁ぎ先で独りぼっち?
夜道をぶらぶら?っと歩いてる暇そう?な女性発見!声をかけてみるとなかなかの美人ではないか。だが・・・、左薬指にキラリと光る指輪発見!失礼しました!と諦めて引き下がろうとしたら、奥さんの方から「あのぅ…もし時間あれば…」と引き留めてきた。まんざらでもないのか?と思い、そのままホテルへ。話を聞いてみると旦那の地元に嫁いできたものの、旦那の帰りが毎晩遅く、友達も居ないし、土地鑑もなく孤独なんだと訴えてきた。部屋で話しているうちに、だんだんリラックスしてきて驚くことに嫌がらない。これは誘ってる?と思い、そのまま裸になって生中出しセックス!孤独で時間を持て余した若妻は堕ち易い!
おんなのこのしくみ ?マンコのタテ筋6センチ?
小柄なのにおっぱいは大きめで小動物系な可愛さの水木りりかちゃん。にこにこ笑顔が可愛いですね。りりかちゃんのカラダをもっと良く知るために、定規とコンパスを用意してエッチな身体測定のスタートです。まずは定規を唇に押し当てて幅を測定。次は、左右の乳首と乳輪。そして、パイパン肉厚オマンコのタテ筋、マンコ穴、クリトリス全体、そしてクンニで大きくなったクリトリス本体を測定。弄られまくっていくうちに発情しちゃった敏感娘りりかちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
見えないけども・・・
目隠しをして登場したユウちゃん…。ハイ、美人確定! 絶対おカオを拝見したいタイプ~!! ハメ師が『美女』と言い切ってるので間違いはナイんですが、見たい! とりあえずその気持ちをガマンして鑑賞していると…正直どーでもよくなります。 なんせ、声もカワイきゃ言うこともカワイイんですよね~。 そしてそのスタイル! 細いんですがムネはプリっと出ていてナイス♪言うことございません。 そして内容もGoodでフェラ抜き口内発射あり、本番あり、もちろんオモチャも多数登場! こういった美女の場合、あまり激しいプレイをされる
監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…
禁断!乙女の洗い場04
公衆浴場の洗い場で体を洗う女性の姿を果敢に撮影しちゃいました~。家族風呂で和やかな雰囲気の二人組、大浴場で色っぺー体を披露する豊乳ギャルなど至近距離で捉えた若い娘の全裸姿に萌え萌え~。何か目移りしちゃって困っちゃいますね。そんなお風呂場天国デス。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/394-da9d0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ