2ntブログ

2016年07月26日援交日記♪若葉の思い出 Part.5

援交日記♪若葉の思い出 Part.5
NMBの山○彩似の彼女!車内という危ない雰囲気がより一層、興奮しちゃう!服を脱がされるとフェラチオ開始!ブラジャーを外すと大きな乳房があらわに!未熟なおっぱいがエロい!そしてパンティを脱いで騎乗位で挿入!デカイ尻が凄い!そのデカイ尻をバックでピストン運動して揺らしちゃう!フィニッシュした後は…なんとお掃除フェラ!尿道に残った精液も絞り出して吸い取る!手コキして扱いたりする様子はいやらしくてエロ過ぎ!お掃除フェラがメインと言っても過言じゃない今作品ぜひお楽しみ下さい!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
痴女子大生の淫匂M男なぶり 大場美琴
痴女子大生が様々な暴虐非道プレイでM男を貶める!写真モデルを募集してやって来たおっさんを、アート作品と称して亀甲に縛り上げ、衣服を切り刻む!なぜか勃起しているチンコキして、恥ずかしい姿を写真撮影!ドミーネーションでは、足四の字、片エビ固め、...
可愛いカリスマ店員限定?胸チラ&パンチラ vol.28
某掲示板でウワサの激めんくい野郎「アパレル魂」の最新作!狙った獲物は逃しません。谷間やスカートの中身を激接写!HD撮影なので見たいアソコがさらによく見えちゃう。迫力の大画面でお楽しみください。
制服時代 ?コスプレデリヘル嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました?
デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がスゴいエロボディの河合あずさちゃん。お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそこそこに、バスルームに移動。エロい洗い方はお店の講習で習ったとのこと。お湯の温度を気遣いつつイヤらしい手つきでおちんぽを洗ってくれます。泡が残っていないか舐めて確かめてとオネダリするとしゃがんでフェラもサービスしてしてくれました。上目遣いのカメラ目線フェラもたまりません。Eカップなのにパイズリはやったことないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。上手いじゃないですか。シャワーの後は、コスプレデリヘルなので着替えるまでベットで待ちます。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。ブレザーの制服がめちゃ似合います。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もおまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。あずさちゃんのマン毛に包まれたオマンコを手マンで気持ちよ?くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。「入れちゃった」とエロい笑顔のあずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。やったー。それでは、制服を脱ぎつつ最後は全裸にソックスだけになってオッパイ揺れまくりのあずさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。また指名するから中出しさせてねー。
ご主人様のチンポを舐めさせて頂きます
「今日はご主人様の為にお料理を作りに来ました」と、メイド家政婦派遣協会から食材持参でやって来た可愛いメイドちゃん。カレーを作るらしく、野菜を切ったりお肉を炒めたり甲斐甲斐しくお料理している途中で、後ろからちょっかいを出すと、可愛くおあずけされちゃいます。「美味しくなーれ。美味しくなーれ。」とメイドっぽい呪文をかけて、具を煮込みます。お料理が出来るまでにご主人様のおチンチン舐めさせていただきますと、美味しそうにフェラ。ほどよく煮込まれたところで、カレーのルーを入れて、「美味しくなーれ。美味しくなーれ。」と呪文。あとはカレーを煮込むだけ。でも、ほどよく勃ちあがったおちんぽの方は、お料理できるまで待ってられません。「え?ご主人様?」と戸惑うメイドちゃんのパンツをおろすと、メイドちゃんをシンクにつかまらせて、後ろからオマンコに挿入。ピストンで感じつつも、カレーが出来たか確かめに行かれちゃいました。出来上がったカレーをスプーンで「あーん」。数口食べるものの、カレーよりメイドちゃんが食べたいです。手を伸ばして、おっぱいをお触り。「ご主人様、待ってください。ご飯が途中ですよ。」と困惑するメイドちゃんをソファーに連れて行って、ふわふわおっぱいの乳首を揉み、ノーパンのままのオマンコを手マンとクンニでぐっちょりになっても責めたてます。「ご主人様ぁ、恥ずかしいです」と息遣いが荒くなるメイドちゃん。とうとう手マンでお漏らししちゃいました。それでは、「いっぱいやってください。お願いします。」と、可愛いくねだるメイドちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「中に出してくれて、ありがとうございました、ご主人様」
家庭教師
思春期の男性にとって女性の家庭教師と部屋に2人きりでいて興奮しない者はいない。隣りに密着されドキッとして勉強が手に付かないかと思っていると、机の下から手が延びてきて....痴女プレイの時間です!
成金キモメンと3Pファック
小麦色の肌とイヂメたくなるような小動物系、元グラビアアイドルのME〇UMI似のあすかみさきちゃんが成金ボンボンたちにすき放題されちゃいます!目を覚ますとそこは金持ちキモメンの家。権力をチラつかせて迫る鬼畜デブのねちっこい攻めに、イヤなのに断れずに身を許してしまうみさきちゃん。恥ずかしいことをさせられて、カラダは素直に反応しちゃう所が興奮を誘います。アナルまでびっしり生えた剛毛マンコに次々と突き刺さる勃起チンポ。糸引くほどヌレヌレのギャルマンに思い切り二連続生中出しをキメられちゃいます。
お風呂大好き!洗い場熟女4
熟女熟女って言ってもいろんな熟女さんが居ますよね、今回は思わず笑っちゃうワインの酒樽みたいな体型の熟女さんや、オッパイは少し小ぶりなんですが、なかなか色っぽい艶やかな若熟女さん。その中でも思わず画面に近づいて見たくなる綺麗系のベッピン熟女さんも出てくれちゃってるから楽しめますよ~。

窪塚 亜里沙

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/380-7883bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ