2ntブログ

2016年07月24日筋肉爆発!大暴れする現役体育会系の男たち Part.1

筋肉爆発!大暴れする現役体育会系の男たち Part.1
筋肉の質量がハンパ無い!ボコボコのシックスパック!見事な曲線美を放つチェスト!そして、カモシカの様な足!やっぱり肉体美は見てるだけで燃えてきちゃいますね♪今回は筋肉質の現役体育会系の男たちが激しく絡み合う激興奮作品をお届け!画面一杯に映し出される筋肉!そしてエネルギー溢れる濃厚セックスをたっぷりとお楽しみください!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
俳句の会ではしたない行為にいそしむおばあちゃんたち
61歳バツイチの美人お婆ちゃんは性欲が有り余って仕方がない。仲間のお爺ちゃんたちにボディータッチは当たり前、淫語を耳元で囁きエッチに誘う!マジメな俳句の会でも1人でセクシーな言葉を混ぜてお爺ちゃんたちを困惑させる。性欲から遠ざかっていたお爺...
雅さんの独断と偏見で集めた動画集 Vol.4
雅さんの独断と偏見で集めた動画集! 期間限定配信なのでお見逃しなく!!
テニスが好き!ペニスはもっと好きな熟女
出会いを求めてテニス倶楽部に通い始めたというなみさん。テニスよりペニスが好きな熟女ちゃんです。旦那をほったらかして、モーションかけてくるいわゆる不貞妻ってやつです。前から目をつけていた男の家にのこのこ上がりこみ、ヤリたがりモード全開!脱ぐとなかなかの美巨乳。いっぱい揉んで舐めて、おまけにパイズリまでしてもらっちゃいました。クンニをし始めると頭をぐっと押さえ込み激しくよがるいいアへ顔を披露。フェラテクも見事な腕前で、すっかりいきり立った愚息をそのままで生で突いて中でザーメンぶちまけちゃいました。またスケベな浮気妻とテニスの練習後に本番セックスのパートナーになれるのを楽しみにしています。
本業はOL!AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます
男優さんが可愛い娘をナンパしてみたら本物のAV女優さんでした。しかも男優の中ではHが超大好きで有名な、桜井涼花ちゃん。美乳&美マンで、可愛いウィスパーボイスの涼花ちゃんの本業はOLですが、AV男優とエッチがしたいからという理由で休日にAV出演しているそうです。実は、30?40人くらいいる日替わりのセフレさんとHしてきた帰りだったとのこと。セフレ以外でも乱交パーティーをやっちゃったり。乾く暇無い感じです。涼花ちゃんは、おちんちん大好きで、話していても視線がおちんこの方へ。「凄い大きいって聞いていたから」AV出演の理由は、男優さんの上手さや大きさが一般の人と違っていてそれが好きだからだそうです。男の人は何人でもOKで、10人で襲ってきても余裕でウェルカムなタイプ。猛者過ぎるので、男優さんにちょっとプレッシャーが。MもSも、責めるのも受けるのも好きで、相手のことが喜んでくれることも好きというご奉仕型だそうです。女神様ですね。初体験は18歳。経験人数は、何百人?数えていないし誰としたかおぼえてないけど、上手い人は覚えてるそうです。突然だったので全くノープランのスタッフに、「とりあえず見てみたいんですよ」と、巨根男優の股間にロックオン。「おチンチン見てみたくて来ました」とカメラ目線でエロ台詞。仁王立ちの股間にしゃがんで下着越しにおちんちんをさわり、下着から飛び出てきたデカマラに「良い物持ってますね」と、すごいすごいとはしゃぐ涼花ちゃん。「噂どうり。スゴイ大きい」と満面の笑みです。「舐めたくなるヤツ」と顔を寄せる涼花ちゃん。比べると涼花ちゃんの顔と同じ位の長さ。「おっきいです。上位3位に入るくらい大きい」「良い匂い」とうっとり。「食べてもいいですか?」洗って無いけどいいと訊くと「全然いいです!」と即答。「おっきくって入りきれない」と言いながら喉元まで突っ込むフェラ。「来てよかったです」と満面の笑み。それは良かった!電マとバイブで連続イキしてヒクつく可愛いオマンコ。涼花ちゃんからのリクエストは、素人男性はガツガツしてすぐイっちゃうので、時間かけてネットリしたプライベートSEXがしたいとのこと。それでは、Hに貪欲すぎるOL・涼花ちゃんが綺麗なおっぱいを揺らして喘ぎまくるプライベートの中出しSEXをお楽しみくださーいっ!「気持ちよかった。やっぱりプロは違いますね!」と嬉しそうな涼花ちゃんに、もう一本取っていくと訊くと即答で「はい!」というお返事が。好色OLさんは、まだまだ止まらない感じです。
夏夜の発情カップル
まだまだ暑い日は続きますが、夏もそろそろ終わりの時期になってきました。なんともなごり惜しいですね。夏の女の子の露出や野外でいちゃつくカップルなんかもそろそろ見納めなんでしょうか??ッてことで今回は夏の夜に、発情したカップルの行為を隠し撮ってやりました。ライトも使えない状況ですので、赤外線での撮影になりますが、逆にそれがまたいい!!臨場感たっぷりなんです。うちの田舎では、車でやってるカップルって結構居ましたが、さすがに都会ではあまり見かけませんが、このように実際にやってるカップルが居るんですね。デモ撮られ
即シャク公衆便所 ?裏筋が大好き!?
アイドル系のストレートヘアが可愛くて華奢な白石ゆみちゃんに早速「尺ってよ」と即尺要求!ぺこんと頭を下げてOKして、おもむろにおちんぽを可愛いお口で咥え込むと、頭を前後にしながら吸引力を上げつつバキュームフェラ。亀頭もお口の中でチロチロ。どお?訊くと「硬い・・」と一言。硬くなると嬉しい?と訊くとぺこっとうなづき、ハニカミながらも尺り続けます。便座に座ってフェラ。玉も舐めてと言うと、ぱくんと玉をくわえ込み、裏筋をねっとりと舐め上げながら亀頭からフェラに戻ります。フェラする色白のうなじが綺麗です。一生懸命フエラするゆみちゃんの耳たぶを弄ったり、ブラの跡を指の腹でさすったりとちょっかいを出していきます。「誰か来たらどおする?」と言うとおチンポ咥えたまま目を見開いて固まるゆみちゃん。反応も可愛いです。さっきまでおチンポ舐めてた舌と舌をあわせてベロちゅう。誰か来たらいけないから個室のドアを閉めて密封空間へ。上着を脱がして、胸元を触ると肌理が細かい肌触りのよいおっぱい。乳首舐めに静かに感じる姿も可愛いです。お尻を突き出して美尻を向けると、オマンコ周りだけ痴毛が無い半パイパン。カメラに向かってくぱぁとビラビラ全開。桃色クリトリスがぴょこんと突き出してます。ゆびを挿入しておまんこをぐちょぐちょに弄りまくり。掻き回すと、目を閉じて感じまくり、吐息とか細い声が上がります。静かに発情して目の焦点がふらふらしてくるゆみちゃん。ゆっくり手コキしながら挿入を待ちわびちゃってます。「クリトリス弄ってあげようか?」便座の手前に座って、後ろに手を付いて、そうそう。おちんぽの先でクリを弄るとぐちょぐちょ音がでちゃいます。このまま入れちゃって良いよね?入っちゃったね。ということで、可愛い即フェラちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。「あ・・イク・・・」
乙女の素肌拝見07
入浴客で賑わう大公衆浴場にカメラが潜入、若い女性の体を洗う仕草を隈なく撮影。パート1パート2は長い髪を一心に洗っている女性のヌードをフィーチャー。黒のロン毛を洗ってるとどんな女性でも色ぽく見えてしまうのは何故にして? 折れそうな体の娘なのに下半身が豊満だったりするのもイイね~。

筋肉爆発!大暴れする現役体育会系の男たち Part.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/379-ded1c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ