2ntブログ

2016年07月19日タビノヒト:ビックリ中出しされちゃう18歳のちっぱいちゃん♪

タビノヒト:ビックリ中出しされちゃう18歳のちっぱいちゃん♪
「ぱるる」こと島崎遥香ちゃん似の18歳さくらちゃん!パンティーの上からローターで軽く撫でられただけで体をビクビクしちゃう敏感っぶりを早速披露してくれます♪クリトリスを執拗に責められたっぷり濡れたところでギンギンのチンポを生挿入~。騎乗位では旅の人さんの上に跨り上手に腰を振るさくらちゃんの淫乱ぶりがタマりません。容赦なくさくらちゃんのオマンコを突きまくる旅の人さんまるで野獣のようです。さくらちゃんのオマンコにたっぷりと放出。お掃除フェラまでさせオマンコから溢れ出るザーメンを接写。こんな可愛い子に中出しでき
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
フェチ選!! 爆笑!腋くすぐり超特急
大好評フェチ選!!シリーズ、今回は腋くすぐり超特急の発車です!腋をくすぐり責めされて爆笑大発狂する女の子の十人十色な痴態がお楽しみいただけます。ひとりひとり反応が違って面白いですよね。今回は特に感度の良い女の子に乗車してもらいました。くすぐ...
Summer beaches!Toilet peeping!Vol.07
夏真っ盛り!夏はやっぱり海ですよね~。海に訪れ催したギャルっちが海の家の簡易洗面所で発射する姿を後から前からと、ポイント定めたカメラでバッチリ盗み撮りした人気シリーズ第六弾です。綺麗に日焼けしたお尻が非常にエロイです!!
豊胸マッサージってこんなにマンコ汁が溢れるんですね
小柄童顔な関西系ギャル・大久保めぐみちゃんが、微乳を気にして豊胸マッサージにやって来ました。マッサージ師さんが男性なのに驚きつつ、素直におっぱいが大きくなるように依頼するめぐみちゃん。肩こりの程度でこれからマッサージして大きくなるかわかるんですよとそれらしいことをいうマッサージ師。お着替えしてくださいと渡されたのは紙製のパンツとブラ。ちょっと驚きつつもオイルと使うという説明を素直に信じて着替えます。まずはうつ伏せの体勢からマッサージスタート。豊胸マッサージなのに、背中・お尻太腿、お腹と全身マッサージ。お腹のお肉を胸に持っていくんですよ。紙ブラを外して直接おっぱいをマッサージ。乳首もコリコリと指で刺激されて声が出てきちゃいました。声を出しても大丈夫ですよとマッサージ師。股関節もリンパマッサージしてるうちに指がオマンコまで。女性ホルモンを分泌させるんですよとビラビラをマッサージ。紙パンツもとって脚を開いてマッサージ。イイ感じで濡れてますね。恥ずかしがるめぐみちゃんに糸引きマン汁を女性ホルモンが出てる証拠とまことしやかに語るマッサージ師。ちょっと違和感を感じながらも豊胸マッサージと信じ身をまかせるめぐみちゃん。「えー!指まで入れちゃうの?」と戸惑っているうちに指二本挿入のグチョグチョ手マンでエロい声が止まらないめぐみちゃん。そこへおちんぽ登場。乳首におちんぽをこすり付けます。男性器使うことで、Dカップまでイケルと断言するエセマッサージ師。でも、ここでは終わりません。おっぱい大きくなりたいですよね?それでは、めぐみちゃんとのマッサージ生中出しSEXをお楽しみくださーい!『本日は、豊胸マッサージのご利用有難うございました。』あ。生はダメって・・・。
秘蔵マンコセレクション ?パックリと開いたマンコから滴り落ちるマン汁?
スレンダーで美乳のナイスなエロボディに可愛いお顔の三咲ひとみちゃんが『秘蔵マンコセレクション』に登場!「私のオマンコ見てもらっても良いですか?」上目遣いで囁くひとみちゃん。ガッツリと股間と心まで持っていかれちゃうほどのエロ可愛さです。椅子に座ってM字開脚して、一度も剃ったことなさそうな柔らか天然マン毛に包まれたオマンコをくぱぁ。ビラビラを広げてピンクの内壁まで丸見えにして、時々カメラ目線になってエロく見つめつつクリトリスを弄るひとみちゃん。静かな室内にエロい息遣いと椅子の軋む音が聞こえます。クリトリスを刺激しつつ、オマンコに指を出し入れするとピチャピチャとイヤらしい濡れた音とマン汁が洩れてます。十分に湿ったところで、椅子から立ち上がって下から股間を見上げるアングルへ。綺麗なエロ顔と綺麗なラインの下乳、弄られて形を変えるオマンコまで素晴らしいカメラアングルでバッチリ。指だけでは物足りなくなったひとみちゃん、黒くテカる太いバイブをオマンコ挿入。続いて電マをクリトリスへ。荒い息遣いで「イク・・・」と呟いてビクビクと大きく痙攣。徐々に興奮して乱れて行くひとみちゃんとガチイキおまんこをシズル感溢れる素晴らしい接写アングルでお楽しみくださーい!
続ドSとドMのハメ撮り
以前にお届けしました、『ドSとドMのハメ撮り』。実はその続きがあったんです。お泊まりも終わり、帰る少し前の映像となります。もうすぐお別れということで「さみしい。」と洩らす女の子を目の前に男のS心が疼いちゃいます。カメラの前でスカートを捲り上げおっぱいにおマンコ晒して弄り始め、お立ったチンポを軽くイラマチオさせます。さすがはドSなハメ師。お別れ前の最後のエッチでも優しくする訳でもなく、オナニーさせてバイブを使い責め立てます。ドSには心くすぐられる作品じゃないでしょうか?しかしこのこの女の子いいスタイルして
モデルコレクション リゾート 新山沙弥
お待たせいたしました!あの激カワAV女優「新山沙弥」ちゃんがモデコレより一本道に初登場!笑顔がまぶしすぎる正統派美少女のモデル撮影現場にカメラが入ります!原色の衣装がお似合いの健康的なナイスボディーを舐めまわすように撮影。当然もっともっと見たくなりますよねぇ?という事でエロカメラマンによるおだて口撃でマンマと露出に成功!撮られて勃起しちゃった乳首をはずかしそうに自らコリコリ。タマりませんつ!大きく広げたおまんこは鮮やかなピンク色。逆に使い込んだ濃い目の乳首は超ビンカンで、勃起しっぱなしですよこのコ!そのままバルコニーでHしちゃおう!と開放的に極太チンポをジュボジュボ、キツめのおまんこに挿れてあげると美貌が快感で悶えていい表情を見せてくれます。ムダな肉が一切ない見事な美肌とクビレ、そしてこのカワイイお顔とおまんこをご堪能ください!
若い子に負けない熟女の裸体04
もうかなり夜目の時間の銭湯脱衣所にて、熟女人妻の脱衣及び着衣姿を盗撮。お湯の熱気にほだされた熟女の熟れきった乳やオマンコ、熟女らしいシンプルな色が多いランジェリー姿が見物。人妻らしい楚々としたブラのホックはずし、パンティ脱ぎ姿にはやっぱり見とれてしまいますね~。

新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.5~弱みに付け込まれた女子社員~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/376-944c83de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ