2ntブログ

2016年07月10日プレミアムなイケメン。中野栄太 Part.2

プレミアムなイケメン。中野栄太 Part.2
前回で十分に魅力を披露してくれた中野栄太。エロの引き出しはまだまだありました。超密度の濃い3Pから始まる今作は冒頭からスケベテンションMAX!筋トレで前作よりもパンプアップした筋肉も光りまくり!!アナルにぶち込まれながら手コキをされるときの栄太君の反応は特に絶品です!筋肉質なイケメンが好きな方はお見逃しなく!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
男女で2次会したら中出しSEXしちゃうのか!?渋谷編
夜の渋谷でみつけた酔っぱらい女子&酔っぱらい男子!!スタッフが「僕らと2次会しませんか?」とナンパしてきてホテルの密室でエッチな話以外NGのオール下ネタなエロ宴会開催!!お酒がまわってテンションも爆アゲでみんなムラムラしてきちゃって…出会っ...
雅さんの独断と偏見で集めた動画集 Vol.1
雅さんの独断と偏見で集めた動画集! 期間限定配信なのでお見逃しなく!!
女王様がM男を調教 ?男の潮吹き見せてあげる?
あのスレンダーなドS奥様がM男を調教!最初は優しくあやしていたものの、途中から淫語炸裂でいたぶりはじめ、されるがままのM男君!!こういった他人には言えない願望を胸に秘めている男性は少なくないはず。そんな男の深層心理をくすぐるエッチな女王様、和城祐美さんの調教プレイ!最後は、M男は潮まで吹いてしまった問題作。じっくりとご覧あれ?!
制服時代 ?エッチには興味があったけど処女でした?
可愛い丸顔で薄ピンクの服が似合う水木りりかちゃん。セクシーなタイツから透けてみえる白いパンツがイヤらしいです。脚をM字開脚にして思いっきりオマンコの匂いをパンツの上から嗅いで堪能。短いプリーツスカートとブラウスの制服に生着替えしてもらいます。初体験は、18歳の時。高校卒業してからだったそうです。制服を着ていた頃は処女のまんまだったんですね。学生の頃は真面目で本を読むのが好きな女の子だったそうです。お辞儀する様子を後ろから覗いたり、体育座り、M開脚などを白いパンツのパンチラを堪能。恥ずかしがるりりかちゃん。学生の頃は性欲とか無かったのと訊くと「興味はあったけど、相手がいなかったからそういうことにならなかった」とはにかみ笑顔。オナニーしないと言い張るりりかちゃんですが、テレながらも指でパンツの上からクリトリス弄り。パンツを脱いでパイパンオマンコを触ったり、ローターをクリに当てると声が洩れてきました。イっちゃうと「・・・私、生きてます?」とヒクつきながらつぶやくりりかちゃん。ベットに移動して言葉責めプレイをオネダリすると「言葉責めされたいんですか?えー、ヘンターイ」と即ドSモードで手コキと乳首舐め。踏んでと頼むと「変態さーん」と足でおちんぽ踏み。バックで素股。そのままバックでハメたらヨダレでちゃって「オチンポ好き」と笑顔。それでは、学生時代をバージンで過ごしたりりかちゃんが可愛いおっぱいとまんまるお尻を揺らして可愛い声で喘ぎまくる制服SEXをお楽しみくださーい。変態男×淫乱娘。
萌え顔美女
淫乱な弄放爆乳がたまらない長澤あずさ!大興奮間違いなしですよ!!更にギンギン肉棒をメロメロ舐め溶かし、子宮が疼き生ハメ懇願!巨乳娘・長澤あずさが顔じゅうザーメンまみれで輪○され放題に!一発だって見逃せまnn
すっぴん素人 ?化粧落としてするSEXは超興奮する?
またお金がなくなっちゃったー、と可愛い笑顔で話す色白Fカップ学生・雪菜ちゃん、19歳。デパートのトイレで彼氏じゃない人とヤっちゃったことも。Hなコトはキライじゃない。「H大好き」良いラブホを取ったよというとテンションを上げつつニコニコ笑顔な雪菜ちゃんとラブホに直行。性感帯は胸・おっぱい全部・肩・腰・クリ・中・お尻。舐められると「こちょば気持ちイイ」と感度も方言もイイ感じです。相変わらず爆乳とクビレが凄い!綺麗なサーモンピンク乳首はそのままに、ちょっと大きくなった感じです。さすが10代まだまだおっぱい成長期。ソファーでフェラからM開脚挿入奥でごりごりして気持ちイイです。極上エロボディの素顔も気になりますよね。じゃぁ、見せてもらいましょう!スッピン企画始動!おまんこより素顔を曝すのが恥ずかしい雪菜ちゃんにメイクを落としてもらちゃいます。スッピンの方が家でヤってる感じがするからエロいじゃんと挿入したまま説得。化粧落として恥ずかしがりながらするSEXもまた格別!
秘湯露天女湯盗撮07
可愛らしい3人組み&可愛らしい4人組みが出てくれちゃってまーす。3人組み、4人組みの女の子はイッパイ居るんだろうけど、可愛らしい3人組み、4人組みはめったとないで△#$%…。とにかく、一度見ることをオススメいたしますです!

袴田 澪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/375-b2654edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ