2ntブログ

2016年05月17日素人監督はめケン君!現役JDのスケベなエミリ♪

素人監督はめケン君!現役JDのスケベなエミリ♪
巨乳でナイスバディ!現役女子大生の美少女エミリちゃんのセックス映像!パンティの上から電動マッサージを押し当てる!当てながら手マンをすると、気持ちよさそうに腰を小刻みに動かす彼女♪続いてローターをマンコに挿入!じっとりと濡らした後は、魅力的な唇でフェラチオ始める!最後はフヨフヨおっぱいに手コキフィニッシュ!シーン変わって、ローターとディルドと電動マッサージで責められる!腰を動かす程に感じると、今度はお得意のフェラチオ!チンコを唾液でヌルヌルにした後は、彼女が上に乗り騎乗位セックス!勿論、最後は正常位で中出
めっちゃしたい!!改#136 ?小悪魔な魅力のJKは トランジスタグラマー♪?
小さくてグラマーなロリっ娘女子校生のマナミちゃんとラブホへ。積極的に手コキしておチンチンを頬張り、自らアソコに突っ込んで、色っぽい表情で悶える♪ ソファで、鏡の前で、トイレで、ベッドで、入れまくりハメまくり喘ぎまくり!
ロリ顔つるつるでかパイのあの娘が可愛くってたまらない
4名の可愛い巨乳ロリッ娘ちゃんが、見かけによらずとってもスケベ!!パイパンロリ顔なのにおっぱいはデカい、アンバランスでエッチなカラダ!可愛いロリッ娘天使のセクロス作品!ヌキどころ満載!じっくりご堪能あれ。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありま...
淫乱ギャル~エロい事を教えてあげる Vol.04 後編
淫乱ギャルにたくさんHなことを教えてあげてしまうこのシリーズ!体位を変えてバックにすると「気持ちいぃ…」たまりません…
セックスに依存する熟女?毎日オナニー、昨夜は5発しました?
毎日オナニー、昨夜はたまたま飲み屋で知り合った男と5発したのに、もう既にしたくてしょうがないと訴える性に貪欲な熟女がやってきた。普段からエッチが大好きで頭の中はそのことばかり考えているのだそう。そこでセックス依存症治療と称し、感度チェックから生ハメセックスへといざない、性に貪欲な熟女のカラダをたっぷり堪能しちゃいました。
元ジュニアバスケ県代表の女の子がAV出演
バスケット県大会に出場経験もあるバスケむすめ、宮城はるこちゃん。お名前もバスケ漫画のヒロインっぽいですね。体を動かすの大好きでスノボもやっていて色んなところに筋肉ついちゃうということで、おまんこの締まり具合も狭くてイイ感じ。スポーツウェアの上からは全くわからないですが、実はやわらか乳に美尻に天然薄毛ピンクオマンコ。付き合った人は2,3人。彼氏よりもバスケット優先になるから彼氏はちょっと少なめ。初体験は17歳くらい。その時はいたかった気がするけど、今はSEX気持ち良いそうです。現在は一年ちょっとくらい彼氏ナシで、SEXは2年くらいしてないとのこと。じゃ、独りでオナニー(SEX自主練習)するの?と訊くと「バスケよりはしないよ」との答え。性感帯は耳とか首とか。そんなに見られたら恥ずかしいとテレるはるこちゃん。素直で良い子のはるこちゃんは「クリトリス」という言葉も知らないので、態と言わせてみました。スポーツブラの下はまんまるおっぱい。もう今はバスケよりSEX ですよね。自分でおちんぽをオマンコに入れてバスケで鍛えた凄い腰使いで「バスケより疲れるかも」と言いながら腰フリまくり。それでは、はるこちゃんの糸引きマンコから初潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい!「気持ち良過ぎてダメっ!」
大きな瞳で官能フェラ&パイズリ
ハリのあるボリューミーなFカップ美巨乳は見ごたえ抜群のエロさ!若奥様のヌレヌレマンコも必見!大きな瞳で見つめながら吸い付くようなフェラ、パイズリ、Fカップ激揺れファックを是非ご覧ください!
デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました
絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して?」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね?
熟女の洗い場覗いちゃいます02
熟女さんの身体って引力に負けちゃってオッパイもお腹もお尻も垂れてきちゃってますよね(笑)。でも、そんなくずれかけの体型が我々は好きなんですよね~。綺麗な熟女さんのたわわに熟しきったオッパイをおもいっきり下からしゃぶりつきてェ~もんっすよね!

素人監督はめケン君!現役JDのスケベなエミリ♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/365-50f75408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ