2ntブログ

2016年05月01日ボイーズ・ビー・アンビバレンス!!

ボイーズ・ビー・アンビバレンス!!
シゴキまくり、シャブリまくり、イキまくり~!!二人の男が絡む濃厚FUCKは欲望全開!!お互いの底なしの性欲が爆発!熱~く燃え上がる二人の様を無修正でたっぷりとお楽しみくださいっ!!
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
素人敏感人妻生中出し100
大人の色気がたまらなくセクシーで極上のナイスバディを持つ人妻さんはファミレスでも目立っていたのではないだろうか。こんなにフェロモンがプンプンしている人はめったにいないぞ。Hが上手すぎる彼女はスイッチが入るのも早いし、ピークメーター振り切れん...
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.13
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。黒髪お姉さんが…エロいことを…
はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけてナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!
居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ?」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して?と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…
今夜泊めて!早くエッチしよ
独り暮らしの男性宅に夜中に響くチャイム音。ドアを開けると女友達のはるなちゃんが「メッチャ飲んだ?」と酔いどれ乱入。どこで飲んだのと訊くも「覚えてない?」大丈夫かと声をかける男性に「泊めて」と酔っ払いはるなちゃん。いいけどさ。俺ら付き合ってないじゃん。何もしないよ?と飲みすぎ女友達に確認する家主男性ですが、「眠たい」とソファーに寝転がる酔っ払いはるなちゃんのペースに。「いいじゃん泊めてくれるんでしょ。」俺たち付き合って無いじゃん。「いいじゃん仲良いから」ゲロゲロっぽいよ。(大惨事の予感が・・・)なんか見えてる。パンツが。やべぇなぁ。と独り言。寝顔可愛いなぁと、悪戯半分でカメラで撮っちゃう男性。ちょっと眠ったかにみえたはるなちゃんが「疲れたー、マッサージしてー。こってるの、ここ。」とおっぱいに手を。「ここ??」と驚きつつも、「凄いこってますねー」と一旦はおっぱいに手をかけるも、「やっぱダメだよねー」と自制した手を下げる男性。飲んでるとこで貰った、とローターを取り出して振動が気持ちイイのとおっぱいに当て始めるはるなちゃん。乳首に当ててたローターを開脚したお股に下着の上から当て始めます。「だって、マッサージしてくれないから自分でしちゃう」そうですか。どこに当ててんの?「くりちゃん」酔っ払っても感覚だけで見もせずにくりちゃんにローターをあてるはるなちゃんがヤラシイです。「何かムラムラ・・・」とつぶやくはるなちゃんに、もうムラムラしてんじゃないですか。ははは・・・とツッコミ。「暑くないこの部屋?」と服を脱ぎだすと「全然暑くない部屋ですが」とツッコミつつも、脱ぐのは止めてません。「おっぱい大きくない?そんなにデカかったんだ。」初見の女友達のおっぱいに釘付けになる男性。正直エロいです。酔っ払いっていいですね。服を脱いでピンクのブラとパンツだけになってさらにローターマッサージする酔っ払いはるなちゃん。見てる男性の方もムラムラしてて・・・・。おまんこ全開でムラムラ酔っ払っいオナニーしちゃったエロ雌はるなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
エロカワ女子大生の悩○エロフェラ&ヌレマンご開帳
身長:159、B:86、W:65、H:89のDカップ!お尻のボリューム感がチャームポイントの可愛い女子大生、小森 唯ちゃん(21歳)!モデルに興味があって応募してきました。ハメ師の変態カメラ検査に戸惑いながらも、どんどん脱がされ恥部をあらわにされていく唯ちゃん。初々しく恥ずかしがる姿がエロ可愛く、終いにはヌレヌレマンコをご開帳して悩○エロフェラ!可愛い女子大生の乱れっぷりを是非ご覧ください!
ドキドキ!初めての野外潮吹き
茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを屋上に連れ込んじゃいました。いきなりTシャツとスカートからブラとパンツだけ脱いでもらえるようにリクエスト。誰か来ちゃいそうと言いながら、明らかにドキドキ感を楽しんでる風でノリノリの由美子ちゃん。手マンで大量に潮吹き。マン汁がちょっぴりカメラにもかかっちゃうほどの勢いです。外でおもらししちゃいましたねと言うと「えへへ」と照れ笑い。仁王立ちでカメラをかまえるカメラマンに、しゃがみこんでフェラ。そして、ダクトパイプの上に座って早々に合体!屋外の喧騒の中、風に吹かれながらのファックは最高!このまま中に出して良い?と訊かれて笑顔でOK! あれ?中出し、早すぎやしませんか・・・。どぉ?外でやるの?と感想を聞くと 「恥ずかしい・・」とのコメント。じゃ、今度は中でしようか。野外と違って落ち着いて思う存分できる屋内での2回戦目の濃厚な中出しは、本編をじっくり最後までお楽しみください。
秘湯露天女湯盗撮02
みなさんも露天風呂でビールや、日本酒をたしなみたくなりますよね。今回はビールや、日本酒じゃぁないっすけどジュースや、アイスクリームをたしなんでらっしゃる女の子がでちゃってますよ(美味そう~。身体も美味そう~)。また、シーン3にも可愛い可愛い2人組みの女の子が出ちゃってますから思う存分見てやってくださいまし~!

連続!潮吹き大洪水エロいオマンコ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/364-6c41e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ