2ntブログ

2016年04月29日女は家畜…。48歳恥じらい昇天地獄編

女は家畜…。48歳恥じらい昇天地獄編
大学性の息子がいる48歳のバツイチ変態熟女が自らの性癖を最大限に満たして日頃溜まったうっぷんを晴らします。そんな熟女の気持ちなど全く考えずに黙々と虐め倒す調教師。荒縄でドアにくくりつけられ、口には猿ぐつわ、目には目隠し。身動き取れない状態で熟女のオマンコを刺激しまくります。電マで顔色一つ変えぬ調教師の淡泊な責めは流石です。完全に性家畜の様に扱われ、絶望寸前に追いやられる熟女は昇天しまくり!身体的にだけでなく精神的にも家畜を完全に追い詰めるSMの神髄が見たい方はどうぞ、お楽しみください!
めっちゃしたい!!改#134 メイド編 ?キュートな眼鏡っ子メイドが「ご主人様いけません・・・」?
鏡の前で歯磨きしている、ロリキュートな眼鏡っ娘メイドのスズカちゃん。後ろから忍び寄りスカートをめくると、恥ずかしそうに微笑むので、パンティおろして手マンすれば「ご主人様いけません」と言いつつ、あどけない表情で気持ちよさそうに喘ぎ声を漏らす。洗面所で、トイレで、ベッドで、かわいい顔を歪め、淫らに悶える♪
フル勃起人妻乳首
熟れ始めたドスケベ熟女の乳首は感度もよろしいようで、少しいじっただけでフル勃起!!乳首だけでアクメする人妻…クリトリス並みに敏感!!イッてもやめない乳首いじり、全身痙攣連続本気アクメ!!じっくりご堪能あれ。(BBA)
異国ラブホ盗撮記録!No5!Vol.11
人気シリーズ第5弾!見せます、やります、エロすぎます!を売りにしているこのシリーズ。韓流美女の3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。色白でいいおっぱいしてますな~。
記念すべき1000人斬り達成!お礼とすると言ったら食いついてきたあま?いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!
1000人斬りを目標にいつものナンパのスポットで待ち伏せしていたら、細めの可愛い子が現れたので突撃!「あんまりそういうのは…」と断られ続けたので甘いもので釣ってみようと「ケーキとか好き?」「好きです...」と一旦話に乗ってくれそうになったが、やっぱり断られた。違う作戦でと思い「一緒に時間を過ごしてよ、お礼もするし。」と言うと「お礼...ですか?何をすればいいんですか?」食いついてきた。「ちょっと写真とかとらしてもらうだけ」と説明したら、「それってちょっとで終わりますか?」と聞いていた。「一瞬で終わる!」とやっとナンパ大成功!!!室内に移動して自己紹介のついでに質問してみた。お名前は藤田真沙美さん。21歳でカフェでアルバイト中らしい。彼氏半年なし。どんなデートが好きか聞いてみると買い物とかドライブと普通の女の子。カクテルはファジーネーブルやカシスオレンジとか甘いのもがと好きと可愛らしい。肌が綺麗なので躊躇したものの無駄毛のことを聞いてみると「処理しています…」と照れながら答えてくれた。「脇とかも?下のほうも?」と聞いてみると「多少…」「形整えたりしてるの?」と聞いてみると「縦な感じ…」ちょっと見せて!とリクエストしたら照れながら「ちょっとだけなら…」
ハラハラドキドキの露出プレイ
お人形さんのようにスレンダーでエロ可愛い夏目あやちゃんとハラハラドキドキの露出プレイにレッツGO!快晴な青空に白い雲という、とっても露出日和だったので外で露出したことないというあやちゃんを屋外の階段まで連れ出しちゃいました。今日のパンツは?「今日は赤ですよ?」と独特の舌っ足らずっぽい喋り方で照れるあやちゃん。赤のブラ&パンツセットだからちょっと水着っぽいですね。恥ずかしがりながらも言われるままに上半身裸で外を向いてみたり。パンツを下げるとおしゃれ剃り毛のほぼパイパン。テレながらも、ワンピースを捲ってノーパンノーブラのエロ美ボディをチラ見せしたり、おまんこをくぱぁ開き。「オナニーしないですよー」と言い張っていたけど、ワンピースを胸まで捲り上げて階段に腰を下ろすとオナニー開始。一旦やり出すと慣れた手付きでオマンコのビラビラを弄り始めました。唇を舐めて眉をよせて感じる顔がとてもエロいです。恥ずかしいと言いながらも中指が膣内に進んでますね。声をガマンしていても感じまくる吐息までは隠せてません。カメラを気にしながらピクンとカラダを弾かせて軽くイっちゃいました。続きは部屋でガッツリと。窓際でカーテンを空けたままあやちゃんを全裸にして、恥ずかしがりまくるあやちゃんのお尻を窓枠に。下の駐車場や隣のビルが丸見えな窓際でクンニ、フェラ、69、騎乗位、立ちバックなどガツンガツンのピストンに際限なく感じまくり喘ぎまくりあやちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。ベットでも色んな体位で接合部丸見えのカメラアングルとあやちゃんの全開イキっぷりが素晴らしいです。
ソープ嬢
癒し系スマイルで男性を虜にする天使のような麻倉憂憂ちゃんがソープ嬢に扮して本物ソープ嬢顔負けの大サービス!激しさこそないものの丁寧に亀頭の先から袋の裏スジまでペロペロジュポジュポとなめまくり、マットプレイでは体全てを使いこなし最高のサービスをお客様へご提供しちゃいます!外見は控えめな憂憂ちゃんが生チンコを挿入され気持ちよさにマンコをヒクヒク痙攣させてイキまくる、でもお客様へのサービスが第一とプロ顔負けのソープ嬢を演じる麻倉憂ちゃんは見逃せません!
ドキドキ!初めての野外潮吹き
茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを屋上に連れ込んじゃいました。いきなりTシャツとスカートからブラとパンツだけ脱いでもらえるようにリクエスト。誰か来ちゃいそうと言いながら、明らかにドキドキ感を楽しんでる風でノリノリの由美子ちゃん。手マンで大量に潮吹き。マン汁がちょっぴりカメラにもかかっちゃうほどの勢いです。外でおもらししちゃいましたねと言うと「えへへ」と照れ笑い。仁王立ちでカメラをかまえるカメラマンに、しゃがみこんでフェラ。そして、ダクトパイプの上に座って早々に合体!屋外の喧騒の中、風に吹かれながらのファックは最高!このまま中に出して良い?と訊かれて笑顔でOK! あれ?中出し、早すぎやしませんか・・・。どぉ?外でやるの?と感想を聞くと 「恥ずかしい・・」とのコメント。じゃ、今度は中でしようか。野外と違って落ち着いて思う存分できる屋内での2回戦目の濃厚な中出しは、本編をじっくり最後までお楽しみください。
若いお肌はツヤツヤです01
どこぞの公衆浴場にて若い娘の体を洗う姿を徹底盗撮。珍しく石鹸まみれではあるけど股間を真正面から捉えたお宝カットがあってお得感たっぷりどすえ~。アバラ骨が浮き出た素人娘のヌードをきっちり拝めるのも盗撮物ならではですね~。今日も女風呂は元気にエロい!

ローションエロダンス Vol.9

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/363-4c66024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ