2ntブログ

2016年03月25日寝取られ妻 Vol.12

寝取られ妻 Vol.12
清潔な雰囲気たっぷりの千里さんが登場する「寝取られ妻~密室の出来事~Vol.5」をご紹介します。気品のあるお嬢様のような顔立ちにスレンダーなボディが魅惑的な人妻千里さん。スカートを捲くり上げ、階段でM字開脚してくれました。キュートな笑顔はもちろん遠目で見つめる表情もため息がでる程美しい♪貴方も胸キュンする事間違い無し!ベットでは着ていた服を脱ぎ電マでオナニーしちゃいます。すると、今度は男に後ろから電マで責められちゃいます。ピクピクする正直な体と感じている顔もとても色っぽくて目が離せません!また、黒のフリ
レズフェティシズム ?幼なじみの女子校生2人はレズカップル
幼なじみの女子校生、エミリちゃんとスズカちゃんはビアンな関係。ラブホに立ち寄りお互いの制服やネイルを見せ合って、ディープキス。おっぱいを揉み合って、スズカちゃんのマ○コを舐めたりバイブで責めたりするエミリちゃん。双方ディルドをアソコに向き合って突っ込んで、さらにお互いをバイブで責めて、一緒にイッちゃう?♪
【DUGA限定映像付】中出し人妻不倫旅行43 青葉優香
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは楚々とした中に芯の強さを秘める巨乳妻・優香さん。紳士的に見えた夫からの熱愛にほだされて結婚、しかし本当の夫はダメンズだった…。浮気性の夫が原因で最近ちょっと仲違い、夫に...
異国ラブホ盗撮記録!No3!Vol.06
さぁー人気シリーズ第3弾!今回も見せます、やります、エロすぎます!このシリーズの見せ場3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。美乳ですよー!
押しに弱くて友達とHしてしまったというオナニー経験なしの純粋娘が興味本位でAV面接登場!裸になってもらってクスコでオマンコの奥まで覗かせてもらいました!
興味本位でAV面接登場したかおりちゃん。初体験は18歳の時という彼女は初心そうに見える。体験人数は3人という彼女はその内一人は友達だったという。押しに押されて断りきれずにHしてしまったということだ。洋服から膨らみがわかるおっぱいは小学校6年生のときからブラをしているらしく早熟だったようだ。カメラテストで洋服を脱いでもらったらかわいい下着になったので、AVは裸になってもらうことを説明して…
素人ガチナンパ ?コスプレモデルをナンパしちゃいました?
華奢なのに脱いだらスゴイEカップのエッチなメイド・あいこちゃんをナンパしちゃいました!可愛いメイド服姿の娘を道端で発見。メイド喫茶の呼び込みかと思ったら、「写真撮影するから着て来て」って言われてメイド服を着て来たけど、撮影してくれる人と連絡が取れなくて1時間待ちぼうけてたそうです。そんなコスプレむすめを可愛く撮ってあげるからと言ってスタジオに連れ込んじゃいました。スタジオでの撮影は初めてだそうで、嬉しそうです。彼氏無し。出会いが無くて1年以上いなくて1年以上してないそうです。初体験は16歳。まわりの子も同じくらい。一人エッチもするそう。遊んでなさそうだけどエロい質問にも気軽に答えてくれてイケそうな予感。胸を揉んだり、パンツの中を触ったりするとテレながら話すあいこちゃん。性感帯は「いっぱいある」とのこと。いっぱいですか。せっかく撮ってるから性感帯を探っていきます。耳やほっぺを触るだけでイヤらしい声がでてきちゃってますね。感度良好。イヤらしい子だね。めちゃめちゃイヤらしい声でてると言うと「出てるのは仕方ない」と笑うあいこちゃん。キスもあっさり受け入れちゃうんですね。欲情気味のあいこちゃんにホントはこういうこと期待してたんでしょと訊くと、照れ笑い。最初に待ち合わせした人ともこういうことする予定だったっぽいです。メイド服も自分で脱いで白いフリルのエプロンとエロい真っ赤な下着だけになってくれます。「裸エプロン」というあいこちゃん。わかってますねー。メイド服の上からはわかりにくかったんですが、脱いだらクビレとまんまるおっぱいのエロボディ。ボリューム感のあるおっぱいをエプロンから出すと乳首も綺麗なサーモンピンク。そしてブラとパンツを脱いで本当に裸エプロンメイドに。下から見上げると、あれ毛が無い。全剃済です。どうしたの?と訊くと「逃げちゃったの」と可愛く答えるあいこちゃん。敏感パイパンおまんこを刺激して指で掻き回すとグチョグチョと濡れた音がして潮吹き。軽くイッちゃいましたね。それでは、敏感ボディの裸エプロンメイドあいこちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュは全裸にソックス!(喘ぎ声が激しいので音量にご注意ください。)
羽田あいの淫美性交 1
芸能人美女「羽田あい」が降臨!露出・痴女・ドラマ・連続フェラヌキ・ハメ撮り・超濃厚ド迫力ぶっかけシーンも収録!口の魅了たまらない
我慢汁が溢れてるね!吸ってあげる
ひよりちゃんはスタイル抜群でお顔も可愛く、甘えた声に笑うと見える八重歯がチャームポイントのやさしいお姉さんタイプの女の子。今日は彼女を迎えに行き、ドライブ。途中、ご飯を食べに行き、食欲が満たされたところで、お次は性欲を満たしにラブホテルへ。ホテルに着きイチャイチャし始め濃厚なキス。服を脱がしおっぱいを弄ったら積極的に股間を触ってくるので脱がしてもらい、フェラ。触りたいなーと言うと「ダメー」と意地悪されたが、触ってみるともうぐちょぐちょ。手マンでぐちゃぐちゃになったらクンニ。気持ちいのか喘ぎ声が止まらない。堪らずベッドへ。ベッドでも手マンとフェラをし、挿入しようとすると、隣の部屋からか喘ぎ声が…。激しいねー俺らも負けてられないねと挿入!よっぽど興奮してるのか、隣の部屋の声に負けないくらいの喘ぎ声。かなり気持ちよさそうで、ガンガン突きまくって最後は正常位で口内に大量発射!
脱衣所の妖精たち07
今回はィイ感じのお姉さまが複数人出てくれちゃってますよ。顔も下着も超エロエロなお姉さまや、綺麗な形をしたオッパイのお姉さま。また丸裸よりも下着姿に色気を感じちゃうお姉さまなんかも最高にィイっすね~。だからお姉さまが大好きでーっす!

寝取られ妻 Vol.12

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/357-549568cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ