2ntブログ

2016年03月23日ビーチでヤンチャなノンケボーイハント! Vol.1

ビーチでヤンチャなノンケボーイハント! Vol.1
ビーチに来ると上半身に自信があるヤンチャな男がいっぱい♪そんな美味しそうなノンケボーイたちに声をかけて、チンポをたっぷりと食べちゃいます♪今回は腹筋に自信がある若いノンケ君。最近抜いたのはいつか聞くと、ビーチに来ると女の子を見るだけでボッキしちゃうから数時間前に2回も抜いてしまったそうです♪3度目も問題ないかと聞くと、若いから問題無いとのことです♪ということで早速ワゴン車の中に誘いこみ、センズリを披露!ムラムラした撮影者が途中で手コキで乱入し、フェラチオへと発展!初めての男テクに気持ちよさそうな表情を浮
騎乗位オナニー 「イケイケ女子大生の積極騎乗位」
笑顔が愛くるしいイケイケ女子大生マドカちゃん。毎朝オナニーは欠かしません。その妄想の世界に潜入してみました♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、アヤちゃんも手コキで応戦。大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらカワイイ顔を歪めてアンアン喘ぎまくる♪
憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら 澤村レイコ
上司の澤村と地方に出張に行く事になった部下の横山。当日朝からいつもの様に文句を言われながら地方での商談に向かう。商談後、2人は居酒屋に寄り、酔って終電に向かうが台風の接近で電車は運行停止状態。仕方なく2人は宿を探す事にする。しかし、当日では...
異国ラブホ盗撮記録!No3!Vol.04
さぁー人気シリーズ第3弾!今回も見せます、やります、エロすぎます!このシリーズの見せ場3Pからぐちょぐちょなおマ●コがばっちり見えちゃうもの。ギャルから人妻系まで韓国のラブホテルで夜通し行われる韓流SEX!性が盛んな韓国美女の作品をお楽しみください。ギャル系美女ですよー!
自称書道教室の先生!あまりにも汚い字を書く笑い上戸の彼女のオマンコに筆を挿入してみて腰使いで上手に書けるか実証してみました!
2年半教えてもらっている書道の先生に全く上手くならないと相談してみた。先生の実力を疑いだしたので、先生に「中出し」と書いてみてくれと頼んでみた。書いてもらった字を見せてもらったが、かなりヤバイ。バランスもおかしいし「中」だけ漢字!「マンコ」と書いてくれと別の言葉を頼んでみた。月謝も払っているのだから、真剣にやってくれと頼んだ。先生の字かと思われるような字を書いたので、本当に資格を持っているのか怪しい。次は「アナル」と…
おんなのこのしくみ ?ヒクヒクオおまんこを測ってください?
女の子のエッチなところを測って人気の「おんなのこのしくみ」シリーズにショートカットが似合う美乳美尻むすめ早乙女香澄ちゃんが登場!まずは計測するHな項目を音読させちゃいます。では唇とベロから測定していきましょう。何人くらいこのお口に入ったんですか?亀頭ペロペロしたのは何人くらい?と聞くと「5人くらい」と自己申告。大きな瞳も魅力的な香澄ちゃんのピンクのエロ可愛い唇に透明定規をあてて計測。唇4cm、ベロ3cm。次は服を生脱ぎしてもらって形の良い柔らかおっぱいをメジャーで計測。乳輪3cm「左右対称でよかった」とニッコリ。乳首は大きくなったサイズを測りたいので、コリコリと先端を摘んだり、おっぱいまるごと揉んで刺激した後に測定。次はどれにしましょう?「おまんこ」大事なトコなので2回言ってもらいました。ハニカミながらパンツを脱いでM字開脚になってもらいました。オマンコ周りだけ無毛に処理されて測りやすそうですね。綺麗な色のおまんこをくぱぁと広げてヒクヒクさせてもらいました。オマンコも計測の為にクンニで刺激していきます。興奮オマンコになったところで、クリトリスから穴のところまで計測。唇と同じ4cm。クリトリスも、もちろん剥いて指で刺激して大きくしてから計測。香澄ちゃんの表情もトロンと気持ち良さそうになってきました。クリトリスも乳首と同じ1cm。最後はアナル。後ろ向きになってお尻を両手で広げて突き出してもらいました。綺麗なまん丸お尻です。全計測が終了したところで全ての計測結果を読み上げてもらいました。それでは、実証実験と感度測定をスタート!おちんぽ4cmくらいの男優が4cmオマンコに本当に入るか実証しつつの感度チェックSEXをお楽しみくださーい。
声を出したら負け!
女の子を褒める時は「可愛いね」と言っておくのが無難です。そうしないと彼女みたいにご機嫌ナナメになっちゃいますから。見た目はSっぽいネコ目のOLさん。本日は3ヶ月ぶりのH!見た目に反してHの時はMだという彼女。インタビューはハキハキしているのに、いざ身体を触られると恥ずかしがる。。。ツンデレですか?ギャップって素晴らしいですよね。クリトリスが弱点のようで「声を出すのをどれだけガマンできるか?」と言う挑戦的なカメラマンに勝つ気マンマンで勝負に挑むも、あっけなく撃沈。ローター責めのバツゲームです!カメラマンの
熟女の自然な痴態?気持ちいいけど緊張しすぎて喘ぎ声がでない私?
仕事帰りとても可愛い熟女を見つけましたので、声をかけてみました。下着のモデルを探していると巧みに近づいてみると、予想通りかなりの恥かしがり屋さんでした。そんな普段は物静かで知的な美熟女でもナンパにほいほいついてくるのはやはり女の性でしょうか。さっそくホテルにはいり、イヤらしいポーズで写真をとり、キスしただけであそこは大洪水!エロモード全開と同時に恥らいも全開!容赦ない愛撫に体が硬直する美人妻は声もでないまま昇天!
熟れた熟女はエロさが違う06
かなり大きめなお風呂でゲットした熟女人妻の皆さんの洗い場付近での全裸姿。冒頭からエラい美系の人妻らしき女性が登場してドッキドキ! 出口方面や階下のお風呂、お湯を被ってもう上がらんとする女性のお尻寄りヌードもたっぷり鑑賞できて熟女好きには必見ですね。

ビーチでヤンチャなノンケボーイハント! Vol.1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/356-ea111b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ