2ntブログ

2016年01月22日寝取られ妻 Vol.10

寝取られ妻 Vol.10
インタビューを終え早速後ろから旦那以外の男性に胸を優しく揉まれると、表情もだんだんとエロさを増して、声が漏れちゃいます。普段体験できないような開放感に絵麗奈さんも興奮MAX状態ッ!後ろ向きでパンツをずらされ、菊門も顕わに♪要必見です!また、敏感なところにローターを押し当て何度も絶頂へとイッちゃうシーンは目が釘付けです。欲求不満な奥様の、旦那とは違う男に抱かれるイケナイ事をしている罪悪感と快感に染まっていく姿を是非ご覧ください!
びしょ濡れっ娘 #11 ?幼なじみがびしょ濡れで訪問
幼なじみのユイナちゃんが、いきなり僕の部屋にずぶ濡れ状態でやって来た。急な雨に降られて、ブラウスに貼りついたボディにブラも透け透け。これから友達と会わなければならないからシャワーを貸してほしいという。久しぶりに会う幼なじみはすっかり女っぽくなって、ドキドキしながら脱衣所の下着の匂いを嗅いでいるうちに、我慢できなくなった僕はシャワールームのドアを開けて・・・。
鬼尻地獄 蓮実クレア 神ユキ
レアルの新“鬼”シリーズが登場!!美尻と名高い蓮実クレア・神ユキが尻で男を犯す!!腰から尻にかけての美しいS字ラインやヒップの丸みは男の欲情をそそる!!淫語で顔面騎乗、尻コキ、W尻コキ、パンストプレイ、背面騎乗位、バックと尻プレイのオンパレ...
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.04後編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
ブルマ初体験!ノーブラ体操服のパイパンガールがブリッジして大股開脚中に電マで乳首刺激に耐えられずに性欲と共に傾れ落ちイきまくる!
こんにちわ、白井あいこです。24歳です。小学校のときの体操服の格好はハーフパンツだったという彼女にブルマを経験してもらうことになった。セックスは経験有りで好きだという彼女。着替え中の彼女の体はかなりスタイルがいい。ストレッチの開脚中にブルマにズームしてみた。屈伸運動中にも下からオマ●コ部分に集中!ブリッジをやってもらって、オマ●コ部分を見てみると割れ目がなんとなくわかるのでいやらしい!マッサージをしてあげるといって、電マで乳首部分を…
飛びっこ散歩 ?夜間の繁華街をおもちゃ遊び?
今回の「飛びっこ散歩」には、スレンダーで可愛い木村愛理ちゃんが登場です。これから夜間の繁華街をお散歩ですから浴衣も良いですね。こういうものを用意したんですけど、と「飛びっこ」(クリとアナル刺激突起付きのピンクローター)を愛理ちゃんに渡します。「何ですかこれ…」戸惑い気味の愛理ちゃんの質問には答えず、「とりあえず仕込んでもらっていいですか」とぐいぐい進行する男優さん。早速、散歩の方していきましょう。愛理ちゃんの普段使いのおもちゃは電マで性感帯はクリとかおっぱいとか。野外でのH経験は、屋外プールでこっそりと1回だけやったことがあるそうです。立ち止まる愛理ちゃんが「ちょっと感じちゃいました」と囁き声で訴えてきます。だんだん前かがみになって息が荒くなってくる愛理ちゃん「はずかしい・・・」と、お股を押さえながらよろめいてます。そんな愛理ちゃんの近くを、通りすがりのおじさんが接近。ドキドキしてますね。おじさんをやり過ごして人気のないエリアで「飛びっこ」のスイッチを入れるとスゴいバイブ音が響いちゃっています。浴衣の裾を捲って飛びっこを見せてもらいました。ホテルに移動する為にスイッチを切るとほっと一息つく愛理ちゃん。うつろな表情がエロいです。ホテルで「飛びっこ」で散歩した感想を訊くと、恥ずかしかったけど楽しかったそうです。「飛びっこ」に興味が出てきちゃった愛理ちゃん。スイッチを入れると即、快感が顔に出ちゃいますね。飛びっこを揺らすと心置きなく喘ぎ声を出して感じちゃってます。それでは「飛びっこ」で感じてぐちょいぐちょになったオマンコの愛理ちゃんとのねっとりSEXをお楽しみくださーい。
優しいHが好き
かわいいツバサちゃんの登場ですよ!!童顔っぽい彼女、かなりスケベさんでした。。ショートカットで巨乳な彼女、初めは恥ずかしがってますが、徐々に開放されていき、最終的には、自ら腰を振り気持ちいいを連呼し、生挿入で中出しされちゃいます。私の見る限り、かなりの良作となっておりますねww最後に、生のおチンポ最高って言ってくれますよwwじっくりとご堪能下さいね!
GoProハメ撮り疑似体験 ?南国出身の私が地元でハメハメ?
小麦色に焼けた黄金ボディを好きなだけちょめちょめできる!南国を舞台に開放的なビーチでの快感を求め,ほぼパイパンの娘が海中で手マンされちゃいました。卑猥さエロさ満載がぐっと詰まったボディを弄繰りたおそう!ホテルへ入り貪り合うようにフェラするシーンも‘ドエロ’ 快感の渦に飲み込まれるように…。連続挿入猛烈突きに乳揺らし悶絶アクメの 膣奥深くチンポを挿入させ腰を振りまくって白濁ザーメン大放出!若い女の子のマンコに生チンポ挿れちゃってマジで…生ちんぽ最高ぉぉ?」
着替えの乙女達にムラムラ06
冒頭若干太目女性の透き通る様な白の生尻がたまりません。友達とお喋りして楽しそうに脱ぎ着する女性たちの一方で、一人侘しく?脱衣する女性の姿も印象的でした。床に入浴道具を広げて置き脱衣している人は、通行の邪魔かもしれませんね。

寝取られ妻 Vol.10

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/337-39acaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ