2ntブログ

2016年01月19日寝取られ妻 Vol.9

寝取られ妻 Vol.9
張りのある綺麗な胸が特徴の奥様は、玄関先で男に身を委ね白昼にもかかわらずエロさMAX弾けちゃいました。キッチンで手マンされたり、パンツを脱がされてバックスタイルで激しくピストン運動されたりなど興奮しまくりで目が釘付けです。また、ペロペロ舐めまわしたり、まるで本物をフェラしているかのような錯覚におちいっちゃう事でしょう♪その後は騎乗位になりペロペロしちゃいます!そして、オナニーしてるところを目撃され、電マ責めにあうなど限界ギリギリのシーン満載です!是非ご覧ください♪
騎乗位オナニー 「むっちり巨乳ギャルの妄想オナニー」
ぽっちゃり巨乳のミヤちゃん、毎朝のオナニーはかかせません。その妄想の中へと潜入しちゃいましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、ミヤちゃんも手コキで応戦。丹念なフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながらDカップの巨乳を揺らし、喘ぎまくるミヤちゃん、妄想の中では淫乱娘ですね?!
48時間耐久連続巨根アクメ 谷田部和沙
プレステージ専属女優『谷田部和沙』が、巨根男優達と丸二日間セックスしっぱなし!目隠しで挿入されている時に男優が入れ替わり、戸惑いを隠せない様子。カメラ目線でハニカミ笑顔を浮かべながら横になった男優を責めるシーンも見逃せません。タップリと全身...
S級ギャルのハメ撮り!生チャット!Vol.03前編
登場するギャル達はまさにS級の美女ばかり!画質は素人撮影なので良いとは言えませんがギャル好き美女好きならたまりませんね。素人のハメ撮り流失作品です。
臨月なのに!!安産マッサージで有名なマッサージ師に言葉巧みに操られ大股開いてヤられちゃいました!
すみません、今日予約していた宮田ですけど。可愛い声でマッサージのお客さんが来店された。ネット検索で知ったという安産マッサージ専門だけど、普通のマッサージもやるので教えてくださいと言うと、脚が痛くなることがあるということなので改善できることを約束して着替えていただいた。着替えた後に肩からマッサージを始めて、全体をマッサージ。仰向けになってもらって太腿をマッサージしていると足が開脚してオマ●コが丸見えに...
お兄ーちゃん!気持ちイィー
ツインテールのロリ声とアヒル口が可愛いロリロリ大山菜穂ちゃん。お兄ーちゃんごっこで、お兄ーちゃんの服を脱がせて、「菜穂がお兄ーちゃんのおちんぽを綺麗にしてあげるね」とカメラ目線。ねっとりフェラサービス。お次はお兄ーちゃんと一緒にはしゃぎながらシャワー。「もーお兄ーちゃんたら、また大きくなってきてるよ。変態。」「どおしたの?お兄ーちゃん菜穂のおっぱいばっかり見てたでしょ。ダメだよ。後でのお楽しみ。えへ」と焦らしながら、流しっこ。そして、「お兄ーちゃんに見られてると思うとムラムラしちゃった、シてもいい?」とオナニー。まんまるおっぱいを揉みコットンパンツの間から指をパイパンオマンコに入れて独りH。「次はお兄ーちゃんの番だよ、いっぱい触って」とオネダリ。それでは、ロリロリHなパイパン小オマンコ菜穂ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
辱めファックに茫然自失
色白のスタイル抜群で清楚な感じのOL、くみちゃん23歳!下着みたいな水着姿になった時、色白美肌とスラッと伸びた女体がすごい綺麗です!今回はこのOLさんを騙します!この格好で悩○女豹ポーズをさせられて恥ずかしがり、バックアングルからお尻を触っちゃいます!今度はもっと過激なマイクロビキニにお着替えして、美乳責めが開始される!乳首を舐められると「ナニナニナニ、ヤメテ~。何でそんな事するんですか~。ヤ~ダ~」と困惑気味のくみちゃん。怪訝そうな顔をしながらも美乳を揉まれまくり、事前の打ち合わせ
妹の体でやってくれるデリヘルサービス「妹デリヘル」の女の子にJKコスプレをお願いしてみました
いもうとの体でやってくれる、デリヘルサービス「妹デリヘル」を頼んでみました。可愛くていかにも妹って感じの女の子ひかりちゃんが来てくれたので、おじさんもテンションがあがってしまいます。今日は、妹にJKコスプレをお願いしたいと思います。さっそく着替えてくれるひかりちゃん。痩せていてロリ風な彼女、制服がとっても似合います。おにいちゃんと言われながら、フェラをされたり、生でちんちんを入れさせてもらったりするとさすがに萌えます。最後はたまらなくなり、お腹に射精!妹デリヘル、興味のある方はどうでしょうか?
熟女裸体は色気満点09
熟女っぽい熟女体型(ドラえもん体型?)の熟女さんが大勢出てくれちゃってまーす!勿論、綺麗な熟女さんも大勢でてくれちゃってますよ!オッパイは小さいけどめっちゃ可愛い熟女さんや、チクビも乳房もめっちゃ綺麗な熟女さん達を存分に見てやってくださいませ~!

欲にまみれた美人妻_第4弾_極上な美女が絶対服従

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/335-12ae49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ