2ntブログ

2016年01月03日ラグビー部員の裏面接 Part.3

ラグビー部員の裏面接 Part.3
今回はラガーマンの私生活を隠し撮りで激写!!ノートパソコンで卑猥な動画を見るラガーマンが、ズボンとパンツを脱ぎ、自らのチンポをシゴきだします!手でシゴくだけで留まらず、どんどんハードになっていくオナニー!電マでチンポを刺激したかと思えば、ローションとオナホールを取り出して、オナホールを豪快に上下させるオナニーまでしちゃいます!最後には全裸にまでなっちゃってたっぷりとザーメン放出!!ラガーマンのプライベートな時間を隠し取りだなんて、超興奮しちゃいますね♪
巫女 de めっちゃしたい!!改#129 ?ナンパした巫女さんと背徳のハメ撮りSEX?
お正月に神社で巫女のバイトをしていたエミリちゃんをナンパしてラブホに連れ込んだ。巫女の衣装のままラブホに一緒にいるだけで背徳感で興奮しちゃいます。あどけない表情でチ○ポをペロペロしてもらったら、手マンとクンニでお返し。いよいよ我慢できず生でハメると、かわいい顔で甘えるように声を漏らしはじめる!騎乗位させたり、バックで突きまくると、エッチな汁を垂らして感じてるエミリちゃん!バイトとは言え聖職者との淫らな行為、お正月早々楽しんじゃいました♪
アラフォー夫婦が妊娠目指して中●し生活300日
新婚間もないアラフォー夫婦が、子作りを宣言!妊娠成功まで300日の中出しSEXを撮影してくれた!妊娠の確率を上げるために月1回の排卵日だけを狙い中出しSEX、濃い精子を出すためにはその月1回の決められた日以外のSEXはNG!なのでSEXの日...
異国ラブホ盗撮記録!No2!Vol.01
さぁ!またまた来ました!韓国ラブホテルで繰り返される男と女の痴態からクッキリ見えるマ●コ映像!ギャルから人妻、Hなお姉さん、エロエロ痴女…固定カメラで盗撮した変態Hをたくさんの女の子を皆様にお届けします!人気シリーズ第二弾!騎乗位からのM字開脚でパックリあそこが見えています。
ラッキーホール新装開店!スレンダー美巨乳女優の初体験 壁の穴から突き出される顔も知らない男のイチモツをしゃぶり尽くす
ラッキーホール新装開店!百合川さらさんが登場!85/58/81Fカップの素晴らしいスタイルの持ち主の百合川さらさんに、男の人のお遊びだったと言って「穴」の説明!ラッキーホール初体験!と言って喜ぶさらちゃん。やってみたい?とはしゃぐ可愛いさらちゃん。穴からチ●ポが出てくるのを目を瞑ってまってもらました。出てきた元気のないチ●ポがを観察。通常時でも小さいと感じない、大きくて、綺麗ですねってツルツルですねといって、にっこり!
秘蔵マンコセレクション ?愛美の潮吹きオマンコ見てネ?
大人気シリーズ「秘蔵マンコセレクション」蒸れ香る素人のマンコをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!今回はDカップ美乳エロボティと可愛いキャラクターで大人気の佐々木愛美ちゃんのマンコ!マンコのドUP映像です!愛美ちゃんの恥ずかしい箇所からドアップで噴出す潮吹きまで収録!!まずは白い下着を脱いで、オマンコがバッチリ見えるようにT字剃刀でアンダーヘアを剃っていきます。パイパンになったおまんこを両手で広げてご開帳。ピンクのクリまでどアップです。もちろん指を入れたくなるでしょう。一本指で膣内をかき回されて可愛い喘ぎ声が洩れちゃってます。ローターでクリ責めされて更に感じちゃってカメラに向かって勢い良く潮吹き!ヒクつくオマンコから膣内まで完全接写!後半は物足りないオマンコを指で開いてカメラに向けながらビラビラ全開でクリを弄ってオナニー。最後に「潮吹いちゃった」と恥ずかしいそうにコメントしてます。いっぱい感じちゃった愛美ちゃんのおマンコを可愛い喘ぎと共にじっくり鑑賞しちゃってください!
密室エロエロデート
彼女と観覧車で二人っきり。そんな時、男はエロい事考えちゃうんですよね。観覧車なんて密室で見られそうなドキドキが余計に興奮しちゃいますね。ハズかしがりながらもおっぱい弄られおマンコまで触られたらその気なったのか、少し回りを気にしながらも男のチンポを激しく手コキして発射させられちゃいました。ホテルに付いてからも若干の余韻があるのか一緒にお降りに入って洗いっこしてさらにチンポをネットリとしゃぶってくれました。男は野外とかでのプレイに興味津々でいつでもやりたいですが一旦燃え上がった女のエロさは半端ないですね。
処女喪失 ?何もかもが初めての私?
天然むすめ独占【処女喪失】シリーズであけまして、おめでとうございます!今年もどうぞ、娘たちをよろしくお願いいたします。さてさて新春そうそう処女喪失だなんて、めでたいこと!何もかもが初めて、KISSもままならぬまま成長してしまった天然記念物お嬢様。こんな美人がまたなんで?ガードが硬すぎてそのまま記念物になっちゃったのかな。でもこれだけの容姿でしたら、獣たちはまずほっとけないでしょ!さらにAVで処女喪失だなんて、なにがあったの?本当にいいの?何があったか知らないが、僕がぜ?んぶ受け止めてあげるね。君も初めてのザーメンを快くして受け止めるがよい!!
素人娘の密着洗い場08
鏡に向かって妙に真剣な表情で髪を洗ってる女性の一方で、隣の友達と雑談しながらリラックス気分で体洗ってる女性もいるが、お湯に磨かれた裸の肌のピチピチ姦だけは共通しており、見てる方も入浴気分でホッカホカ。

美爆乳に魅せられて

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/331-85d0cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ