2ntブログ

2016年01月01日ラグビー部員の裏面接 Part.2

ラグビー部員の裏面接 Part.2
今回卑猥なラグビー裏面接に登場するのは、長身で細めの引き締まったボディーが最高のノンケなラガーマン!まず一応面接なので、ラガーマンとたっぷりお話しをした後、服を脱いでもらって引き締まった美しいボディーと皮を被った美味しそうなムスコを披露してもらいます!!シャワーを浴びた後、ソファーに戻ってセンズリでチンポをギンギンに起たせ、それを見て興奮した男優が美味しそうなチンポをたまらず弄りだしちゃいます!ローションをたっぷりとぶっかけ、アナルを責めだすと、初めての体験にタジタジなノンケラガーマン…。初体験の前立腺
巫女 de めっちゃしたい!!改#129 ?ナンパした巫女さんと背徳のハメ撮りSEX?
お正月に神社で巫女のバイトをしていたエミリちゃんをナンパしてラブホに連れ込んだ。巫女の衣装のままラブホに一緒にいるだけで背徳感で興奮しちゃいます。あどけない表情でチ○ポをペロペロしてもらったら、手マンとクンニでお返し。いよいよ我慢できず生でハメると、かわいい顔で甘えるように声を漏らしはじめる!騎乗位させたり、バックで突きまくると、エッチな汁を垂らして感じてるエミリちゃん!バイトとは言え聖職者との淫らな行為、お正月早々楽しんじゃいました♪
新人 プレステージ専属デビュー 結菜えま
黒髪のさらさらヘアー&色白の純白ボディの素人娘が、プレステージ専属女優『結菜えま』としてAVデビュー!撮影が始まれば、ウットリとトロケるような表情で男優のテクニックに身を任せ、手マンされ喘ぎながら潮吹き!体位を幾度も変えて打ち込まれ、感じて...
異国ラブホ盗撮記録!Vol.54
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。薄いマンゲで、あそこのビラビラを広げてクッキリ見える!
ラッキーホール新装開店!?西川りおんがラッキーホールで出てきたチ●ポを指でツンツン!舌でペロペロ!ラッキーホール越しにパイズリも!?
ラッキーホール新装開店!ということで西川りおんさんをご招待!古きよき時代にあったラッキーホールで遊んでもらいました。ラッキーホールから出てきたチ●ポを指でツンツン!舌でペロペロ!ラッキーホール越しにパイズリもやってもらいました。可愛く、乗りの良いりおんさんはにっこり楽しみワクワクしている感じ。穴からポロッと出てきたチ●ポを眺めて、「めちゃくちゃシュールですね?いいおチ●ポですね?」と言って匂いを…
処女喪失 ?バイブの挿入経験あり生チンポはまだ?
おちんぽ挿入未経験の隈井しおりちゃんは、飲食店アルバイトさん。19歳。いままでの彼氏は2人。経験人数0人。Hな経験は…キスとフェラとオナニーだけ。フェラした時の感想は「難しい」。でも、オナニー歴は中学の頃から。オナニーにはバイブを使用。え?処女にバイブ!?初めてバイブを挿入した時は、血は出なかったそうです。処女膜はいったいどうなってるんでしょうか…。オナニでバイブを使うのは時々痛いけど大抵は普通に入る感じだそうです。自分の指はあんまりいれてなくて『異物(バイブ)』だけというしおりちゃん。オナニーの時は声が出ちゃう方で、バイブ・オナニーでイっちゃってるそうです。オナニーのオカズはネットでみつけた触○(無機物のウネウネ)系。男の人のおちんぽが入ってるのはあんまり見てないそうです。愛用バイブは「オモチャが欲しかった」のでノリで友達と一緒に買いに行って直接入手したそうです。そんな不思議系なしおりちゃんですが、今回撮影に来たは興味があったから。初の生ちんぽ挿入のわりには反応が薄い感じです。まずは膣内洗浄とシャワーから。そして透明ディルドーで膣内チェック。すでに無機物で濡れ濡れになっちゃってますね。それでは異物・触○好きしおりちゃんの生ちんぽとのファーストコンタクトでイキまくり生中SEXをお楽しみくださーい!
夜の女
芸能人美女「羽田あい」が降臨!いラシャいません。 こんなサービスをしてくれる女がいいなSM女も最高
処女喪失 ?何もかもが初めての私?
天然むすめ独占【処女喪失】シリーズであけまして、おめでとうございます!今年もどうぞ、娘たちをよろしくお願いいたします。さてさて新春そうそう処女喪失だなんて、めでたいこと!何もかもが初めて、KISSもままならぬまま成長してしまった天然記念物お嬢様。こんな美人がまたなんで?ガードが硬すぎてそのまま記念物になっちゃったのかな。でもこれだけの容姿でしたら、獣たちはまずほっとけないでしょ!さらにAVで処女喪失だなんて、なにがあったの?本当にいいの?何があったか知らないが、僕がぜ?んぶ受け止めてあげるね。君も初めてのザーメンを快くして受け止めるがよい!!
むちむち巨乳娘08
美乳巨乳ギャル達がいっぱ~い!お気に入りの子を見つけちゃってくださいね。栄養行き届いたギャルの裸を見てオイラはもうお腹いっぱいっすよ。

石元 緑

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopop4.blog.2nt.com/tb.php/330-25b38ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドシロベ4

Author:ドシロベ4
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ